自分のことを幸せにできるのは、◯◯しかいない!!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋












ビジネスアカウントはコチラ↓











昨日はデートに行き、


なんと彼氏ができました😂爆爆爆















そして、昨日も

鬼アウトプットなデートに脳死して











講座生のLINEフォローが滞っていたら、、、














私以外のサブメンバーが

めちゃめちゃフォローしてくれてて😭❤️❤️❤️








泣いた😭💖💖💖



















暖かすぎる🥺💖💖




私がみんなに助けられてる💖💖💖💖💖














今日から通常運転なので

ガシガシ行くよ〜🤩❤️🔥❤️🔥




  

🦋本題入るよ🦋







自分のことを幸せにできるのは

自分しかいないんだよ!!!!!!!




















なぜなら!!









大切にしてくれる彼と、

付き合うと決めるのも自分。







浮気癖のある、安心できない彼

付き合うと決めるのも自分。



















それに、自分が



どうなったら幸せなのか?

何が好きなのか?







 



知っているのって、自分だけだよね?

























そう、彼が貴女を幸せにする方法を

知っているわけではないのです。

















だから、




自分を幸せにすることができるのは

自分だけだし









自分と向き合わずして幸せになる

ことなんか、無理なのです!!!!!




(何が幸せか?知っているのは自分だけだから)
 


  















だから、リバ美女では





自分にとっての幸せとは

なんなのか?










ひとりひとり、かなり深く

深堀しているんだよね💖🌈






















私は、◯◯をやって幸せだったよ〜


という押し付けでは、






受け手の人

幸せになるとは限らない。















リバ美女では来月以降、

さらに自分の幸せを深堀するから





今からとても楽しみです💖💖











もちろん私も、

みんなと一緒にワークをやって




改めて、

自分の幸せを確立させていくよ🤩🤩🤩









・・・彼氏もできたんでね😂







🦋コチラもオススメ
















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️