毛穴から伝染!?を感じた日❤️人生が大きく変わる理由❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋










(こ、この指輪は!??🤩🤩🤩)


 




ビジネスアカウントはコチラ↓

















今日は溺愛女子サロン

札幌メンバーランチでした🤩💖



 

















私の人生のターニングポイントである


 
自分恋愛塾を主催されていた

吉乃菜穂さん💖



 





 
  

現在は溺愛女子サロンのオーナー✨✨










↓こないだ、結婚記念日を迎えられて❤️✨










この記事でリブログされている

歴代の結婚記念日の記事も読んで
 


トキメキました💖

















菜穂さんとお会いするのは

今年の1月ぶり💖✨












(この時の私は、週明けの月曜日に
自分が脱サラをする事が決まるということを

まだ、知らない、、、)
























そして、私が


札幌メンバーとお会いするのは1年ぶり❤️





















菜穂さん札幌にいらっしゃるのは

2020年の11月ぶり❤️























 






今日、改めて思ったのは



 










菜穂さんも、

溺女サロンで仰っているけど


 





リアルで会うということの

大切さを実感した💖💖💖



















やはり、
 

誰と出会うか?

誰と一緒の時間を過ごすか?











これによって


人生は大きく変わるということ❤️















まさに、エネルギーは毛穴から伝染する!!!







だね🤩❤️



(溺愛女子サロンにて、菜穂さんのお言葉)
















   

もっと言えば、



自分が理想とする未来を
叶えている人から



パワーをもらう事🌈🌈🌈







  
  











サロンの方で

菜穂さんへの想いに涙するシーンもあり、








菜穂さんは、人の人生を

大きく変える方だなぁ👏👏

 




と、改めて尊敬したのと偉大さを感じた💎💎




















(菜穂さんのインスタより。

猪突猛進な、亥年生まれの私たち❤️✨)

















そして、


まじで、一同驚愕だったのが、、













2020年11月に行われた溺女会にて

菜穂さんハリーの指輪をはめた方が



















なななななんと、




1カラットの
ハリーの指輪

プロポーズをされていた🤩🤩🤩🤩🤩























いやもう、たまげた😂😂😂😂





     



その方は、私の

理想とするライフスタイル

かなり近くて







気づき刺激が盛りだくさん💖✨


(咀嚼して、また別記事で!)











 







ぜひ、溺愛女子サロン



溺愛インタビューに出てほしい🤩🤩🤩








(そしてまた、札幌行ったらお話を聞きたい、、、)

(私もいつか、インタビュー出るんだ🤩❤️❤️)





















ちなみに、はるなちゃん


菜穂さんの指輪を装着させて頂きました💖💖💖💖💖💖💖🌈🌈🌈🌈💎💎💎💎










ちゃらーん💖💖🌈










(ブレブレ😂😂)

(だけど嬉しそう😂💖)






















今回も菜穂さんを札幌にて

アテンドさせて頂いたのですが



 








その道中にて

思い出話変化した話など





が咲きました💖💖✨



















いや〜💖💖

こんな人生になるなんて❤️🌈






 






今の自分がいるのは

菜穂さんのおかげ👏👏

















そして、このパワー





私の大切な仲間たち

しっかりと還元していきたい❤️💎














そう思った1日でした💖💚












話は変わって、今日の朝。


リバ美女現役生からのLINE😂❤️










朝からめっちゃ笑った😂😂😂😂😂





















もうね、

スタンディングオベーション並み









とんでもない〝気づき〟

教えてくれたんだけど




(私自身、入塾当初から気になっていたところ。
ここが腑に落ちて、思考が書き変わって嬉しい)


  










その後にある



(リバ美女が)
安すぎる。

値上げせい。」







に、爆笑よ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂💖💖💖💖🤩🤩🌈










面白すぎるって😂😂😂😂😂













毎期毎期、講座生からもからも






「講座代金安すぎる」

「値上げした方が良いよ」



って言われるのに、、、
















今夜21時に通知する

リバ美女7期先行入塾特典





講座代金割引きがあるんだけど

大丈夫そ??











 














さてさて🌈





いよいよ今夜は

リバ美女7期詳細発表だし




明日の21時には募集開始です💖🌈








どんな素敵な方と
ご縁が繋がるのか?




楽しみすぎる❤️❤️❤️✨






🦋コチラもオススメ























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️