またも、講座生に救われた!? 波乱の第三講義終了。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋






ビジネスアカウントはコチラ↓


 













  

本日は、リバ美女6期

3回目講義でした〜💎















 












が、しかし、、、、










通常は東京にてリアル開催ところ




 

私の体調の影響で

オンライン開催となりました。

 



(実は昨日一日、検査入院してました😂)










 






直前まで、

なんとかして東京に行けないか?






粘ったんだけど、、、叶わず。

























申し訳なさでいっぱいの気持ちで

みんなに告知をしたら、、、


















 







 













 




みんな、、、


温かすぎやろ😭💖💖💖

























本当に本当に。



   






講師である私まで、

救われる、、、、



   












温かく優しくて、みんな幸せ

自慢の空間すぎる😭💖💖💖























入院当日の朝、


入院いってらっしゃいLINEも来たよ💎










嬉しかった😭💖






 


















そしてこれ❤️🔥












 


「電波障害起きそうな程の

強いエネルギーまってます❤️🔥」












よーっしゃ🤩🤩



任せろ❤️🔥爆

















みんながこれだけ


温かいエネルギーを私にくれたので










私も、もっともっともっと


みんなに貢献していくよ❤️🔥


























そんなこんなで、


リバ美女のみんなに支えられて






3回目講義を迎えた💖✨


















 





3回目講義のテーマは 





・エネルギーの高い女性になる

・理想の自分になろう

・自分のことを大好きになる

・満たされる

・愛されたいことを思い出そう
















もうね、


私の得意分野❤️🔥








 









春菜と言えば、


エネルギーの高さっしょ💖💚






  






 



みんなには、今この瞬間に





エネルギーを高めてもらった


幸せになってもらった


満たされてもらったよ💖💎


















日々、不平不満を感じていた頃






本気で満たされることって


難しかったけど、、、

















3ヶ月間、リバ美女で学んできて



思考改善に取り組んだみんなには








簡単だったんじゃないかな?💖




















そして、自分にとっての


〝愛の概念〟をひっくり返す、、、















 









なかなか男性とご縁がなかったり


溺愛されないのは








ここに原因あり、、、、、









という、かなり核心的なお話も。



(後日、詳しく記事にします)


















講義が終わった後、


感想を送ってくれたよ〜💖✨



 






     























感激っす😭💖

















それて、これは笑ったね🤣🤣🤣









   


アシスタント






「バランスボールに乗ってるから


画面上で揺れてるけど

気にしないで〜!!」











とか言いながら、
















バランスボールの上で


講義に参加してたの🤣🤣🤣





















  


セイナちゃんが途中で


服を着替えていたのも面白かった🤣💖




















本当にみんな、それぞれが






その人らしさ

魅力が詰まっている💖💖✨

























アシスタントからのLINE


めちゃくちゃ嬉しかったな🤩💖💖














今日の私は





バキバキ


だったらしい🤣🤣🤣🤣🤣

















本当に最近、より一層


エネルギーがすごくて🤣💖







まさに、3回目講義でやっている


ワークのおかげなんだよ❤️🌈






















 


 





さてさて!!





そんなこんなで、本日21時💎












リバ美女7期先行入塾


増席されます💖✨






  

増席は2名❤️












✔️理想以上の男性と出会いたい


✔️彼から溺愛されたい


✔️自信を持ちたい


✔️毎日幸せを感じたい


✔️満たされるマインドリッチになりたい


✔️生きやすくなりたい


✔️豊かになりたい










そんな方は、私と一緒に


リバ美女叶えましょうね💎
















ぜひ、私やリバ美女メンバー


自慢の空間にお越しください🌈





 




ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️