細胞膜は記憶する。左矢印

 

★大切なお知らせ★左矢印

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「本物に噛まれた。」



こんにちは。

 

島根県在住の Miwaです。



今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

ヒーリングとはどんなものか。

 

 

なんとな~く、お分かり頂けましたでしょうか?

 

 

宗教や、おばけが視えるようになるもの、ではなく、

 

 

具体的に、変化を起こすことができるようになるもの。

 

 

です。

 

 

例えば、包丁の切れ味。

 

 

ヒーリングする前の切れ味は、こんな感じ。

↓↓↓

 

 

最終的には、トマトに穴を開けないと切れなかった(笑)

 

 

 

包丁に、1分くらいヒーリングすると、、、

 

↓↓↓

 

 

 

刃先で、穴を開けなくても、スッといけました。

 

 

受講生さんの、切れ味の悪いww、包丁をご持参いただきましたデレデレ

 

 

このように、

 

 

何でも、元に戻ります。

 

 

良質化しているようにも見えますねキラキラ

 

 

こんな信じがたいことが、起こるかもしれない、

 

 

Miwaがお伝えできるヒーリングは、このようなものです。

(2019年に書いたブログより。)

↓↓↓

 

 

<講座内容>

 

1、エネルギーヒーリングとは

 

2、エネルギーヒーリングがうまくいくとき

 

3、エネルギーヒーリングがうまくいかないとき

 

4、エネルギーヒーリングの際の倫理観について

 

5、エネルギーヒーリングを行う時の注意点

 

6、どんな時にヒーリングが有効か

 

7、エネルギーの読み取り方

 

8、エネルギーの使い方

 

9、エネルギーは共鳴する

 

10、エネルギーヒーリングで出来る事

 

11、遠隔ヒーリングのやり方

 

12、エネルギーヒーリングの実践

 

13、結界の作り方

 

14、まとめ

(内容は変更・追加されることがあります。)

 

 

 

もくじを見て頂いてお分かりの通り、

 

 

「習ったことがうまく機能しないのは何故か!?」

 

 

という所に、かなり重点を置いています。

 

 

 

ヒーリングのことだけに限らず、

 

 

これまでに、何らかの、技術を習ったことのある方でしたら、

 

 

薄々、感づいていらっしゃるかもしれません。

 

 

 

習った通りにやってもうまくいかない。

 

 

 

Aをやったら、Bという結果が得られるのでは無かったのか?

 

 

わたくし、この部分で大いにつまづきました。

 

 

新しい知識・技術を得れば、解決できるのでは?

 

 

とも思いました。

 

 

結論から申しますと、全然違いました。

 

 

この謎を解く鍵を、最初にお伝えいたします。

 

 

ヒーリングの手法は、とてもシンプルで、どんなものにも応用できる、実用性があります。

 

 

 

<エネルギーヒーリング講座で得られること。>

・自分や、外界からのエネルギーの対処法が分かる。

 

・自分にも他人にもモノにも空間にも使える技術が身に付く。

 

・美容、健康を維持増進できる技術が身に付く。

 

・エネルギーのそもそも論をしっかり理解出来る。

 

 

 

<このエネルギーヒーリング講座は、こんな方にマッチします。>

・自分と向き合い、癒す事に興味がある方。

 

・自分で自分を癒したい方。

 

・感情のコントロールがうまくいかない方。

 

・エネルギーに敏感で、外界のエネルギーに影響を受けやすい方。

 

・理由の分からない生きづらさがある方。

 

・いつも同じ悩みが解決できない方。

 

・持病があるなど、健康面に悩みがある方。

 

・何らかの症状が体に出ている方。

 

・エネルギーヒーリングの世界に触れ、新たな価値観を見出し、今後の人生を楽しみたい方。

 

 

 

<このエネルギーヒーリング講座に合わない方。>

・他者をコントロールして、自分の望みを叶えたい方。

 

・自分を見つめる事に、理解が持てない方。

 

 

 

 

ヒーリングとは、特別な才能を持っている人だけが扱える、特別なものではありません。

 

 

普段使いの食器のように、暮らしの一部として、毎日を、心豊かに過ごせるようにしてくれるものです。

 

 

また、テコの原理のように、それを使うと、とても便利であるように、

 

 

エネルギーヒーリングは、とても便利なものです。

 

 

これまで、どうにもならない。と思っていたことが、そうでなくなるかもしれません。

 

 

 

~講座募集要項~

 

2月土日クラス
【日程】2023年2月25日(土)26日(日)
【時間】10:00~16:30(休憩1時間を含みます。)
【会場】和ごころじょこ(島根県出雲市荒茅町2500)
【費用】4万2千円(再受講の方は半額)

※2023年6月より5万2千円

 

 

3月平日クラス
【日程】2023年3月15日(水)22日(水)
【時間】10:00~16:30(休憩1時間を含みます。)
【会場】和ごころじょこ(島根県出雲市荒茅町2500)
【費用】4万2千円(再受講の方は半額)

※2023年6月より5万2千円

 

お申込みを希望される方は、メールに、

 

・お名前

・メッセージ

 

を入れて、

 

832hadou@gmail.com

(上記アドレスが受け取れる設定にしてお送りくださいませ)

 

 

コチラの宛先まで、送ってくださいね~♪

 

ライン、facebookのメッセンジャーからでもOKです(^^)

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com