細胞膜は記憶する。左矢印

 

★大切なお知らせ★左矢印

 

ヒーリングは習える左矢印

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「ホタルイカが過ぎた。」



こんにちは。

 

島根県在住の Miwaです。

 


セラピストをしながら、自然と一緒に暮らしています。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います♪

 

 

 

 

 

 

昨日は夏みたいに暑かったのに、

 

 

今日は雨が降って肌寒い。。

 

 

一週間の中に、四季があるよな気候を過ごしている日本の皆さま

 

 

お元気ですか?

 

 

昨晩は、こういった季節に起こりやすい、

 

 

「自律神経の乱れを整えるヒーリング」をさせていただきました。

 

 

 

 

今回は、いつもに増して、

 

 

さらに内容盛りだくさんにさせていただきましたので、

 

 

さぞ、皆様、

 

 

眠気やだるさが大きくなるでしょう♪

 

 

と、ワクワクしながら朝を迎えました。

 

 

 

 

案の定、

 

 

ご感想を頂いた方の中には、

 

 

眠気やだるさを大きく感じた方もおられました。

 

 

さすが自律神経。

 

 

朝、スッキリ起きれた方や、

 

 

いつもはいているズボンのウエストがゆるくなったり、

 

 

両肩の高低差があった方が、均等になられたり、

 

 

プロポーションにも、大きく変化があったようです。

 

 

 

 

 

 

 

でしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうヒーリングをしましたから♪

 

 

 

 

 

Miwaが実践しているヒーリングは、

 

 

効果があるとされるアイデアは

 

 

何でも取り入れることができます。

 

 

自律神経と言えば、野口整体。

 

 

野口整体の佐藤先生のブログによりますと、、、

 

 

「5月にむけて、



身体が整っている方というのは、左骨盤がきちっと引き締まり、右骨盤が上がっています。



いわば、自律神経の働きが整っているわけです。」

 

 

 

ふむふむ。

 

 

左骨盤を引き締めて、

 

 

右骨盤を上げ、

 

 

”5月のからだ”を、つくれば良いのですね♪

 

 

 

ヒーリングって、素晴らしいですよね?

 

 

明確なレシピがあれば、何でもできちゃうのですから。

しかも、遠隔で。

※もちろん、レシピが無くても大丈夫です。

 

 

 

Miwaのエネルギーヒーリング講座、受講済の皆さま、

 

 

こういったものをヒントにして、どんどん実践していってくださいね♪

 

 

 

 

いつも一斉ヒーリングを受けて下さる方の中には、

 

 

毎回w、

 

 

「何も感じない」

 

 

と仰る方もおられます。

 

 

何も感じられなくてもヒーリング自体には、全く問題ありません。

 

 

それはそれで良いのです。

 

 

が、

 

 

たまに、

 

 

 

 

「何も感じられなかったけど、

よく眠れました。」

 

 

 

 

といった、

 

 

面白いご感想を、数名の方からいただきます♪

 

 

文面からお察しするに、

 

 

「体感はあったのですね(笑)」

 

 

と、思っております♪

 

 

でも、何も感じなかったのですね?

 

 

うぅ~~~ん(笑)

 

 

 

 

もしかして、

 

 

ヒーリング中は、からだに隕石でも落ちて来るような、

 

 

激しいものがあるに違いない。

 

 

と思い込んでおられるのでしょうか?

 

 

 

 

 

あ、

 

 

そういうのはありません(笑)

 

 

 

 

 

ヒーリング中の体感というのは、

 

 

人によりますけど、

 

 

ほとんどが、

 

 

微細な感覚です。

 

 

自分のからだの感覚に、集中したり、

 

 

普段から、自分のからだをよく観察し、向き合い、感じていないと、

 

 

違いは、分からないかと思います。

 

 

 

 

セラピストエゴのような発言になるかと思いますが、スミマセンアセアセ

 

 

せっかく、お金まで払って、時間を使って、

 

 

ヒーリングを受けていただくのですから、

 

 

ヒーリングの日だけでも、

 

 

ご自身と向き合う時間を、

 

 

少しでも持って頂けたら、嬉しいなぁと思う次第です。

 

 

 

 

Miwaに頼んでおけば、全部よきに計らってくれて、何でも解決してくれる。

 

 

なんてことはありません♪

 

 

 

 

 

せっかくですから、

 

 

センス良く受け取って頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

次回の一斉ヒーリングは、梅雨前の5月末あたりになるかと思います。

 

 

5月のテーマもどうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

公式ライン 始めました。

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com