どんな自分にだって、成れるとしたら!?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋












 










現在、募集している








リバ美女7期入塾された方が



講座を楽しみにてくれている〜🤩❤️❤️❤️




















「特に今気になるのは
禁断の婚活アプリ必勝法」






 



↑あ〜これ、やばいよ💖✨
















昨日のブログにて




うちは婚活講座ではない

と、申し上げましたが












必要な方には



婚活のご指導

ゴリゴリでやっているんだけど、、、、













アプリ婚活においては、





残念ながら



知識の差こそが

貧富の差〟を生むのです。


























だって、素敵な方とマッチングする戦略








アプリの特性を知っているか?

知らないか?によって











マッチングする人の人数

マッチングする人のレベルも変化するから。



















マッチングする人の

レベルが変化するということは










自分の将来の生活のランク


大きく変わるよね💎

























「お相手の方の
年収なんて関係ない」





私は、

そんなこと言うつもりはないです。




















むしろ、

お相手の方によって







将来の講座生の生活のレベル

変化するので








しっかりと



稼ぎのある方とのご結婚

結びつくよう






素敵な彼と相性の良い思考

マインドに整えますのでお楽しみに💖✨























リバ美女って、

もちろん、4回の講義があって













その講義では



全人類理解必須

とも言える、



みんなに必ず伝えたい内容をお伝えして



















それ以外のLINEフォローでは








✔️アプリ婚活で理想の男性と出逢いたい方

✔️彼と結婚がしたい方

✔️旦那様との関係性を改善したい方

✔️意中の彼とお付き合いしたい方

✔️自分に自信をつけたい方

✔️職場の人間関係を改善したい方

✔️経済的に豊かになりたい方

✔️親のと関係性を変えたい方









などなど。





















講座生の方、それぞれの

理想の状態へと導くので









かなり、個別対応の講座でもあります✨











みんな、必要に応じて

やっていることはバラバラ💎









一人一人に合わせているから

結果が出るんだよね❤️











🦋本題入るよ🦋








私の過去についてブログで書いてきたけどさ














衝撃だったみたい🤣🤣🤣












今の私からは想像つかないって🤣






















まぁそうだよね、、、





誰も、今の私がその昔

幽霊と呼ばれていたなんて🤣












うん、想像つかないよね、、、














※実話です





















だけどね。




幽霊だって、起業家になれたのです。笑




















だからこそ、これを読んでいて



  

今の自分から


変わりたいそう感じる方は









「自分にもできるんだ」

と、励みにして欲しい❤️




















 


みんな人それぞれ、色んな


理想の状態があると思う。













✔️ アプリ婚活で理想の男性と出逢いたい

✔️彼と結婚がしたい

✔️旦那様との関係性を改善したい

✔️意中の彼とお付き合いしたい

✔️自分に自信をつけたい

✔️職場の人間関係を改善したい

✔️経済的に豊かになりたい

✔️親のと関係性を変えたい

















だけどそれって、


全部叶えられるんですよ。













 







少なくとも、今あげた望み





私なら、リバ美女で

叶えて差し上げられます。













 












今の自分

理想の状態が叶った自分










その違いとは
 

思考とマインド、ただそれだけです。



























過去の私今の私

比較していただいたら一目瞭然かと思いますが、












顔のパーツ全て同じだし、

同じ身体です。












 



(あれ?もはや、そんな風にも見えない!?)















ただ、内側である

思考とマインドが違うから




得られる現実が生まれるのです❣️


























ではなぜ、



思考とマインドが違うと

得られる現実が生まれるのか?





















それは、




自分の持つ思考に基づいて

発する言葉行動が変化するから。













それに伴って、


得られる結果が変わるのは

納得ですよね❤️







 
↓詳しくはこちら









 



だから、思考とマインドを整える。










自分の発言行動

自分の思考が元で生み出されるのだから






発信元である思考を整えることで

現実は変化します💖✨
























そして、面白いのが

思考とマインドが変化すると






一瞬で

現実も変わってしまうと言うこと💎

 

























ここ最近のリバ美女は






講座期間2ヶ月目には

整った思考が定着しているので












リバ美女7期

9月スタートだと考えると、、












10月には見ている景色が

変わっている✨✨












そう考えたら、やばくないですか!?
























私はブログで






変化するだの、

どうとでも言えるかもしれない。







 










だけど、リバ美女メンバーの変化

これだけ多くあると言うことが


 







リバ美女の実力であり、

答えなのです🌈




























✔️ アプリ婚活で理想の男性と出逢いたい

✔️彼と結婚がしたい

✔️旦那様との関係性を改善したい

✔️意中の彼とお付き合いしたい

✔️自分に自信をつけたい

✔️職場の人間関係を改善したい

✔️経済的に豊かになりたい

✔️親のと関係性を変えたい 





 







こんな方にはリバ美女はもってこいです!
















なぜなら、これらは

過去の私が悩んでいたことであり




全て乗り越えてきたことだから💖


















乗り越えてきたことだから、

みんなにもお伝えすることができる



導くことができる❤️























満たされない人生、

不平不満ばかりの人生、  

自分に自信が持てない人生、

カツカツで余裕がない人生、

素敵な人と出会えない人生、

好きな人から愛されない人生









ピリオドを打って




自分らしく自信満々

そして豊かに生きていきたい方








リバ美女で叶えましょうね❣️










お申し込みを希望される方は

LINE@にてメッセージをください💎

















🦋コチラもオススメ
























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️