知らないの損してない!?ネガティブになった時の対処法。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋



 









 







今週末で最終講義を迎えるリバ美女6期























あーーーー。







講座期間が終わってしまう

寂しいよぉおおおおお😭😭😭😭😭








 




 












最終講義でみんなに会えるのが


すごい楽しみ待ち遠しいけど










最後の講義だと思うと


悲しくて😭❤️❤️














(ほんとよね😭😭❤️)












 












そして、これは嬉しかった😭❤️❤️












「同期LINE作ろう」





「はい、おつかれっしたー

って、そんなあっさり
離れたくないです」








😭❤️😭❤️😭❤️


 













リバ美女も期によっては






私やサブメンバーが居ない状態


同期だけのグループLINEを作って














講座期間終了後も






悩んだら、励ましあったり

食事に行ったり交流があるの❣️















これは私にとって、誇りです💖



 









私発祥のコミュニティ




こんなにも素敵な空間なのが、

誇り💖💖





















もちろん!


講座期間終了後だって




   





毎週、


リバ美女限定のコラムは見れるし

ライブ配信だってやるし









リバ美女限定

少人数の食事会もあるから








私とも
ガンガン絡んで
欲しいけどね🤩❤️❤️





















私にとっても、リバ美女のみんなは






かけがえのない、


一生の仲間なんだわ💖









🦋本題入るよ🦋













皆さんは、

      
  





 

お仕事中




辛いことがあった時、

悲しいことがあった時、

ムカつくことがあった時、












 

または、彼との関係








辛いことがあった時、

悲しいことがあった時、

ムカつくことがあった時、


















どうしてますか?
























ひたすら、モヤモヤしてますか?



誰かに愚痴ってスッキリしてますか?

 



























女性は感情の生き物です❣️






怒ったって良いし、

悲しい気持ちを感じても良い





 

 















むしろ、人間っていうのは





喜怒哀楽、全て同じ大きさで

感じられるようにできているので















喜怒哀楽のうちの

をセーブして押さえ込んでいたら




を感じられなくなってしまう😭


















(今日、木が赤くなっててびっくりした)















しかし、ずっと感じるのって

辛いですよね😭

















だからこそ!!










感情のコントロール方法を知り、





そのスキルを身につける必要

あるのです💡💡





















もうね、、、、








感情のコントロールというか







怒り悲しみの感情を

消化するワーク



私は、何度
助けられたことか!!





 










私は会社員時代

仕事で嫌なことがあった時は


 
     


密かにこのワークを使って
 

エネルギーの高い自分

取り戻していたよ🦋















(↓まじでこれ😭)









 




これはどう考えても

一生使えるワーク!!










 






てか、このワークを知らないとか

人生してるよ笑



  





















だって、嫌なことがあった時




ずーっと不機嫌

モヤモヤしてるんでしょ??













 

感情を消化するワークを使ったら




一瞬でご機嫌な自分に戻れて

その後楽しく過ごせるもん🤩❤️❤️




















 




今となってはね、







イライラモヤモヤ放置して





長い時間悩んでいることが

考えられない🤣












モヤモヤを消化させるワーク知る前



どうやって
生きていたんだ🤣🤣












   













そしてこのワークを知っていたら

安心感が半端ない💖












だって、何が起きても

私のは大丈夫だから💖💖🌈








 









感情を消化するワーク

リバ美女2回目講義でお伝えするんだけど




リバ美女7期の方に

早くお伝えしたくてたまりません🤣🤣






















一生使える

感情を消化するワークのやり方を知って










モヤモヤイライラ

感じたとしても短期間で消化して




 


エネルギーの高い自分として

生きていきたい方は、






リバ美女7期

スキルを身につけてくださいね🌈



















リバ美女7期のお申し込みは

LINE@からメッセージをください💎



















🦋コチラもオススメ





















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️