究極の自己愛とは!? チャンスを掴むから幸せになる❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨



  









はるなです🦋










 


 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座7期ドキドキ   coming sonn                         9/23 10/15 11/19 12/17



※8月21日詳細発表
 8月22日21時〜募集開始












ビジネスアカウントはコチラ↓






 








やばい🤩🤩🤩🤩🤩















昨日、本当に興奮して寝れなかった🤣❤️















まずは、一つ目💡








兼ねてから、


私の願い事リストに書いていた






「◯◯に通う」という願い事❣️












今月、東京に行った際に

通い始めようと思っていたのですが



(4ヶ月間、月一で東京のとあるコース)












その費用が、通常は30万円のところを


 


なんと、突如モニター価格

15万円で受けられることに🤩🤩🤩🤩🤩🤩




















芸能人インスタグラマーの方も通う

かなりガチなところなので






相当、狭き門だっただろうに😭❤️❤️









 
募集開始2分

告知に気づくことができたので




奇跡的に予約できたぁー💖














自分の願いが叶ったこともそうだし、




思いもよらぬ、半額で通えるなんて

嬉しすぎた😭💖💖💖














かーらーの!!




バチェロレッテ推しである







長谷川惠一さんのイベント

参加をすることに💖














アシスタントが教えてくれて😭💖





これも嬉しすぎる❤️❤️🌈














この2つの出来事に興奮して


まじで昨日は寝れなかった🤣🤣













エネルギー爆上がり春菜です🤣💖













🦋本題入るよ🦋









冒頭にも述べたけど、










願い事リストに書いたことが叶って、


改めて思った。


















受けたいサービスがあるということは





とても、幸せなこと。


であるということ。























そして、お金を払ったら

 




理想の自分になれるとか


こんなにも有難いことはありません。





 



















もちろん、誰だって 



お金を出すことはザワザワしますよ❣️









 










私だって、会社員時代自己投資




50万円の講座代

25万円の交通費




払った経験があるので、よくわかります。







 















だけど、そもそも💡













どんなに〝高い〟と思ったって







自分が受けてみたいと思うサービスが

存在するなんて、本当に有難いんですよ!





















ほら、



お金さえ払ったら




理想の自分になれる

ということだからね。










こんなになことってない🤣🤣🤣


















だって、


自分じゃ
どうにもならなかったことだから💡







  


自分では、解決できなかったこと

お金を払うことでサービスを受けられて




変化するチャンスを得られるから💖

















 


だから、私は今回も






理想の自分に
なりたかったから


自己投資をした























お金が無くなることなんかよりも









自分自身に対して




理想の状態を

叶えてあげたかった。
























それに、、、、







そもそも、お金って


また貯めれば良いからね🤣🤣🤣


























つまり、






また貯めることができるお金

執着するのか?





冴えない自分居続けるのか?











ただ、それだけ💖













そう考えると、自己投資って

究極の自己愛🤍🤍











理想の自分になるために

行動してあげるってことだから💖✨





















来週の月曜日から










私の継続講座である


リバ美女7期
募集がスタートするけど











ぶっちゃけ、

リバ美女を受けられる人たち




羨ましい🤣






 





だって、




✔️彼から溺愛されない

✔️セカンドの恋愛ばかり

✔️毎日不平不満

✔️自分に自信がない

✔️結婚できない焦り

✔️いつもお金がない

✔️イライラモヤモヤを常に感じている



 




という過去の私だったら











絶対に受けたい講座だから。




 



















そんな過去の私



✔️毎日幸せで満たされている


✔️ハイスペ彼から溺愛される


✔️自分に自信がある


✔️時間もお金も余裕がある


✔️感情のコントロールができる







 








こんな今の私へと




変化した秘訣全て


お伝えしている講座だから。






 














過去の自分の悩み

解消することができるサービスが





目の前にあるということが、羨ましい。

























リバ美女7期は、詳細

8月21日にこちらのブログにて公開して

 




翌日の22日月曜日

LINE@にて募集を行います❤️












お申し込みをされる方は

LINE@のご登録をお済ませの上




お待ちくださいね💎















🦋コチラもオススメ



















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️