叶えたいのは、溺愛だけですか? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋



















ビジネスアカウントはコチラ↓














素敵な彼と出会いたい💖

素敵な彼から溺愛されたい💖


















パートナーがいらっしゃる方だったら





パートナーからもっと溺愛されたい💖

理想の関係性を築きたい💖









そんな風に思いませんか?✨✨




















その上で、






恋愛面、

パートナーシップ




だけ

理想が叶ったら、満足ですか?




































日々の暮らしって、


パートナーシップだけじゃないです。



















もちろん、日々の幸福度っていうのは





素敵な彼から溺愛されまくることによって

大きく幸福度は上がります❣️















これは、女性の特性でもあるので

避けては通れないレベルです💡



 

























だけどね!!!












日々の暮らしでは、



パートナー以外の人とも関わる














お仕事や、家事・育児など




恋愛やパートナーシップ以外の時間だって

多く存在しています🌈






























もう一度、聞きます。









そんな中で、、、、、










パートナーシップだけ
上手くいって

幸せですか?





















↑この記事にも書いたけど



思考は、現実化します。



















だからこそ、リバ美女では






自分の現実作り出すモトとなる、





価値観固定観念からなる

思考変更させていますが





 











恋愛、パートナーシップ以外の






自分自身、お仕事、家事、育児、

友達、親、人生、、、











などなど、人生に関わること全て

設定変更も行なっています❣️



















それは、人生全て


抜かりなく




幸せであるために💖🦋



















人生全般における、

自分の思考変えていくからこそ








パートナーシップだけじゃなくて

全ての項目において









人生全般、
うまくいく💖💖🦋



















 



私は、リバ美女のみんなに

今よりもっと幸せになってもらいたいし





一緒に幸せであり続けたい❤️✨














その為には、




恋愛以外のことも大切であると

理解しているからこそ




人生全般、底上げさせることを意図して

講座を作ったんだよ💖✨



















現役6期生のお言葉🦋





 






「リバの教えって←もはやリバ

恋愛だけじゃなくて
人生全てに通づる!



なんなら、
女性のパワーってすごくない?

と思い



リバ美女拡大が自分の夢
みたいに思えてきて、、、

応援したくてたまらないんです❣️」
  








と😭❤️🔥❤️🔥
















6期生はまだ、リバ美女



全部で講義が4回あるうちの

まだ2回しか受けていないのに






ここまで受け取ってくれている❤️👏👏














だけどね、その通りなんだよ💖🦋








人生全てに通づるのです🦋














私自身もね、




リバ美女で幸せになる人

どんどん増えたら、、、








まじで世界変わる🤩

って思ってる🤩🤩


















だって、リバ美女メンバー

家庭におけるお母さんになったら








旦那様も、お子さん

スーパー幸せだから💖💖💖💖💖












職場に1人、

リバ美女メンバーがいるだけで




となるから💖💖💖💖💖










そう考えたら

ワクワクが止まらない🤩🤩🤩🌈🌈








 











リバ美女7期

受講を考えてくださっている方は






6期生変化言葉を聞いて

ワクワクしててほしい❤️❤️✨











  








先行入塾特典である





✔️8月から個別セッションスタート

✔️講座代金割引き

✔️8月からLINEフォロースタート

✔️リバ美女限定コラム受け取り











↑これらは、先行案内を受け取り



先行募集時に入塾された方だけ

適用になります❣️










先行案内を受け取っていない方は


特典を受け取れないのでご注意下さい💡












 

先行案内の受け取りはコチラです↓














🦋コチラもオススメ




























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️