過去の悩んでいた自分に、1番伝えたい言葉。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋















 


昨日、21時より

リバ美女7期募集がスタートしました❤️

















多くの方からお問い合わせやら

メッセージを頂いて嬉しい💖✨






 
















随時、入塾面談に入らせていただきます✨





(LINE@からご連絡を頂き、
入塾面談にてお話をさせて頂いてから

入塾が確定になります)


















それに伴って、

頂いた質問をいくつかシェアします❣️













 
「リバーシブル美女講座の
メインテーマは
やはり婚活なのでしょうか?」









良いご質問をありがとうございます!!






 














まず、、、リバ美女




婚活講座では
ございません。



















現役の6期生に関しては






 

誰一人婚活をしていない


パートナーシップ改善がメインでした❣️



















ただし!!!








私自身、婚活のご指導得意です。
















リバ美女でも生徒さんによって




必要があれば

婚活のご指導も行っております。

























なぜ、必要があれば

婚活のご指導をしているのか?





というと、










私の信念は

女性を幸せにするということ。




















では、女性にとっての幸せとは



✔️素敵な彼から溺愛されること

✔️自分に自信があって
 豊かにキラキラと生きること

✔️どんな時でも幸せいっぱいで
 満たされていること










↑これが女性にとっての幸せだと

思っているので、








この3つが叶うように

リバ美女でお手伝いをしているからです💎



















  

なので!!







講座生の方が、

素敵な彼と出会って溺愛されて










ご結婚することを

理想として掲げるならば










私は婚活のご指導させて頂きます❣️

















こういうスタンスなのです💖✨


















今は結婚願望が無くても





結婚がしたいと思った時に、

すぐに結婚ができるように



そして、

パートナーシップ困らないように







結婚ができる私には




今のうちから

なっておきましょうね❣️





















てか、



素敵な彼から
溺愛されるだけで満足ですか?



豊かになるだけで満足ですか?


















そうではないと思います。


















どんなに素敵な彼から溺愛されても







お金がカツカツ

職場の人間関係もギスギスしてたら







幸せを感じられないし、















どれだけたくさんお金を稼いでも




素敵な彼と出会えなかった

大切にされなかったら、






幸せを感じられないですよね。

















だからこそ、リバ美女

全て叶えようぜ






これが、私の想いです。
















願っていることは全て叶える














 

綺麗事に聞こえるかもしれないけど






幸せいっぱい満たされたら

全て叶うのは当たり前だし、





自然なことなんだよね笑

















こちらの方も同じ❣️






 







アプリ婚活が、メインではないのと








先程挙げた、私の信念の一つに
 




✔️素敵な彼から溺愛されること



があるので、













男性心理
パートナーシップに関しても


講座でお伝えするし










特定のパートナーが
いらっしゃる方や、


好きな男性がいらっしゃる方こそ









LINEフォロー

活用して欲しいですね❣️


















その都度、

お相手の方にまつわるご相談





受け付けられるのでね💎













史上最高

素敵な自分になって、





意中の彼から

溺愛されちゃいましょう❤️✨

















🦋本題入るよ🦋









先日、

過去の私についてブログに書いたけど、、、









当時の私伝えたいこと








「大丈夫だよ。



今は辛いかもしれないけど

たった数年で
想像以上に幸せになっているから」



と言ってあげたい🦋
 



















そして、大きな自己投資をするか?

悩んでいる自分に対して





「大丈夫だよ。
その選択で合っているよ💖


貴女がやりたいと思ったことは

間違っていないよ💖✨」






そう、伝えたいです。


(だって、どう考えてもそうじゃーん🤣)



 












だって、、、、、



だってぇぇえええ😭😭😭😭😭😭😭😭
















もしも、

自己投資をしていなかったら?















今もどうせ




日常生活に不平不満を抱えながら

会社員を続けているだろうし








溺愛されるスキルもなければ、

男性心理も学んでいないから



溺愛されていないもん😭














どう考えても、今ある幸せはないもん😭






















この、

スーパー優しい神彼氏





 
















思考とマインドを整えていなかったら


この人とも付き合えてないもん😭😭


























思考マインドぐちゃぐちゃ

過去の私だったら










こんなにも仕事ができて

ハイスペ素敵な彼





どう考えても釣り合ってない


興味も持ってもらえないだろうし















何かの奇跡で付き合えたとしても
 




関係性を築くことなんか

絶対にできていない😭






















それは、思考とマインドが

ぐちゃぐちゃだった私今の私



両方を経験しているから、断言できる。


















だからこそ私は、今ある幸せ







過去、

勇気を出して自己投資をした
自分のお陰だと思ったら








勇気を出した自分が

愛おしくて堪らないし、






感謝でいっぱいです❤️✨














 
 



今感じている不平不満





満たされない自分

自信のない自分卒業して







毎日幸せ満たされて

豊かに暮らしていきたい方











リバ美女7期にて



ご本人様が理想とする状態へと

導きますので




 

入塾を希望される方

LINE@からメッセージを送ってください🦋













ご質問や、無料の30分セッション

お申し込みも大歓迎です💎













🦋コチラもオススメ
















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️