良い講座、良い講師の条件とは?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋







  








ビジネスアカウントはコチラ↓















昨日の興奮が冷めやまぬ、

春菜です🤩❤️❤️


















一晩明けて、やっと頭の整理がつき




(いや、まじで刺激だったのよ)

(頭にカミナリが落ちてきたのよ)



















今やっと、自分のノートタイムを取ったり


それを元に得られた気づき








リバ美女メンバー向けコラム

落とし込んでいる次第であります😂😂



 









(7期生にもコラムを配信するよ!)




















今日も実は、地元でお世話になっている


女社長とお会いして








頭を


させています🤩🤩🤩💖













刺激的な毎日に感謝❤️❤️✨









🦋本題入るよ🦋














つ・い・に❤️❤️❤️









本日21時


  

リバ美女7期

先行入塾の募集を行います〜💖✨




















先行入塾の特典としては




✔️8月に個別コンサル

✔️講座代金値引き

✔️8月からLINEフォロー開始

✔️リバ美女限定コラム受取り開始







です🌈




















はい、昨日

現役のリバ美女6期生









(リバ美女講座が)


安すぎる。

値上げせい。」






と言われたのにも関わらず、

先行入塾特典






講座代金値引き

つけますともぉおおおおお🤩💖💖💖🌈⚡️⚡️⚡️













  


さすがに、定員は設けるけど笑







 


  









てか、先行入塾特典

ここまで付けるのは初めて💖🌈















どう考えても、今まで以上に

 



リバ美女の効果発揮して頂くこと

間違いなしでしょ🤩💖💖💖



















だって、講座期間が延長されて

サービスも追加になるんだから✨✨✨✨✨



























うちの講座ってさ、







0期生講座期間中

マッチングアプリにて出会った彼と





交際3ヶ月のスピード婚をしたり







 








 


現役の6期生で言えば、










お子さんがいらっしゃる方の

ご夫婦の関係性





ここ数年で1番になるくらい

激変したり、



(まだ講座期間折り返しね!)

















 



5年弱付き合っている

彼との関係が激変したり



















どんどん既婚者も増えて











私が、鼻血が出そうなレベル












講座生が

リバ美女の講座期間に理想として掲げていた




理想が詰まったプロポーズ

されていたり


(入籍されたらブログで紹介させてください)

















もうね、講座生の〝結果を見ていると






リバ美女は
最強である。




と、認めざるを得ないレベルまで


やってきました💖✨



   





















起業して、2年。
















私は、1人の起業家として




誰よりも拘ってきた

自負していることがあります。













  











それは、自分の生徒が





講座生にとっての

理想の状態〟へと導くこと。


























ぶっちゃけ、起業家として


ここを目指すのは当たり前だと思っています笑 

















どれだけ、



講師の頭が良かろうが

力があろうが

稼ぐ力があろうが

エネルギーが高かろうが













やはり、講座生に対して



その人にとっての
理想の状態〟に導く力があってこそ











良い講座〟であり

良い講師〟であると





思っています。























私は、起業してから

講師としての自信はそんなになかったけど爆


















大好きなリバ美女メンバー






「春菜ちゃんのおかげで

結婚できました」




「春菜ちゃんのおかげで

人生が変わりました」
















そう言ってくれて、


幸せな姿を見せてくれることによって














ようやく、起業家としても

自信みなぎってきました❤️🌈
























もうね、自分でも

認めざるを得ない💖💖












リバ美女が最強❤️🌈

私も最強❤️❤️🤩🌈


(↑黙ろうか?)






















そう思ったらね、









もっともっと

みんなを幸せにしたいって思ったんだ💖













だから、リバ美女7期

先行入塾特典を付けることに決めたの❤️🌈








そして、新たな挑戦も💖


























と、熱く語っちゃったけど🤩💖











リバ美女7期、先行入塾を希望される方は

自信を持ってやっていきましょうね💖💖













これだけ、かつてのリバ美女メンバーが

ご自身の理想とする結果





既に出しているんだから💖💖













ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️