◯◯にモテろ!! 貴女の1番のファンは誰?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


 










はるなです🦋













ビジネスアカウントはコチラ↓













今日はすごく寒かったです🥶🥶



春菜宅暖房つけてました😂















寒いのに午前中は

雨の中に行ったり笑

















休日を満喫してました💖✨









🦋本題入るよ🦋








ぶっちゃけ、


男性からモテる必要は無いんだよね笑


  









モテを狙ったり、モテることに憧れるのは

貴女の承認欲求の問題







男性から求められることで




女性としての自尊心とやらを

満たしたいだけのこと。











ただし、

モテという言葉をあえて使うならば







自分から【モテ】る。必要は

大いにあるよ🦋



















なぜかというと



自分自身からモテていて

自分自身にゾッコンだと









自分の全ての要素

推しポイントとして




相手にプレゼンすることができるから🤩



















ほら!!!

推しがいる人!!!!




もしくは、好きな人がいる人!!!!!














その人の良さ、熱弁できるしょ?🤩💖💖







楽しく気持ちよく

良さポンコツなところだって




愛おしく感じて、るんるんしながら

プレゼンできるでしょ?🌈











 













それ、自分自身にも


やってやろうぜ🦋🦋🦋












てかそもそも内なる自分が、


1番の推しになれるんだよね!!!





 














なぜかというと



のことを1番そばで見ているのは


内なる自分だから。










誰にも気づかれないようなところ


良いことしちゃってたりさ?






あるでしょ!!!














そこを知っていて、認めてあげられるのは


内なる自分〟しかいない。











つまり、〟の良いところ

誰よりも知っているのは


内なる自分〟な訳よ。















だから、

誰よりも強烈な推し!?として




自分自身をプレゼンしてやろうじゃないか🤩





















よく、


「誰にも見られていないところでも
自分には見られているから、

自分に誇れる行動をしよう。



そうすることで
自分を好きになれる〜」





的なこと言ったりするやん?












それって


誰にも見られていないときに

誇れる行動していなかったら






「いやいや、
皆は知らないかもしれないけど

私、陰では
あんなことしちゃってるし✋」








とかいって、他者に褒められても

自分は大したことない人間だ。


と思ってしまう。















逆に自分自身の目こそが

自分を評価していると知って












誰にも見られていないときでも

自分自身には見られているからと、



自分に誇れる行動をとっていたら












他者から褒められても




「そうよ💖💖

私の魅力に気づいたのね🤩🌈」







と言わんばかりに受け取れる








 







これが、





「誰にも見られていないところでも
自分には見られているから、

自分に誇れる行動をしよう。



そうすることで
自分を好きになる〜」







と言える、トリックです💡

















それをやっていると、自分のことについて

1番の推しでいて当たり前なんだよね💖✨







それが、ごく自然なことだよ。



















と、少し話が逸れましたが、、、、



















一方で!!!







推しとか好きな人


冴えないところとか
ショボいところとか!!
















尊いとか言い出すやん??









 



ワイの推しはIQ148の天才だが、破壊神。

世界平和のために料理と車の運転はしないそう。)












ショボいところ




必死に隠そうとしたり

克服しようとしたくなる気持ちもわかるけど










その要素があるから

尊さ】が生まれるわけよ🤩💖💖















ならば、尊い要素として


受け入れちゃえば良いのよね❤️🌈













なんでみんな、




推しとか好きな人ショボいところは

尊いとか言って受け入れるのに





自分のこととなると

受け入れられないんだろうね?












よーーーく考えてみたら

おかしいことだと気づくはず🤩🤩🤩





















インスタのストーリーにあげたやつ。














AK◯48チャンスの順番にある



『どんなに負けてても
今度は勝ちに行こう』





という歌詞が



今のショボトレーダーの私には

ぴったりだなと思って




検索をかけたんだけど、

AK◯の曲沢山あってびっくり😂😂😂





10年近く前の曲なんだけどね!!















インスタで結構色んな曲を使うんだけど








基本的に私は音楽を聴くとき


歌詞に着目しているので










自分の今の気持ち?に合わせて



その時の感情

マッチしている歌詞を思い浮かべて



選曲してます🤩❤️





 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️