もしも、自分恋愛塾が〝無料〟だったなら、、、 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋














ビジネスアカウントはコチラ↓











セイナちゃんのブログ、納得👏👏



















見た目は中身の1番外側


  








そう、言える理由の一つ

服装があって。























みんなが今、着ている服っていうのは












自分の心



心地よい判別したから

その服を選んで着ているんだよね💎











だから、

中身の1番外側なんですよ。





(伝わる?)










超一流セレブ
毎日ハイブランドの服を着ている人が



泥だらけの服を着たいと思って選ぶかな?











着たとしても、着心地悪くない?



脱ぎたくなるしょ笑






 






逆に


ホームレスの人が

100万円の服を借りて、着るかな?











これもまた、着ていても




汚れたり破損して

弁償することになっても大変だしで




落ち着かないよね笑





(汚れても良い服を着たい)

 






そういうことさ!








普段、どんな服を選ぶか?って

かなりセルフイメージに直結する。















だから、

見た目(服装含む)

中身の1番外側
(自分の心が心地よいものを選んでいる)






と言えるのです!










🦋本題入るよ🦋









もしも、自分恋愛塾

無料だったなら、、、、

















(過激な題名失礼致します)








































私は、


起業をすることも














リバ美女1周年を迎えることも
















投資をガチですることも
















エルメスでピコタン購入することも






















毎日、叫びたくなるほど幸せ


将来の不安がなくなることも、、、














これらのことを

経験する人生にはならなかった




断言できます。






















無料だったら、

意味がないのです。




















どんなに有益な情報でも




無料のものに対して






本気で向き合って
取り組めて

行動ができる人っていないです。






















だけど、



私は交通費含めて

70万80万近く、出すことで

















そりゃあ、本気になるでしょうよ。

真剣に取り組むでしょうよ。









何としてでも

〝無駄にしたくない〟と思って





教えて頂いたことを

マスターしようとするでしょうよ。





















そうやって多額の資金を自己投資することで

自分が本気になって行動することにより






エネルギー
膨大に回り出したと言えます。





















お金ってエネルギーなんですよ。











エネルギーって目には見えないものだけど





唯一、目で見て確認できるもの。




それが、お金。














エネルギーって

出せば出す程自分に返ってくるけど







お金というエネルギーだけは

唯一、目で見て確認することができるので














エネルギーを放出して受け取る。



ということが

非常にわかりやすいです。















やっぱり、


出せない人は受け取れません。










当たり前ですが笑














出した人は、




それ相応のサービス

受け取ることはもちろん






自分で価値を見出そうとするから。














より多くを受け取り、

豊かな人生にしたいと思うなら




何かしらの自己投資は必須だよなぁって

つくづく思うよ。













冒頭のセイナちゃんのブログでもそうだけど





やっぱり、

出した人は受け取っているよね❣️



















それは、自己投資服装だけじゃなくて




 

彼女の場合は

リバ美女受講自己投資





 











彼からの高額なプレゼント

旅行食事で、、、、









彼女は一体、


自己投資額の
何倍受け取っているんだ!?





ってくらい、豊かな女性です😇💖






 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️