勇気を出さない人生が怖すぎた件。怖 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋






 








今日は、明日の

リバ美女6期最終講義に備えて







東京入りしているんだけど、、、
























飛行機の中でふと、考えた笑








もしも、あの時


勇気を出していなかったら?






























私は2020年1月






吉乃菜穂さん

自分恋愛塾11期として活動していました。














当時の講座代金50万円。




















北海道に住む私

東京へ行く交通費ホテル代含めて






トータルで75万円くらい必要でした。





















東京にも2回くらいしか行ったことがないし

貯金もなかったのでザワザワ中のザワザワ。







 













だけど、


もしも、自分恋愛塾に
入塾していなかったら?




 







きっと今も



✔️毎日仕事と家の往復で
 仕事の愚痴が絶えない


✔️ムカつく先輩の悪口


✔️常に片思い


✔️自分は結婚できないんじゃないか?
 という不安を抱える


✔️いつもお金がカツカツ


✔️好きな服が着れない







だったんだろうな笑





















今のように




✔️毎日抜かりなく幸せ


✔️理想以上の彼がいる


✔️好きな時間に寝て好きな時間に起きる


✔️時間もお金も余裕がある


✔️欲しいものは全て変える


✔️毎月東京に行ける


✔️大好きなことを仕事にしている


✔️自分の魅力が爆発している






↑こんなことには、絶対になってない。














そんなの嫌だ😭😭😭😭😭😭😭
















と思い、飛行機の中で

窓の外を見ながら震えました🤣🤣


















いや、怖すぎるって🤮🤮




















どんなにザワザワする挑戦でも




やらない方が後悔する

やらないことに後悔する






ってよく言うけど、本当にその通り🤮🤮





















あの時、勇気を出していなかったら


今ある幸せがないのはもちろんのこと











勇気を出さなかったばっかりに

不幸な人生を続けてたら



死に切れんよ🤣












(見た目も変化して

女性としての幸せも爆発させてるもんね🤣💖)



















だからこそ、このブログを読んでいる皆様にも





後悔しない選択をして欲しいし

とびっきりの幸せを掴んで欲しい。













私以上に幸せになって欲しい🤩



なれるから❤️


















昨日こんな記事を書いたけど

















うん、感情をコントロールする術

知らないなんて




人生、損してるよ。


















それだけじゃなくて





心からの幸せを味わっていなかったり

日常の中でたくさんの愛を受け取らないのも



損してるよ。






















器がない人は、本当に受け取れない。
























今だからわかるけど、過去の私は





本当の意味での幸せ

愛を受け取ると言うことも








未体験というか、



器がないから

受け取れていなかったね🤣





















受け取れる器を育てたから






たくさんの幸せ

受け取れる私になれました❤️






















さてさて。


明日はリバ美女6期、最終講義。
















思考マインドが整い、





幸せを感じられて

膨大な愛を受け取れるみんなだからこそ、






やっと、伝えられる内容。
























パートナーとの

マンネリ倦怠期とは無縁








むしろ、時間を重ねるごとに仲が深まり

生涯溺愛される人生






願いを叶え続ける人生とを



リバ美女のみんなにプレゼントします💖




(いや、こんな人生相当幸せよな🤩💖)

























そして!!




今このブログを読んでくださっている皆様の中で

4ヶ月後、幸せ満たされて




生涯溺愛され続ける人生

願いを叶え続ける人生を叶えたい人は









現在、募集している

リバ美女7期で受け取ってね🦋














私は幸い、勇気を出したことで

今のところ、後悔ない人生にできているけど





皆様も、

後悔しない人生を送ってくださいね❣️









ほんと、何年も経ってから

後悔するのとか、怖すぎるから🤣













お申し込み

LINE@からメッセージをください💎














ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️