自分の事が【嫌い】で、【好き】な人と結婚できる訳がない❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️




















昨日、改めて

自分の成長度合いに驚きました😂😂
















リバ美女1期のグループLINEに

自分恋愛塾時代のデート報告をシェア😂





















今とは大違いすぎ笑












後に、会ったこともないのに

東京から会いに来てくれる人



だったり






 



初対面ハイブランド

プレゼントしてくれる人だったり😂








デートレベル上がったね笑



 
 







そして、0期卒業生であり


1期サブ講師をやってくれる方が













しれっと〝与える側にいて

素晴らしすぎ🤩💖















与える側になったとき

さらに成長するんだよね🤩🤩🌈







 


本題入るよ!!











パートナーって良くも悪くも





自分と同じレベル

自分と同じ要素を持った人なんですよ❣️


















パートナーに限らず、常に


〝貴女にお似合いの人〟が横にいます。


















だから、

自分を大好きでいる必要があるのよ❤️❤️
















自分のことが大嫌いで、

そんな大嫌いな自分ふさわしい人なんて
(大嫌いな自分と同じような人)




好きになれなくない?😂😂😂😂














だから、
 
大好きな人結婚したいなら




まずは自分のことを大好きになろう💖











理想の私になっちゃおう🤩🤩🌈


















そうすることで



貴女の隣にいる、貴女にふさわしい人


大好きになれるし、












理想の私の隣にいる、貴女にふさわしい人



理想の男性❤️になります🦋✨











これができた人が


理想の結婚を叶えていくんだよね💖💖






















つまり❣️




から白馬の王子様が降ってくるような


運ゲーなんかじゃなくて










誰にでも理想の結婚



叶えられるということなり😇❤️🌈🌈
















昔は


白馬の王子様登場




満月🌕でも見ながら

期待してたなぁ🤮🤮🤮🤮🤮










ではまた❣️


コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️