ハッピー野郎は、全人類から愛される❤️その理由とは!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓

















こないだ、




現役の(3ヶ月目)

リバ美女6期生の変化





驚かされた😂💖
















「今まで彼が全て

常に頭の中で彼のことを考え




彼と会っていない時間を
楽しむ事ができませんでした




(中略)



でも今は、、、

人生そのものが楽しいです





今週だけで
残業時間が20h超えでも

アドレナリンが止まらず


私は本当に仕事が好きなんだな

と気づけたり」
















・・・すごくない!?















私も長らく、


頭の中が彼でいっぱいの女だったので






そこからの変化の凄さはよくわかる🤩💖






 











そして、お仕事が大好きである

気づけたのも素晴らしい🤩💖💖


















娘さんとの関係

より一層、楽しめているとのこと💖

















そんなリバ美女6期


明日が3回目講義🤩💖

 









変化しているみんなと話すの楽しみ❤️💎



















からの!!明日、21時✨


 





リバ美女7期の先行募集

増席を行います❣️














増席数2席。














リバ美女7期の内容

申し込み方法


 


明日、改めて

メルマガにて配信致しますので







お待ちください💎











🦋本題入るよ🦋









皆さんは、日常生活において





「幸せ〜💖💖💖」

と感じる瞬間は、ありますか?


























こないだ、気づいたこと。












先日、





リバ美女7期の先行入塾

2名の方をお迎えしたんだけど、、、






























改めて思ったのは










満たされなかったり

不安を感じる生活をしていたり、


無理矢理、
幸せだと思い込もうとしているけど、、












だけど、私も満たされて
幸せに生きていきたい!!!!



















・・・そう感じる方が、
 
多いのでは?と思った❣️

























リバ美女6期の先輩も仰っているけど













そんな過去の満たされない経験

愛おしいと思えるようになるんだよね💖✨

























日々、なんとなくモヤモヤしている。
 









だけど、そうじゃなくて


心からの幸せを感じて
満たされて生きていきたい✨




















そんな方へ、

私自身が伝えたいこと







絶対に、
変われますから。




ということ。




















これは、私が胸を張ってみんなに言える。






















絶対に、変われる。

























 

なぜなら、私だって
変われたから笑
























今でこそ、毎日幸せ

ときめきまくっている私ですが















以前は




✔️毎日モヤモヤ


✔️上手くいかないことがあるとすぐにイライラ


✔️だけど、イケていると思われたくて
 ポジティブなフリ


✔️将来が漠然と不安


✔️結婚できるから不安


✔️セカンドの恋愛しかしていない


✔️セカンドなのに彼のことで頭がいっぱい


✔️仕事と家の往復だけでつまらない


✔️お金がカツカツ


✔️周りに良い男性がいない












だったんだよ😂





















それが嫌だった。 

 

本当に嫌だったし、辛かった。














 








だけど、それと同時に





これが当たり前

と思って、どこか諦めていたな😂😂
















仕事してたら、辛いのは当たり前。


大人になるにつれて、
楽しいことはなくなる。


結婚して子どもができたら
自由じゃなくなる。




良い男性はみんな
結婚しているか彼女がいる。






的な😂😂

























でも、そんなのだった😂💖
















幸せを感じられる人
  
そうじゃない人って






根本的に
見えている景色が違います。














幸せな景色を見るのか?

不幸な景色を見るのか?








これを決めるのは、

思考マインドの違いだけなんですよ🦋

























思考マインド整えることで、

マインドリッチになることで、









コイン表面裏面

スコーンッ!!

 



反転するかの如く、

見えている景色が変わっちゃうの🤣💖














今の私のまま、桁違いに幸せになれる❤️

























これを体感した時は






頭に1万ボルトのカミナリ


落ちて来たな😂😂😂























これを体験することによって







「え!?こんな見え方の世界
あったの!?」






「この気持ち
知らないのじゃない!?






「やばい、幸せすぎる😭💖


この気持ちみんなに伝えたい❤️🔥
みんなに味わってもらいたい❤️🔥」










そう思った😂😂












ここから、私の起業人生が始まったな🤣




 







      









日々、幸せを感じられる人

間違いなく愛されます❤️

















それは、彼氏旦那様から。















だけじゃないよ!!!




関わる人、

全ての人から愛される💖


















なぜなら、

感謝の気持ちで物事を見ているから❤️




















感謝の気持ちで物事を見るということは

自分以外の周りの人に対して












たくさん感謝をして、



たくさん感謝の言葉

を投げかけることができる💎














      



いつも感謝の気持ちを持っていて


穏やかで、
優しく明るく接してくれる人、、







みんな、好きじゃん?




















そんな人が彼女だったら

愛したくなるじゃん?















だから、

ハッピー野郎は愛されるんだよ❤️✨




















いつも幸せ満たされていて、


感謝の気持ちが湧きまくる人

だからこそ








周りの人に対して、心穏やかに優しく

感謝の気持ちで振る舞うことができるから❤️























満たされる

幸せの始まりです。














自分が満たされて幸せであることによって

 







自分の言動変化して




周りの人から

受け取るもの変化するから💖





















リバ美女を卒業された方も

リバ美女の感想でこんな風に言ってくれている🌈



















なんかさ、あまり幸せ幸せ言いすぎると








嘘くさい!?

エセポジティブに見えないか!?

ただの現実逃避に見えてない!?




   






とか、ぶっちゃけ

気になってしまってた😂













だけどうちは、

本質的🔥🔥🔥
















幸せだと

〝思い込もうとする〟ではなくて




幸せだと

腑に落とすで、やらせてもろてます🤣

















根本的に、
思考改善❤️🔥




 












じゃないと、意味ない。





















講座が終わってから

不幸な自分に戻ったら、意味ない。



 

幸せなフリをしてたって、意味ない。























昨日嬉しかったのが

リバ美女の卒業生






リバ美女7期の

サブ講師にエントリーしてくれた✨

 
   














そして、卒業してからも


 

リバ美女限定コラム

読んでくれている🤩💖💖












↑フリーズ😂😂😂












毎週毎週、私のコラム


講座レベルで濃いからね😂💖







 


















さてさて!!いよいよ明日21時

リバ美女7期先行入塾の増席❣️







増席は2名枠です!!



 
 








根本的に、

幸せ体質になりましょう💖






毎秒、毎秒、

幸せを噛み締めて生きていこう💖



















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️