1対1でゴリゴリ❤️これが私のやり方です✨✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋










  




ビジネスアカウントはコチラ↓



















今日は札幌に行ったよ〜💖💖













 









朝起きて、居住地の最高気温を見て







「うわぁ、最高気温30度かぁー」

と思い、札幌の気温を見たら












「27度!??
めっちゃ良い気候やん🤩🤩

行くぅーーー❤️❤️🌈」








と思い急遽、札幌へ飛び出した🦋





















赤レンガテラスでランチをしたり









(上の貼り紙が剥がれず)






















めっちゃ地元ネタになっちゃうけど





札幌駅にある商業施設パセオ

閉店になると知って驚愕したり🤣













(新幹線がついに札幌まで来るからね🤩
今後の新しい札幌に期待❤️❤️❤️🌈)













早急に地元帰ってきて

を感じながらぼーっとしたり🤣🤣💎







そんな1日💖





















そして今、




ライオンズゲート

開いているんだって!??













こういうの詳しい訳じゃないけど




この世の全て

パワーに変えて











リバ美女のみんなと幸せになりたい私は

ノートが入る🤩❤️🔥❤️🔥









 













また飛躍しちゃうぜ?💖🌈























そして、昨日こんな記事を書いたんだけど


















リバ美女6期生



ヘドバン頷き
激しく共感の意してた🤣❤️








 









それは何かというと、これ笑








※講座生から画像を勝手にお借りしました












そう、本当恋愛アカウントとか

自分を満たす系のアカウント





興味なくなるんだよね🤣🤣




     






これは、

リバ美女あるある💡



 







🦋本題入るよ🦋











 
リバ美女講座の中で


4回の講義とは別に











私がめちゃくちゃ

力を入れていること❤️🔥があります。



















それは、LINEフォロー

個別セッションです🦋

















 
特に私が1対1でお話しをする

思考改善個別セッション





リバ美女以外ではやらないです。














なぜなら、意味がないから。爆


(理由は後ほど)






















人の思考って





変化するのに3ヶ月かかる

と言われています❣️
















もちろん、ものによっては




もっと短く思考改善できるものや

もっと時間がかかるものだって、





あります。







  











だけど、

上手くいかない現実を作り出している





自分の

固定観念思考無意識である以上









やはり、時間をかけて








その人を知り




その人の性格思考パターン

理解した上






本質的な思考改善のお手伝いが

できると考えています❣️

















だから、個別セッション


リバ美女のみで行っています💖






 















 


本当に効果があるものしか
やりたくないから。
















1回、単発でお金を払ってセッションしても

根本的な改善にならなかったら?





意味がないから。






















4ヶ月間深く関わって

お互い腹を割って話しをして







お互いに
相手のことを深く知ることが

できるからこそ










効果的な思考改善

お手伝いができる💖🌈






 















現役の6期生も、まさに今日





無意識の思い込み

大驚愕してたよ🤣❤️


















思考が現実化する

これはまさにその通り。














しかし、人間の思考は






自覚できる思考5%以下

95%以上無自覚です。














彼女の場合

自覚できる5%以下の領域



    
 
「◯◯できない」と思考していたから

足が重かったけれど










実は、無意識である95%の領域では

「◯◯できる」と思考していた❤️
















そこに気づくことで





これからの

彼女のスタンス感情が変化し





行動が大きく変化するパターンも

あります💖💎















  
気づかなかった、不要な思い込みを 

手放すだけじゃなくてね✨

 
















(LINEフォローをたくさん活用してくれてありがとう💖)
















そして!!








長年の凝り固まった思考には、やはり





時間をかけて段階を踏んで


コーチングすることも本当に重要で💖💎















リバ美女の4ヶ月間





私に人生を
預けてもらっていると思って、


本気
個別セッションをしているよ🦋









 







そして、私のセッションは

気づきが多いみたい💖✨




  






まぁー、ブログとは桁違いの濃さだし





自分ごとになることによって

腑に落ちるからね🦋








 

















個別セッションリバ美女の講義

全て録画をお渡ししてるよ❤️✨









YouTubeにて、URLを知る人だけ

見られようにしているから




講座期間が終わった後も

永久的にご覧いただけます🦋


















↓個別セッション後の嬉しいひとこと💖











それに対する私の返事🤣









↑私もリバ美女の講座生
大好きすぎる😭💖






 



かなり絆が固いです💎💎

















 

そして!コチラはリバ美女7期


先行入塾された方❣️





LINEフォローもガッツリやってるよ〜❤️✨











(お気遣いありがとうございます❤️)



   








職場の人間関係のお悩み


受けたんだけど




もちろん、OK🙆‍♀️








 










LINEフォローのご相談は






婚活でもパートナーシップでも


お仕事のことでもご家族のことでも





何でもOK🙆‍♀️















講座生が、根本的に





幸せいっぱいになることを


目指しているからね🦋












↑悩みに、くだらないとかないですよ✨
















そしてコチラの方は

個別セッションのエントリーも💡












リバ美女7期先行入塾の特典

特にゴリ押しなのが



 



初回講義前

講座期間がスタートするまでの間に




zoomにて

個別セッションが受けられるということ🦋



















この、初回講義前に

個別セッションをすることで






講座生の方の思考パターン性格を知り

関係性を深めていくことで








リバ美女の内内容理解深まり

1対1の思考改善に大きく役立つのです❤️💎













リバ美女7期で先行入塾される方は





歴代の講座生よりも


簡単に早く思考改善できるだろうな🤩











楽しみ〜💖💖💖













リバ美女7期の先行入塾

まだ募集を継続しているので

 


先行案内を受け取って下さった方は

検討してくださいね✨








ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️