悩みを必ず解決してくれるヒーローは誰? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋

















ビジネスアカウントはコチラ↓




 





リバ美女の講座で力を入れている








LINEフォロー

とは、何なのか?



















それは、





✔️デートに行った時にモヤモヤした事

✔️彼との関係でモヤモヤした事

✔️マッチングアプリのやりとり

✔️マッチングアプリのプロフ添削

✔️お仕事のモヤモヤ

✔️ご家族とのモヤモヤ

✔️理想のパートナーシップの叶え方

✔️内観方法

✔️講義でお伝えしていること











などなど、




24時間365日












春菜LINEにて


オールジャンル




質問し放題相談し放題

サービスのことです❣️


















講座代金を
お支払いして頂いた後





私の本名でやっている個人LINEをお伝えして

行っていきます❤️✨
























リバ美女のみんなとは

もちろん、起業家と講座生との関わりでありつつも








人と人。として関わりたいので





LINE@ではなくて

LINEを交換しています❣️




















LINEフォロー

毎度、講座生から好評で❤️✨


































自分でも思うけど、





落ち込んだ時モヤモヤした時

彼との関係で悩んだ時












すぐに連絡が取れて



必ず、引き上げてくれる存在がいたら








そりゃあ、心強いよね💚











 










6期生もグループLINEで褒めてくれていた😂❤️


















    





講座生へのLINEフォロー

アウトプットの速さはね〜









めちゃくちゃ
ノートで向き合ってきたから


かな??笑








 








自分が、散々上手くいかなくて




たくさん悩んできて

それを乗り越えてきたからこそ







皆様のお役に立てる私

なれたと思っているよ❣️















 

リバ美女7期生として


先行入塾をされる方






8月から存分に

LINEフォローを活用してほしいな🤩💚





















困った事があったら

必ず助けてくれる






ドラ◯もんを連れている気分

過ごしてね💖✨


























  
講座生とのLINEを見返していたんだけど、、













リバ美女の講座生

こんな風に言ってくれて、、、















リバ美女の空間

大好きで居てくれるのが嬉しいし







これからも、そうあり続けたいと思う💖✨







 















リバ美女メンバー











職場など、あらゆる人間関係

心地良いものにしていくのは











私やリバ美女のサブメンバーと

温かいコミュニケーションを取り、











それが当たり前になって




リバ美女以外の場でも発揮

されるからなんだよね❤️✨








 




そりゃあ、リバ美女以外の人間関係


良好になるわ😂








 



















彼から溺愛されたら、終わり。












ではなくて、


関わる人全ての人

温かい関係性を築けたら最高やん❤️❤️







そんなコミュニティーです💖✨



























時には、講師である私を励ましてくれたり





















私の門出をお祝いしてくれたり❤️

















さらには、リバ美女の拡大まで


願ってくれる講座生😂❤️














それ程までに、   





リバ美女評価してくれて


愛してくれて







ありがとう❤️❤️
















最高すぎる仲間❤️❤️







 

 



  
リバ美女が大好きすぎて

やばいです❤️✨
















  




先行入塾案内はついに明日❤️❤️










リバ美女7期入塾されたい方は

楽しみにしていてくださいね💖✨















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️