毎日、トキメキハッピースパイラル❤️に陥れ!!爆 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋













ビジネスアカウントはコチラ↓














さて、今日の大還元WEEKは、、、
















「?????」


シークレットということでしたが、、、










  


















なんと!!!





なんとぉー!!!!!























春菜、この度





















YouTubeチャンネル

開設しました💖💖💖🦋







 










HARUNA CHANNEL作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com












まぁ、元々チャンネルは持っていて


リバ美女の講義セミナー動画







限定公開するためのものだったんだけど




















一般向けの動画も撮ることにしました💖✨























こちらのチャンネルでは










ホテルステイ観光


北海道ライフなどのVLOG










購入品オススメ品も。
















女性


幸せになる為のヒントになることや







お得意の自己啓発系の発信を行いますので



お楽しみに💖✨









        




一応、最初なので


自己紹介動画は載せてみた😂💖
















これからの発信をご期待ください✨








🦋本題入るよ🦋










私にとっての、1番の宝


女性であること💖です🤩🤩🤩


















だって〜





好きなことして

美味しいものを食べて

オシャレをして





トキメいているだけで












周りを幸せにすることができるんだよ?💖












嗚呼、なんてな生き物なの!!


って思うよ💖🦋🦋




























だけど、、、








「女性であることが喜び🤩❤️❤️」

「最高〜💖💖💖🌈」











というように

女性としての人生



謳歌していない人ほとんど

じゃないかなー、、、、






 



 









・・・まずさ、1日の中で


何回トキメいている?















    








私も以前は、、、、








✔️毎日同じことの繰り返しでつまんない

✔️ワクワクすることなんか、ない

✔️素敵な彼ができたら幸せなのに

✔️仕事辛いなー

✔️早く結婚して仕事辞めたいなー

✔️安定したい

✔️愛されたい









なーんて、思っていたよ❣️





















今でこそ



   

✔️毎日トキメキハッピー

  

✔️毎日抜かりなく幸せ(会社員時代も)


✔️肌荒れ治った


✔️不安ゼロ


✔️イライラしなくなった

 

✔️年収◯千万の彼氏ができる


✔️家族と仲良し








になったけど






   



最初っから、こんな私なんかじゃない。













  



  




私がここまで変化するのにやってきたことは、、、


















その全ては

リバ美女に捧げているんだけど、、、












   






その中でも特に


即効性のある効果を発揮したのは








女性性を育てること


なんだよね💖✨






 








 
   








まず、女性性を育てることで


ワクワクトキメキの感情が増えた🤩💖







→これらの感情が増えることによって

満たされる時間が長くなる💖











→満たされることによって



周りに対して穏やかに、優しく

振る舞うことができるから


 





人間関係も良好になって




お仕事もやりやすくなったし、


家族と温かい時間
過ごせるようになったし、




素敵な男性から
愛されるようになったよ❤️❤️



















こういう仕組みが働くから、


女性性を育てることによって


 

日々の暮らしの中での

幸福度〟が上がるのです❤️❤️


(だって、トキメいて満たされて
男性から愛されるようになったら幸せすぎん?)


















女性性を育てて






毎日、トキメキたい🤩💖


満たされたい💖💖


周りをハッピーにしてみたい💖💖


素敵な男性から愛されたい💖💖











そんな方は、


女性性UPセミナーにて





私と一緒に女性性を育てて

有意義な人生にしていこうね💖✨




  



動画購入

LINE@にてメッセージをください!!
















そして今日は、朝からブログ書いてみた❤️✨
















起業家でもありながら、

投資家である私が





1番大きな
リターンを生んだ


投資先について語っているよ✨
















色んなものに投資をしている私ですら

◯◯に投資をして



1番多くのリターンを得ました。




















そして、ブログにも書いたけど





ものすごく嬉しいメッセージ

頂いたんだよね😭❤️




 





  

こんな風に



価値を見ることができるのは


とても素敵だなぁ✨と思ったよ💖🦋







本当にありがとうございました❤️











🦋コチラもオススメ













ではまた!
 
 
    







🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️