ペ◯ーズのいいね数1600超え❤️〝年内結婚〟が叶う極意とは!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋










(今日はかなりオフ。自然を満喫した日)







ビジネスアカウントはコチラ↓





 







実は、、、



リバ美女7期の先行募集









昨日の午前

満員御礼になってました〜💖✨









    










「いいかげん自分を変えたいです



春菜さんのもとで

学ばせていただきたいです」








↑痺れた🤩💖💖💖




















不安を感じたり

満たされない人生





もう終わりにしよう❤️✨












もう既に


十分、味わっているから笑


























そして今回、リバ美女7期の先行入塾

有難いことに満員御礼になりましたが、













まだまだ、

先行入塾を悩んでくださっている方も多いのと






私自身にもまだキャパがあるので








近日中に増席

検討しようと思っています❣️














 


増席分に関しましては






先行入塾案内受け取り

メルマガにて告知しますので







ご検討される方はお待ちくださいね✨





















 
🦋本題入るよ🦋











こないだ、こんな記事を書いたけど


















現在受講されているリバ美女6期生


全員、彼氏旦那様が居たりと







 
 

婚活をしている方がいなくて 


婚活のご指導はしなかったのですが、、、

















リバ美女7期では

婚活をする方もいらっしゃって





燃えているよ❤️🔥
















なぜなら、リバ美女


婚活までも最強だから❤️🔥❤️🔥❤️🔥


























マッチングアプリは

所詮、SNSです。











SNSである以上、

そのアプリの特性を活かすこと









ご自身の魅力を引き出し、
      




刺したい層に
的確に刺さるプロフィールを

作成すること






   
















この2つの掛け算








理想とする男性に見つけてもらい、

魅力を感じてもらい、






ご縁が繋がるのです🤩💖




























リバ美女

マッチングアプリの強さの秘訣




 




↓この記事で詳しく書いているけど、、
















・・・やばいくらい、
 
こだわっているのがわかるしょ?😂





















これをやるの、難しそうって?




・・・安心してください笑









戦略的に、マッチングアプリの

写真文章考えるのは私です❤️🔥
















    















ここまでこだわることによって 



然るべき人に刺さり









ブルーオーシャンな婚活

できるのです💖🦋



















↑マッチングアプリで出会う人が



変な人だったり、

自分に合わない人だったら、じゃない?








そりゃあ、婚活も

楽しくできないって😂😂😂😂😂













リバ美女では、




マッチングアプリ禁断法

教えているけどさ、、、










↑これを教えているのは私だけです。



(開発側の人に確認もとっています)
















本当に、   





〝情報格差〟

貧富の差を生むんですよ笑












なぜなら、

アプリ婚活の禁断法









知っているか?

知らないか?によって  






マッチングする層が変わるから😂😂














マッチングする層が変わるということは

結婚する相手のレベルだって変わる。













 













私がここまで


マッチングアプリの特性

マーケティングに力を入れるのは










これが私の強みでもあるからです。

















中学、高校時代からSNSを使って

友達を作って来た世代の私なので









禁断法

気づくことができたのです。





















あ、ちなみに私


具体的な時期は忘れたんだけど










脱サラしてからペアーズ再開して
(今年の2月以降)








現段階でのいいね数

1600超えてます!





(居住地は北海道です)

 

















別に、

いいねを取ることが目的なんかじゃないけれど












マーケティングを意識して

戦略的に行うことで






ちゃんと、いいねは来る

素敵な男性とご縁が繋がります❤️✨






















アプリ婚活こそ、





誰から学ぶか?

誰をバッグにつけるか?








によって、大きく結果が変わるね❤️🔥





 





      
















もう少しで増席される

リバ美女7期の先行入塾







婚活を本気で取り組みたい方


かなりオススメ💎














初回講義は9月なんだけど

その1ヶ月以上前である8月から





準備期間を設けるので


婚活も早くスタートできるからね❤️🦋





















    


今日、アシスタント





リバ美女先行入塾

満員御礼になったことを褒めてくれたよ💖✨







 


  






アシスタントは、


元祖女性起業家とも言われる方、界隈の










高額講座を2つも受けた後に


リバ美女に来てくださいました💎















↓この記事でも書いてくれてるね!








 
 

アシスタントが参加されたのは


リバ美女1期。













めちゃくちゃ

大物さんの講座から来る方だったので










当時は


満足頂けるか?

結果を出せるか?







不安だったな🤣💖

















だけど今、こうして

自己啓発にピリオドを打ち




幸せそうに生活されています💖✨
















アシスタントだけじゃなくて、

他の講座生もそうだけど








別の講座を受けてから

リバ美女にいらっしゃる方も多くて笑














そんな方々が、リバ美女で 

自己啓発にピリオドを打ち






人生を開花させていくんだよね💖✨
































これからも、女性にとっての幸せである

 




✔️パートナーから溺愛されること

✔️見た目も中身も自信があって
 キラキラしていること

✔️思考が整っていて、
 幸せを感じられるマインドリッチ












この3つの柱


リバ美女の4ヶ月間で叶えて








とびっきり幸せな女性

輩出するぞ〜💖💖💎








🦋コチラもオススメ
















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️