ブラックカードを受け取った女の思考回路とは!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋













 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座7期ドキドキ   coming sonn                         9/23 10/15 11/19 12/17



※8月21日詳細発表
 8月22日21時〜募集開始











ビジネスアカウントはコチラ↓






  









昨日の占いブログ









反響が多くて嬉しい🤩💖💖




  







 






なんか、本当にドンピシャだよね🤣🤣
















そして、私は

金運めちゃくちゃ高い。







かつ、金運は人にも影響を与えるので









私の元に来てくださる

リバ美女メンバーの金運も上がるような






豊かさマインドについても

育てていこう❤️🔥







って思った💖✨


 



















好きなこと自分だけの才能


活かしてお仕事がしたいなら、






そうなれるように🦋





    


















また、私はハイスペ男性からも








豊かさを

受け取りまくる星らしいので、、、










(そういや、過去に

婚活デートの初対面で
数十万するプレゼントを貰ったり、





超資産家の方から

「春菜ちゃんはキャバ嬢になったら
トップになれるよ! 
桁違いのお金持ちが好きなタイプだし、
その人たちが貢ぎたくなる。俺もその1人だわ🤣」

と言われる)














もっと、その秘訣である

自分の思考を分析して還元していくよ💖













🦋本題入るよ🦋










お付き合いしている彼から





ブラックカードを
貰ったことはありますか?

























 




ブラックカードとは、、、


まぁ、クレジットカードですね。笑











「春菜ちゃんの生活費は
俺が負担するよ」


「春菜ちゃんの欲しいものは
これを使って買ってね」










と笑












 









そうです。



 



題名にある


ブラックカードを
受け取った女とは






少し前ののことです🤣🤣🤣

























昨日、むくさんのセッション


受けて気付いたのよ。















私には金運がある



・自分で稼ぐ力がある

・男性から豊かさを受け取る力がある









↑これを踏まえて、














ブラックカードを受け取った過去

思い出しました🤣🤣🤣












※ブログの記事にしてません

※てか、誰にも言ってません

























では、こんな私がなぜ


ブラックカードを受け取ることが
できたのでしょうか?



























ポイントは沢山ありますが

その中でも大きいのは










男性のお金を食い物にしていない


ということです













男性のお金で



✔️良い思いをしたい

✔️自分で買えない欲しいものを買って欲しい

✔️養って欲しい

✔️働かなくてもお金が欲しい





 

↑みたいな欲が皆無です🤣🤣🤣







(ただ、純粋に豊かさが好きなだけ)














男性を

〝お金として〟みていないんですよ。





(現彼氏もマッチングアプリで出会ったけど

年収の欄は全く見ないので
年収は知らずに会いに行った)




  











それが相手にも伝わった上で










女性性がバリ高く


癒しを与えることができて







思考とマインドが整っているから


人として、
関わっていて心地よい。

















ここに答えがあります💎




















そして、何の見返りもなく

上記のことができるのは



幸せで満たされているからこそです💖

























そんな私だから






社会的地位があって

財力のある男性から好まれ、













自分が苦労して築いてきたお金を




有難いことに、

私の為に使いたいと思ってくれたのです。
























私はリバ美女メンバーには






東京の方なら特に




年収1000万以上の人と

結婚してもらいたいと思っているし






(私が勝手に)

その層一択で婚活をご指導しています。














中には、超資産家の方

お付き合いをされている方もいます❣️















それは、

共に過ごす男性の経済力によって





女性側の生活も変化するからです🦋

























だからといって

ガツガツ攻めるわけでもなく、






直接的に狙うこともしません💡


(私も直接的に狙わずにうまく行っているので)














まずは、素敵な男性が






長く太く

彼女を愛したいと思える






思考マインドを作った上で














自然と素敵な男性が

やってくる仕組みを作っています💖🦋




















というか💡



リバ美女は、私の全てなので

自然とそうなります🤣🤣🤣🤣🤣






















幸せ満たされて











素敵な男性から、お金

たっぷり受け取りたい方








8月22日から募集が開始する

リバ美女7期にて学んでくださいね❣️







(8月21日にコチラのブログにて詳細発表)

























これ嬉しかった🤩💖💖




↓↓














そう、人生は







誰と関わるか?


めちゃくちゃ大事❤️


















リバ美女を受講することによって






貴女の人生


〝春菜〟が登場するんですよ。











 







20代にして




毎月数百万ずつ稼いで


ハイスペ彼から溺愛されて


ビジネスセンス抜群


金運も高くて









そして、何より




女性性が高く


思考マインドが整い





毎日幸せいっぱい〝春菜〟がね!!











貴女の人生に



SNSの世界ではなく、


現実〟として登場するんですよ。

























あー、あとこれね!!















リバ美女を受けた人の変化




やばいよね🤣🤣💖


















これがリバ美女実力よ!!



















最近では変化のスピード


さらに早くなっちゃって❤️
























これから、




どうなっていくのか?


リバ美女はどこまでいくのか?















楽しみすぎる🤩💖💖





















リバ美女7期の受講を考えている方は







安心して、


私に全体重かけて欲しいな💖













募集開始までお待ちくださいね💎













🦋コチラもオススメ




















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️