◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「この世で一番いらないもの、マラソンの後のジョア。」


こんにちは。


島根県在住の Miwaです。

 

 

セラピストをしながら、自然と一緒に暮らしています。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的にはあまり、知られていないことかもしれませんが、

 

 

色んな情報が刻み込まれているのは、

 

 

細胞の核ではなく、

 

 

細胞なんです。

 

 

詳しくは、『思考のすごい力』をお読みいただきたい。

 

 

 

つまり、私たちを取り巻いているもの。

 

 

フィールド。

 

 

つまり、

 

 

オーラ。

 

 

 

 

「あの人、オーラがあるね~~」なんて言ったりしますが、

 

 

オーラが無い人はいません。

 

 

 

 

なぜなら、私たち=オーラ体であるとも言えるからです。

 

 

こんな画像を作ってみました。

 

 

 

青い曼荼羅模様のような、うねりの中に、人間がいますね。

 

 

このうねりこそ、私が言う、オーラです。

 

 

エネルギーフィールドとも言うことが出来ます。

 

 

 

 

 

この、エネルギーフィールドには、様々な情報が刻み込まれています。

 

 

こんな感じに↓↓↓

 

 

 

 

肉体は移り変わっても、フィールドに刻まれる情報は、

 

 

時代を超えて、継続されます。

 

 

 

 

 

 

だから、こういったことはありませんか?

 

 

初めての場所なのに、何か分からんけど、懐かしく思えるようなこと、、、

 

 

身に覚えは無いのに、原子爆弾がめっちゃ怖い、、、

 

 

くり返される人生のパターン、、、

 

 

 

 

 

すべて、フィールドに刻み込まれています。

 

 

あ、肉体もフィールドの一部です。

 

 

 

 

画像にある、色とりどりの、タグ付けがあればあるほど、

 

 

個の感覚が強くなり、”ワタシ感覚”が強くなります。

 

 

一応、これが、いわゆる、普通?の感覚。

 

 

私がいて、あなたがいる、分離の感覚ですよね。

 

 

 

 

Miwaの経験から申し上げますと、

 

 

大きなタグ付けが、1つでも解体されると、

(解体されたものは、うねりの中に溶けて行く)

 

 

自分とは何なのかが、曖昧になりました。

 

 

正直、曖昧なんて、甘っちょろくはなく、

 

 

自分が分からな過ぎて、虚無っぽくなりました。(ぽかーん)

 

 

 

 

そこで、これでもか。と言う程、腑に落ちました。

 

 

思いが私を生きていたんだ。と。

 

 

私を、私たらしめていたのは、思いだったんだ。と。

 

 

つまり、

 

 

私を決定づける思いが解体されると、私は、宙ぶらりんになるのだ。と。

 

 

やはり、すべてはエネルギーで、

 

 

思いもエネルギー。

 

 

だからこそ、解体(うねりに戻すこと)が出来る。

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、

 

 

大きな意味での、「流れ」が、なんとなく観えて来ました。

 

 

これまで、凝り固まっていたものが、ひらく感覚がある、その「流れ」を使って、

使うと言うと、ぴったりの言葉では無いのです。正確には、こちらも流れで在ることです。)

 

 

ヒーリングを試みると、

 

 

タグ付けが、うねりに戻りやすくなる感覚を覚えました。

 

 

 

 

エネルギーヒーリング講座 でお伝えしている内容は、

 

 

この、シンプルな、「流れ」を使ったヒーリング方法です。

 

 

とっても簡単です。

 

 

手順的なものは、簡単過ぎるほどですが、

 

 

それを使うにあたっての、「前提」を身体に落とすのには、時間がかかるかもしれません。

 

 

頭での理解で得られるものではないので♪

 

 

 

 

ちなみにですけど、

 

 

使い方に慣れて来ますと、

 

 

ネガティブな思い込みを、消すことが出来ます。

 

 

便宜上、「消す」と書きますが、

 

 

消えて無くなってはおらず、うねりに戻っているだけです。

 

 

恒例のペアワークの相手になってくれた友人から、

 

 

近日中に感想をもらえるので、

 

 

消えた感じがどうだったか、

 

 

生の感想を楽しみにしています♪

 

 

 

 

そんなエネルギーにご興味のある方は、

 

 

エネルギーヒーリング講座がありますので、

 

 

一緒に楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

以下は、9月の日程です。

 

 

2日間の島根クラス
【日程】2019年9月7(土)、8(日)
【時間】10:00~16:30(二日間通し・休憩1時間を含みます。)
【会場】島根県大田市内の自宅
【費用】3万5千円
定員3名様

 

 

エネルギーヒーリング講座への質問集

 

お申込みを希望される方は、メールに、

 

・お名前

・メッセージ

 

を入れて、

 

832hadou@gmail.com

(上記アドレスが受け取れる設定にしてお送りくださいませ)

 

 

コチラの宛先まで、送ってくださいね~♪