意外な落とし穴!?成りたいものに、成れる人❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋












ビジネスアカウントはコチラ↓














今日は美容室に行ってきましたァー🤩💖















伸び切ったショートカット

毛量の多さ

色落ちしたプリン







オサラバしてきたぜ🤩💖💖
























元々、髪質はかなり良くて





子どもの頃から

ワカメとか昆布とか言われてきた私🤣

















担当の美容師を変えるたびに




「今まで触った中で
1番髪質が良い」



言われ続けてます😤❤️どや

















最近は、ヘアケアをしっかりするようになって




選ぶものも界面活性剤不使用

こだわりを持っているからか?



 
 


さらに艶が良い感じです💎









🦋本題入るよ🦋










今日の朝、ふっと降りてきたこと🤣


















インスタでも散々発信してたけど、、、


















結局、




成りたいものに成れるのは








成ろうとした者だけ。



















なんですよ💡

 


  













 



 

てか、私もそうでした。





✔️溺愛される私に成りたかったから

✔️エネルギーを上げたかったから

✔️幸せに成りたかったから

✔️人生を変えたかったから














成りたいものに

成ろうとして行動した結果








✔️溺愛される私

✔️エネルギーが高い私

✔️幸せな私





に、本当に成れ

人生が変わったんですよね💖💎























だけど!!!





 




 

こんな私も実は!!!!!!






✔️溺愛されたい

✔️エネルギーを上げたい

✔️幸せになりたい

✔️人生を変えたい







と思いつつも











花開かない時期

8年くらいありました🤣🤣🤣
























こう見えて、高校生の頃から

自己啓発本恋愛心理の本が好きで













大人になってからも

色んな人のブログを読み漁って







溺愛される女になる研究やら

エネルギーの高い

素敵な女性になる為に





知識をインプットすることは、やってました。
















でも、残念ながら


自分の望んでいる状態にはならなかった。



























それは、なぜなのか?





今だから、わかる。



























その理由は




成ろうとしていなかったから。





















いや、





憧れていたし、成りたかったんだよ。


理想の自分に。


















だけど、知識を蓄えているだけで

行動してなかった。





  




















恋愛本自己啓発本を読んだり

恋愛アカウントを見る行為って






もちろん、意識が高い

素敵なことなんだけど



















行動せずに、




ただ、インプットするだけの状態って実は


成ろうとしていないんだよね笑















   





本当に成ろうとしてたら、行動しない?

























つまり、成ろうとしていなかったから、、、、

そりゃあ成れないよね😂







過去の自分納得だ😂😂😂



















ただ、無料の知識をインプットする人と

自己投資をしてインプットする人と








知識面でも大きなにはなるけれど

















それ以上に、自己投資をするという

行動そのものが








成りたい者になるための行動だし

成りたい者になろうとしている。




























だから、私は自己投資をして変われた





リバ美女のみんなも

変わる為に行動している。








 

行動しているということは


成りたい者に
成ろうとしているから





ここまで変化して

成りたい者に成れているんだよね💖🦋






















リバ美女7期先行入塾された方も





入塾面談の際に

「色んなSNSを見ている」

って言ってたな〜



(そこがクリアしたら、そういう発信興味なくなるよ🤣)











「ここからどうすれば良いのか

わからないのです。

 


いろんなブログを読んで

自分を安心させようとしたり、

誰かを羨む人生をやめたいです。



ぜひ、はるなちゃんのもとで

人生を変える

チャンスをください」










↑お気持ちが、痛いほどわかる😭💖







沢山の発信を見ているのに

変わらない現実、、、、









どうして良いかわからなくなりますよね😭
















だけど、絶対に大丈夫です❤️






成りたい者

成ろうとしている(行動している)ので💎








絶対に、理想の自分になれます❤️






 
















 







もちろん、成りたい者に成るのも

成りたい者にならずに死ぬのも











それぞれの自由です。



貴女の自由なのです。








 
      






 



 

だけど、理想の状態があって


たった一度の人生
悔いなく謳歌したい人は




 
やはり、行動は必須であることは伝えたい🐬





     

  








 






私自身、自己投資をして

プロから知識を得て


  


思考改善をしていくことで

ここまで変われました💖💎



















だから、私はこれからも





講座生の方が理想とする状態へと

導くことができるよう、努めていきます🤩💖












 










リバ美女先行入塾案内

受け取ってくださった方は




しっかりとチャンスをモノにして欲しいし



















今回、先行入塾とはご縁がなかった方も
 







リバ美女7期はおそらく




一般募集も行いますので

楽しみにしていてください💖✨










🦋コチラもオススメ



















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️