豊かになりたい人の落とし穴。◯◯が1番ハイリターンの投資です。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓


















最近、めっちゃ思うんだけど









豊かになりたい💖

セレブな生活に憧れる💖
















といいつつ、

〝お金を使わない人〟って、、、、




(お金を使うことを躊躇するのもそう)










申し訳ないないけど

一生、豊かにならないと思う😂😂🦋



























なぜなら、豊かさって



お金を使うことで得られるもの

でも、あるから❣️

















(自分のパーソナルカラーが迷子。
でも多分これは似合ってる。?

早く来月イメコン受けたい)

       












もちろん、お金を使わずに

 

いま〝ある〟ものを 

受け取り直すことによる豊かさもあるけれど

  


   







それを本当の意味で受け取れるようになるのは

上級者編で笑



(リバ美女では3回目講義でやるけど
それは数ヶ月かけて、
受け取れる状態になってからやらないと意味がない)


 













 




お金を払うことでわかりやすく

豊かさを手にすることができる。










  


つまり、





豊かになりたい

お金持ちになりたい











と思っているのにお金を使わないのは、







ある意味でトンチンカンなのです笑



(豊かさを受け取ろうとしてないから)







   

 




















じゃあ、どこにお金を使うのか?









それは、もちろん好きなもの

欲しいものを買うことも素敵だけど





  
1番は知識経験などの自己投資ですね!!
















本当に、自己投資


1番大きな
リターンを得られます❣️



















なぜなら、    

知識経験自己投資をすることで
















今後の自分の行動






その知識経験

踏まえた上での行動



選択されていく。から。






















恋愛系の講座に通うことで

恋愛の価値観思い込みが変わって





良い女〟として
振る舞えるようになることによって














今後、素敵な男性と出会えたり

そんな男性とお付き合いができるようになる。





 
 






















そんな風に

知識経験投資をすることによって





今後の自分の行動変化する。

  





 






それに伴って、

得られる〝結果も変わるから



自己投資に価値がある💖
















私、投資家だけど

投資家目線でも





自分〟という存在ほど



リターンを得られるファンド
は、ない❤️
















 

また、自己投資をすることによって

素敵な男性とお付き合いすることもそうだし






自分が

ビジネスをすることのきっかけにもなる💖




















私自身、自己投資が 
 
1番のリターンを生みました❣️




















ちなみに、私の周りで豊かな男性

パートナーシップを結んでいる女性は


  

自分も含めて

自己投資をたくさんしています❣️















上記のようにセミナーとかの講座にも通ってる!!





そして、好きなものを買っている💖











→好きなものを買うことで豊かな気持ち

トキメキたくさん感じることで


エネルギーが上がり、

 





 
豊かな男性と釣り合う思考


持てるから。

 















 









私の場合は




吉乃菜穂さんの自分恋愛塾に通って

思考マインドが整い、
 



パートナーシップもバッチリ学んで

セルフイメージも変化することによって















素敵な人とお付き合いすることになったり


素敵なプレゼントを頂いたり






自分も起業することになったり

今では投資もやっている。





 





     


そして好きなものを買って、

たくさんトキメいているから



エネルギーも高い💖✨






    














こないだ、私の動画を購入してくださった方から










こんな嬉しいメッセージを頂いて



つい、ジーンと来てしまった😭💖













嬉しいなぁ💖














(一部抜粋)





たしかに私は

今でこそ、こんなんだけど

  

きちんと自己投資をして

いろんな経験を積んできているよ❣️




もちろん公開はないし

その結果、さらに豊かになってる💖




 







   



兎にも角にも、

豊かになりたいなら、幸せになりたいなら



自己投資必須ですな❣️









一度の自己投資で

今後の自分の行動が変わるからね。






  




 

お金は、また貯められるけど
 

 
時間は、

二度と戻ってきてはくれない。






 











幸せになるなら、
 
さっさとなってしまおう。


























※昨晩募集した

40分セッションは満員御礼です❤️
ありがとうございました!!




    










(↑春菜、未だに10年前に買った

スーパープチプラ品を愛用している件😂✨)






    









さて!!今日の

還元WEEKのラインナップは、、







「?????」


シークレット💖💖





今夜ブログでお伝えするのでお楽しみに💖
  








   
🦋コチラもオススメ
























ではまた!
 
 
    




🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️