【幸せな女性が選ばれる】の落とし穴。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋

 








ビジネスアカウントはコチラ↓



 






リバ美女2期


理想の3年後理想の男性像

シェアをしました🤩💖💖






















それぞれ、3ページ分😂😂


















1期の時もシェアしたんだけど








まぁ〜4ヶ月もあれば


それなりに成長もしているので








既に叶ったものもあれば、

今の私にはときめかないもの。










そして、4ヶ月前の自分じゃ

到底想像もつかなかったことまで





書けたのよね❤️












定期的に書いてみるの大事だわ!!





少しでも参考になると良いな🌈













🦋本題入るよ🦋











みんな、言ってるし

みんな、それなりに納得していること。










幸せな女性が選ばれる














まぁー、そうだよね✋




不幸陰気くさい女
一緒にいたくないわ😂😂✨













んなもん、ボランティアにもならんwww




















まぁ、それはさておき。
















幸せな女選ばれるのはそうとて


落とし穴があります💡












今日はこれだけ持って帰ってくれ笑




















幸せな女性が選ばれると言っても


彼といるときだけ〟幸せ。なのは、






甘いぞ!!
















そう言うことじゃない!!!!!



















みーんな、彼氏ができて

彼といるとき〝だけ〟幸せになることで








幸せな女が選ばれる】 


ということを 



クリアしていると勘違いしちゃってる笑

















そもそも、

彼といる時に幸せなのは普通であって









むしろ、
彼と一緒にいて幸せじゃないなら


選ばれる云々の話ではなくて





別れろよ✋(もしくは内観)って話になってくる。









  




じゃあ、なぜ

幸せな女が選ばれるにあたって













彼と一緒にいるときだけじゃなくて






一緒に居ない時にも 

幸せでいる必要があるのかと言うと、、





























多くの人は


仕事もバリバリで、趣味とかもあって



人生楽しんでいる男性

好むじゃん? 





(少なくとも
仕事にやりがいを感じているとか社会性があるとか)















そんな風に

彼女以外のところでも


生きがい楽しさを感じている人と










彼〝だけ〟が楽しみな女性。














そもそも釣り合うかい?





(パートナーシップが結べるのは
良くも悪くも似たもの同士だけ)






















かつ!!最初は良いかもしれないけど










彼女以外のところでも楽しんでいる彼が



彼〝しか〟楽しみがない!!

っていう女性と会うと





エネルギーが吸い取られている感じがして

癒されるどころか疲労だよね笑



















さらに、彼は




「次は彼女といつ会おうかな〜」

「◯日空いてるかな〜誘っちゃおうかな〜」




って考えて彼女

誘い出すことに達成感を感じるのに。














「◯◯ちゃん今何してるんだろう?」




って考えることで

どんどん気持ちが大きくなるのに。





















しか楽しみがない女性は






「次、いつにする🤩🤩🤩」

「今日はなにしてたのー??(かまってよー)







ってwww


















彼の楽しみ達成感


彼女への
好き〟の気持ちが大きくなるのを






阻止する行動






無意識のうちにしちゃってますから😂😂😂😂😂😂😂😂
























まぁ別に、理想の男性像

ビジネスとか趣味とかなくて






・私のことしか見てない人🤩🤩🤩🤩🤩

・私と一緒にいるとき〝だけ
幸せな人🤩🤩🤩🤩🤩🤩






ってことなら良いんだけど















みんな少なからず

仕事バリバリ趣味もあるような



充実した男性が理想って言うじゃん?


 

















仕事にも生きがいを感じている彼と

釣り合う女性が



趣味楽しんじゃっている彼と

釣り合う女性が







「彼と一緒にいるとき〝だけ〟が
幸せなのぉおおおお💖💖💖💖💖」










って言ってると思う?



















釣り合うかね?





そんな女性と笑



















  
特に💡






彼氏がいることで

幸せだと思っている人。




自分の生活を充実させるために

常に彼氏が欲しい人。













そういう人は要注意












彼氏ができてデートをすることで

幸せになるクリアされるから

彼と一緒にいるときだけだけど)







彼と一緒に居ないとき自分の状態

をして目を背けるんですよ。















彼といる時に幸せを感じられてるし、

まぁいっか。と。
















だけど、それで上手くいったか?

















彼が居なくなったら

貴女は幸せじゃなくなっちゃうの?


















なにも、仕事を好きになれとか

趣味を探せとかいうのではなくて





もちろん、それができることに

越したことはないけど











自分ひとりくらい



幸せにするスキル

持っておこうね?って話です❤️✨


















ちなみに私は

婚活デートもめちゃくちゃ楽しいけど











それ以上にリバ美女投資が楽しいので



人生最高に
男性から追いかけられてます😂💖













 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️