悩みがある状態→魅力開花❤️ たった数ヶ月で別人になれる講座✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋


  





(今日の私、なんだか丸っこくて草www)






ビジネスアカウントはコチラ↓


 








本日の衝撃🤣🤣🤣
















「入塾の決意がほぼ決まった時、
最後の後押しは


◯◯さん(アシスタント)の

怒涛の鬼LINEのブログ記事で」
























・・・えぇーっ🤣🤣🤣🤣






これ!???



















↑これを読んでいただいたら

わかるかと思いますが、、、




(なんだろ、この方の文章クスッと笑えて良いよね🤣)



















たしかに


狂気の鬼LINEでした🤣💖




























だけど、

LINEフォロー大好きな私なので





向き合うの、

めちゃくちゃ楽しかったな💖💎






















講座生にしろ、


    




たまーに


「誰か、とんでもない爆弾
落としてこないかな?🤩」





 

とか、期待しちゃうレベル🤣




(ないのは良いことだけどさ🤣)
 












(↑これ、去年の9月。顔全然違うね)






    










エネルギーの高い春菜に?







「こんなネガティブなことを
言ったらダメだ」

「春菜ちゃんは
忙しいかもしれない」





↑とか、思わなくていい🤣







 

















ネガティブだろうが、だろうが

性格が悪い一面だろうが




大歓迎。爆












というか、

そんなことで嫌いにならない




むしろ伸び代ですからね❤️✨









 


           


さらに、春菜ちゃんは

みんなが思っている以上に




時間を持て余しています🗽爆






















そして、この部分













「◯◯さんアシスタントのおかげで
もしかしたらリバ美女に入れて、


そのおかげで変われているので
感謝なのです」

















いっやぁー🤩💖


これは嬉しい❤️❤️💎















リバ美女で変化してくださっていることも

もちろん、そうだけど









リバ美女に入ったことに
感謝できるくらい





リバ美女に価値

感じてくれているということ😭❤️❤️
























「ほんと、お値段以上だし
安すぎる。
値上げせい。←おい。」



「はるなさんの
講座にかける思いが伝わってきて

ジーンとします」



「はるなさんの講座生は幸せです」










ありがたいお言葉や😭💖











🦋本題入るよ🦋








リバ美女ってさ、、、













もちろん?みんな最初は





何かしらの悩み不安

モヤモヤした気持ち、



満たされない気持ちを抱えて


入塾して頂いてます❣️

















✔️毎日モヤモヤする

✔️仕事中が嫌だ

✔️出会いがない

✔️パートナーと上手くいってない

✔️嫌な人がいる

✔️自分に自信がない

✔️結婚の縁がなかなかない







↑とかね!
















だけど、これ、、、











不思議なことに




2、3ヶ月目で
無くなるんだよね🤣🤣🤣🤣🤣





























現在のリバ美女6期生だってそう。














LINEフォロー最初は

モヤモヤのシェアが多かったんだけど
































↓今では、こんな感じ🤣💖
































こんな風に日常のハッピーだったことも

シェアしているよ🤩❤️




































なんか、過去のLINEをみて

驚愕したわ🤣🤣🤣










今(7月)と昔(5月)とで

全然違いすぎるよ🤣💖💖





















もちろん、今も変わらず



ネガティブなことを言ってもいいし

悩みだって、相談して欲しい💖✨














だけど、圧倒的に

リバ美女入塾したての頃5月)と






みんな、

発言が違うのよ🤣🤣🤣























そのトリックは何なのか?










それは、まずは2ヶ月目で




モヤモヤを手放すワーク

お伝えするから🦋















こーれはね、一生モノだよ!!


どう考えても!!!














上手くいかないこと

モヤモヤすることだって






そりゃあ、

生きていたら、あるじゃん!!



















それを自分で

解決できるようになったら、、、、?










「私なら何が起きても大丈夫🙆‍♀️」

って自信にならない?





























そして、同じく2ヶ月目に

ゴリゴリ思考改善を行います❤️✨















自分の固定観念を変えていく、、、










モヤモヤする出来事は




自分が持っている

不要な思い込みによって





生み出されることがほとんどです。
















だからこそ、モヤモヤするたびに



不要な思い込みを見つけて

変えていくことで







どんどん、モヤモヤしない自分

なれちゃいます❤️✨












 




それを繰り返すうちに、
この、変化よ❤️🤍❤️🤍






















からの、3ヶ月目これから

  


満たされるということ

自分に自信をつけること

自分だけの魅力を育てること

愛の概念をひっくり返すこと








↑これらを本気で取り組んでいくので










みんなの幸せが溢れ出して



周りの人を

幸せにしていくフェーズに入るわけよ💖💎














 

そう、たったの3ヶ月前まで


悩みを抱えていてモヤモヤしていた人たちが






幸せでいっぱいになり、






パートナー家族職場の人に対して

幸せを〝与える〟立場になっていく🦋






↑よく考えたら、これすごくない?






























リバ美女7期で入塾される方は




 







10月には、





今の自分の悩み

オサラバしてるんだよ🤣











11月には

満たされまくっているんだよ🤣













いや、先行で入塾される場合

講座期間が1ヶ月早くなるから










もっと変化のスピード

速いかも!?
























リバ美女7期先行入塾の募集は


まだ続いております💖🦋











先行のご案内を受け取ってくださった方で


悩み不安を抱えている状態から





自分に自信があって

幸せ満たされていて








さらには、自分の魅力を開花して


周りの人を幸せにする生き方

したい方はぜひ✨✨✨







この機会をお見逃しなく🌈






















リバ美女7期

先行入塾される皆様❣️










の、講座期間が1ヶ月延長💖





どうなっていくか?

楽しみですね❤️✨









期待しててください💖💎







   



🦋コチラもオススメ🦋
















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️