生涯、学び続けられる環境、ココにあり❤️✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓












今日は、母のお誕生日🎂❤️



なので、ケーキを買いに行ったよ🤩🤩













本当はオシャレなところとかにも

一緒に行きたかったんだけど







昨日までの旅行で

体力が無いとのこと🤣🤣🤣🤣🤣











まぁ、また後日リベンジを❤️




















そして!!!






昨日、ブログにてご紹介をした

リバ美女7期先行入塾された方💖✨























入塾のお手続き完了






晴れて、

リバ美女の仲間に〜💖🦋🦋🦋












↑嬉しすぎるぅううう🤩🤩🤩















こんなにも喜んで頂けるなんて😭💖💖





リバ美女やってて、よかった❤️






🦋本題入るよ🦋










継続講座である

リバ美女の講座生から








地味に人気なのが


リバ美女限定週末コラムです🦋


  









  








私が日常生活の中で学んだこと

彼氏仲良しの経営者との会話、

リバ美女のみんなとの関わりでの気づき









思考面東洋医学に基づく

美容健康の話



そして、ビジネスの話などなど💡
















毎週日曜日にシェアしているんだけど、、、



















卒業生も含めて

みんなすごい楽しんでくれているんだ💖






  






















それもそのはず、、、














なんせ、、、、



一般向けには
公開できないレベル







赤裸々、かつ濃いんだよね🤣🤣🤣


























ここ最近は、毎週1万字とか書いてて爆













LINEのノートって

MAXが1万字だから




字数を削りながら投稿してるわ🤣🤣🤣



















最近で言えば、







ハイスペ男子と釣り合うには

理解必須





〝お金論〟について

語り散らした週は好評だったな🦋

























私は、リバ美女

一生モノの学びと言うのには





2つの理由があって。















1つは、





一生使えるスキル


身につけていただくから💎


















感情をコントロールするスキル





生きていたらそりゃあ、

モヤモヤすることだって起きるでしょうよ!!!








だけど、その度に

すぐに立ち直ることができるやり方




知っていたら?

















怖いもの無し

じゃない!?






  


















今すぐ幸せになるスキルだって、


もうそのまんま!!


















多くの人は幸せになる方法

知らないだけ。






知らないから、

幸せになりようがなかっただけ。






















そのスキルを手にしたら?


一生幸せで居られるやん🤩❤️❤️











それこそ、全人類が手にすべき



一生モノのスキルやん🤩💖🌈🌈🌈




























感情のコントロールができるようになって?

幸せで居られるスキルを身につけて??





















そこからさらに!????






リバ美女のラスト講義

1番最後に伝える内容










願い事を
叶え続けるスキル💖💎











願い事だって、

一生湧いてくるんだから





これもまた、一生使えるスキルだね🦋

























リバ美女には






✔️彼氏から大切にされない

✔️出会いがない

✔️彼氏ができない

✔️結婚に結びつかない

✔️自分に自信がない

✔️不平不満が多い

✔️毎日がストレス








などという、様々な

お悩みが複数ある状態から











✔️理想以上の彼と出会えた

✔️彼氏から溺愛される

✔️彼氏からサプライズされる

✔️自分に自信が持てるようになった

✔️毎日満たされている

✔️お仕事大好き









という、

満たされて幸せな状態になって💖✨









 











しかし、






そこでは飽き足らず、

満たされまくったその先に







願望を実現させる力まで

つけてもらってます💖🦋🦋


























今、ご紹介した







モヤモヤを手放すスキル

今すぐ幸せになるスキル

願望を実現させるスキル




 



一生モノでしょ?











これが、リバ美女が一生モノである

1つ目の理由。






















そして!!




リバ美女が一生モノである理由

2つめ!!













それは、リバ美女限定

コラムライブ配信です❣️



















リバ美女の講座期間が終わった後も






無料永久

私の1万字のコラムが読めるの🤩🤩










リバ美女限定のライブ配信


見れるの🤩🤩




























その狙いとしては、、、、








幸せになったからって、

終わりじゃ無い❤️🌈







その幸せを拡大させるため💖💖














一度きりの人生なんだから、

たくさんの願いを叶えたいっしょ❤️💎



















それは、私も同じなの💖🦋






私もみんなと同じように

沢山の願いを叶えて生きていきたい❤️🌈




















その後押しをする為に、









満たされた幸せで



自分以外の他者を幸せにする女性

である為に、








リバ美女の講義の

ワンランク上の内容





コラムを書いているんだ❤️🦋
























 

ライブ配信も同様!!




   


与えるだったり、

美容だったりビジネスの話だったり













リバ美女とは違った切り口で





みんなもさらに

人生が繁栄していくための内容を




アウトプットさせてもらってます❤️❤️



















みんなと、長く太く

幸せであり続けたいし





豊かさを拡大させたいんだ🤩❤️

























・・・と笑










今日は珍しく?




リバ美女のその先についても

初めて、書いてみた🤣
















講座期間で

ちゃっちゃと幸せになって









周りの人も幸せにして

欲しいもの願望




全て叶える人生にしようぜ🤩💖









 


ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️