毎日、かわいいと言われる方法❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓





 





昨日、

すんっごい嬉しかった😭💖💖💖















うわーーーん😭💖💖💖💖💖






最高の言葉すぎる❤️🌈🌈

















リバ美女って、ガチで


素敵なコミュニティーなんだよね💖✨















それを6期生が


すぐに感じ取ってくれて嬉しい❤️











  





🦋本題入るよ🦋







ふと、講座生とのやりとりで思い出した笑














あ〜😂😂😂😂😂😂💖💖💖💖💖💖








いたねぇ😂😂😂😂😂😂😂

























簡単にいうと、私は会社員時代



新人教育をしていたのですが(毎年男の子)












最後に私が教えた子

毎日、私に朝イチ







「今日もかわいいですね」



と言ってくれてたのよ😂😂😂😂😂























日中も


「かわいい」とか、














私が髪色を暗くしたら



「髪色めっちゃかわいくない?

照れちゃって、
朝言えなかったけど

今日もかわいいですね」


とか😂
















休み明けは



「昨日言えなかったけど、
昨日もかわいかったと思います。

そして、
今日はもっとかわいいです」






とか😂😂😂










  


そんな子でした笑
















その話を講座生が覚えていてくれて嬉しい😂💖







 








 







 


で!!ここからが大事。
















では、なぜ。







 
彼が毎日

顔を赤らめてまでして






私にかわいいと言ってくれたんだと思いますか?




























それは、私に

受け取る器があったからです❣️













人って、他人から言われたことに対して




同じ意見を持っていないと

受け取れないのです❤️🌈























例えば。







痩せている(と思っている)が、

 

「デブ!!」って言われたら



     




「え?太ってないし😂😂😂😂😂

目、大丈夫??ってなる。」




  














だけど、





「ニキビ跡やばいね」


って言われたら







ぐさーーーっ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

ってなる。

























この二つの違いは、、、、








私は自分ことがデブだと思っていないから

相手からの「デブ」に反応しなかった。








逆に、私は自分のことを

「ニキビ跡がある」と認識しているから




あー、
やっぱりそうなんだ😭😭😭」




刺さった。


















つまり!!


相手からの発言は、




自分と意見が一致した場合に

受け取れるようになる。































後輩くんの件で言えば、





私は自分のことを

かわいいと思っていたから受け取れた。
















これがもし、

自分のことを可愛いと思えていなかったら











仮に、後輩が褒めてくれたとしても


「何言ってんのwきも!」

とか言って、受け取らなかったと思う。


















そんな風に受け取らなかったら




後輩くんも、二度と

私のことを褒めたりしないだろうな😂😂







「まずいこと言っちゃった??」

ってなるよ😂















私が、




「きゃぁああああ🤩💖💖

ありがとう❤️❤️❤️」






って喜んで受け取ったから、

相手も毎日言ってくれるようになったのです❣️

















かつ、やっぱり最後は

女性性なんだよぉおおおおおお😂💖💖💖


















私の最近のテーマは女性性💖















女性性を育てるようになってから



圧倒的に周りの男性からの扱い

変わったのよ💖✨


















かつ、最近お会いしている男性とも

女性性男性性の話が弾みに弾んで🤩💖


















尊敬できる異性の方から、

認めて頂いた概念だからこそ






自信を持って女性性を育てられるし、

自信を持ってみんなに伝えられる💖✨


















そんなこんなで、明日は

その方とデートです❤️❤️













また女性性



パートナーシップにまつわる討論

できるのが楽しみ❤️🌈
















彼と会うと、頭が高速回転しすぎて

翌日、インスタライブをやらないと気が済まなくなる😂😂😂😂😂









またきっと、エネルギー爆上げになるので

期待しててね❤️✨













ちなみに!!女性性UPに関しては







現在販売中

女性性UPセミナー動画




オススメ🦋























女性性と男性性の仕組みや、




女性性をUPさせる方法などが

盛り沢山なので






女性性UPさせて、

女性としての幸せを掴みたい方は





こちらで学んでね🌈









価格は¥18,000.です!





 


購入希望の方は

LINE@にてメッセージをください🌈














🦋コチラもオススメ












ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️