魅力的に生きるには!?自分だけの〝魅力〟の育て方❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋



 







(今日は、
「北海道って夏終わったの?」ってくらい寒かった🤣)




ビジネスアカウントはコチラ↓




















昨日はリバ美女7期先行入塾

増席したよ〜❤️🔥





 




増席数は2名💖💎













リバ美女の先行入塾では



✔️初回講義の1ヶ月前から(8月)
 個別セッション

✔️初回講義の1ヶ月前から
 LINEフォロー開始

✔️8月からリバ美女限定コラム受取開始

















と、サービスが追加になって

 

かなり手厚くフォローすることが

できるのにも関わらず








✔️講座代金割引き









入塾特典として受けられます😂😂😂















こんなにサービスを追加するのは

今回が初💖✨








  




先行入塾のご案内を受け取った方は

本当に、この機会を大切にして




ご検討してほしい❤️🔥

 













 
そして、先行で入塾ができた方は

リバ美女をふんだんに使って欲しい❤️🔥











8月から婚活をスタートさせるのもアリだね🦋






🦋本題入るよ🦋



 








貴女は、



 


自分に自信がありますか?



自分は〝魅力的な存在〟だと
心から思えますか?























リバ美女のみんなや、   




リバ美女の受講を希望される方

多いのが 








「自分に自信を持ちたい」

「魅力的な存在になりたい」






そう感じているということ🦋



  






















では、自分に自信がある人

そうじゃない人との違いはなんなのか?









それは、


自分を褒めた回数が多いか?

自分を貶した回数が多いか?





この違いだけです💡


















そして、もっと言えば





自分の性格に対する認識の差


が、あります💎



























例えば💡



私の場合でお伝えすると













私の特徴性格って、、、、




✔️エネルギーが高い、強い、多い

✔️向上心がある

✔️鈍臭い

✔️ケアレスミスをする

✔️好きなこと以外やる気がない








↑他にもあるけど、こんな感じです!















これらには、



長所短所に当たる部分も


もちろんあるけどさ、、、

















私はこれらに対して、全て、、、、、















自分の魅力だと
 
思っています🤩💖💖💖💖























先程あげた、






✔️向上心がある





↑まぁこれ、

一般的にみても良い事とされているよね!












うん、私の魅力。



















しかし、










✔️鈍臭い

✔️ケアレスミスをする

✔️好きなこと以外やる気がない








↑これさえも、

私の魅力なんですよ💖💖💖

























もちろん、

〝欠けている要素〟ではあると思う💡








だけど、魅力なの。






だって、
かわいいじゃん😂💖💖💖爆























人の性格って、





明るい根暗
きちんとしているだらしない、、











色々あるけど、それってあくまで

その人の〝要素であって










それを魅力と捉えるか?

ダメな私と捉えるか?








これって実は、

自分自身が決めています笑笑 

 




 














〝鈍臭い〟要素に関して




〝こんな私ダメだよね〟

〝こんなんだったら嫌いになるよね〟










そう感じていたら、
 




相手にもそれが伝わって

本当に嫌われてしまう














逆に、〝鈍臭い〟という要素に関して




「こんな私、
むしろ可愛くない!?」

「親近感、沸いたっしょ!?」










って思って接していたら




周りの人も本当にその通りに評価

してくれるようになる。













そして、自分の性格に対して


どんな評価を下しているのか?

によって







自分を褒める回数貶す回数にも

が出てくるよね😂😂😂





















ただ、ここで難しいのが

自分の性格、、、、






欠けている要素に関して








無理矢理

「これは私の魅力なんだ、、、」





と、言い聞かせ無駄。

















「こんなんじゃダメだ」

思っている上から




別の思い込みを巻きつけたところで、意味なし。













だからこそ、思考改善を行なっています💖💎
























貴女が、
    
わざわざ貴女を
選んで生まれてきた



その時点で





 
 

自分のことを魅力的であると

本能的に知っています。


















それに、自分に自信が持てない人生

私に失礼じゃない?










そんなのさっさと辞めて






貴女の性格全て





貴女の魅力


変えていきませんか?














貴女の性格、全て

貴女の魅力に変わったその時


 










自分以外の他者からも





魅力的な女性〟として、

映し出されるから💖✨




















最近はリバ美女メンバー

才能だったり、魅力に気付いて




それを引き出すのが楽しくて🤩❤️❤️











いや、みんな勝手に

自分らしさ開花させている❤️❤️💎











自分だけの魅力に気づいて

そこを評価されたら



めちゃくちゃ嬉しいのよ❤️❤️













だって、ありのままの自分




受け入れてもらっている

ということだから💖💖

















今月は、間違いなく

リバ美女6期生



魅力を開花させる月💖💎











楽しみすぎるぜ🤩










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️