年内入籍、まだ間に合うぞ!!!今すぐ足を動かしていけ❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





















ビジネスアカウントはコチラ↓
















バチェロレッテ、、、、


やばすぎでしょ😂😂😂























ネタバレになるから書かないけど














きらくんよ、、、(高校の同級生)



どんな気持ちで、あれやったん?😂😂😂





(思わず、あの名称でエゴサした)















まったく😂😂😂😂😂
















リバ美女6期生とも

バチェロレッテトーク❤️












(きらのこと褒めてくれてありがとうございます🌹)





















さて!!!!










昨日は、多くの方に






リバ美女7期

先行案内ご登録を頂きました💖✨




 

   





定員は2名様なので



 
すぐに定員が埋まってしまったり


 







もしくは、



先行で入塾をご希望いただいても

ご希望に添えない可能性もございますので






ご了承ください。























先行案内通知と、先行募集開始

来週頃、行います🦋










また、別途


ブログでも通知を致しますので

お待ちください💖✨




















まだまだ、間に合います!!




先行案内受け取り

こちらからお願い致します❣️













 

🦋本題入るよ🦋








昨日のブログの後半部分に記載したけど






 








リバ美女7期は、

初回講義が9月なのですが














先行募集時に入塾される方は
    


  

8月から個別にて

私のコンサルが付きます❣️








※もちろん、不要な場合は

先行割引きのみ受け取って頂いてもOK🙆‍♀️








      





 













その個別コンサルでは

何をするのか?というと

   




  


主に



zoomにて個別セッション

LINEフォローです🦋











 


LINEフォローについて、

詳しくはこの記事に

 






















8月から個別コンサルを行う、


その狙いとは、











講座生の方の思考パターン

 


初回講義前

予め、拝見する事で











講座生の方の



彼に溺愛されたい💖

自分に自信をつけたい💖











など、それぞれの方の

理想の状態を叶える上での



突破口〟を見つけて












一人ひとりに合ったやり方で

アプローチをする為です❣️





















  
私は今までに6度、グループ講座で

リバ美女を開催させて頂きましたが


















みなさん、理想とする目標はもちろん






それらを叶える上で、思考改善における

突破口大きく違います。

















その、突破口


いち早く理解し、向き合っていく事で








       





リバ美女での成果





ふんだんに発揮させることが

できるからです❤️✨



















そして、それが

リバ美女4回の講座の理解




さらに深めて頂くための

準備でもあります🦋






 


















また、今現在7月、、、、、













年内に結婚したい❤️🔥


と燃えている女性の







ラストチャンスでもある時期に

差し掛かっているからです🦋




















今すぐ婚活に力を入れたい❤️🔥



という方にも、

リバ美女の先行入塾はかなりオススメで。








 











ぶっちゃけ、年内入籍は可能です❣️





今から、婚活をしたら。


















その、本気で年内入籍

叶えたい方がいらっしゃった場合に








その方のお手伝いもしたく、 




リバ美女初回講義の1ヶ月前から

コンサルを行うことを決意致しました。


















  


足を動かすなら、





当たり前に

早い方が良い。


















 

実際、リバ美女スピード婚をされた方は






9月講座スタート

9月末に旦那様とマッチングアプリで出会う

10月頭お付き合いスタート

12月末入籍






↑こういうスケジュールでした!


















8月から婚活をスタートさせたら




この方よりも

1ヶ月も余裕ができるのです❤️🔥❤️🔥





















年内入籍を叶えるべく、

マッチングアプリのプロフィール添削











リバ美女でしかお話ししていない








極秘中の極秘

マッチングアプリの極意についても






婚活をスタートさせたい方には

個別でお伝えしますね❤️❤️

















あと、これは婚活限らず









パートナーが既にいらっしゃる方







彼とのやりとり迷ったら



すぐに、

LINEフォローにて相談してくださいね💖






 

即座に返信するので

デート中LINEフォローOK🙆‍♀️❤️















 









  


こういった狙いから


 

講座期間が延長されて

サービスも追加されるのに!?











なぜか、割引き価格




リバ美女先行入塾

提供することにしました❤️✨





  







まだまだ間に合うので


ピンッ💡と来た方は






先行案内を受け取ってくださいね❣️











🦋コチラもオススメ




















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️