【新月】幸せすぎて、泣けてきた爆 全て叶う世界線で生きろ❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓








今日はBTC爆撃🤩❤️❤️











↑オレンジの点線でアラームかけて


ブルーのラインからロングでトレード❤️🌈





※ロングは価格が上がると利益出る

















控えめに言って、


神オーダーでした❤️❤️









楽しい1日を過ごしてます💖✨





🦋本題入るよ🦋



 


  



ねねね!!!




今日は新月だよ🤩💖💖











しかも!!今月2度目の新月

ブラックムーンと呼ばれていて





願いを叶える力が大きく働くらしい🤩🤩

















みんな、願い事書いた??










今回の新月

書かなきゃじゃない!??




(6月1日の20時半頃まで新月)









 













ということでね❣️




私もさっき、新月になった途端に

願い事を書いてみたっけ












それが叶う🤩🤩と思うと

涙が出てきたよ🥺💖💖💖








 

幸せすぎて🥺💖💖💖💖💖







くぅううううううう🥺🥺🥺🥺🥺



(ごめん💖テンション高くて💖BTCやばいんだもん💖💖)



























ほんっとうに、新月大好き。



まじで毎月、待ち遠しい💖💖

















なぜなら、


正しいノートの書き方

知っているからこそ






願いが叶うという自信があるから❤️✨





















まじで、人間の頭に浮かぶ願いって

全て叶うんですよ🦋











自分が叶えられるから

ときめくんですよ❤️✨




















ほら!!





10億円くらいの豪邸にときめきますか?

5千万円のジュエリーにときめきますか?

宇宙飛行士なることにときめきますか?















もちろん、それが叶う世界線にいる方は

ときめくかもしれないけど













10億の豪邸より、




数千万や1億くらいの好き〟が詰まった

タワマン一軒家の方がときめかない?














5千万のジュエリーより、





30万円のヴァンクリや、

100万円のハリーの指輪の方がときめかない?










宇宙飛行士になるより、




好きなことで豊かになる方が

ときめかない?


















自分が、叶えられる世界線

ワクワクするのよ❤️✨








だからこそ、忖度せずに

とびっきりの願い事をノートに書こう🤩🦋🦋


















なぜならそれは、全て




あなたが叶えられる望みなんだから💖💖✨




















願い事を書くやり方については









現在販売中




願いを叶えるノート術にて

受け取ってね!!



















エルメスの

ピコタンロックをゲットした方法や






私が脱サラを叶えたノートの書き方を


お伝えしてます❤️✨









これがあったら一生、

新月の度に使えるね❤️
 





 



購入希望の方は

LINE@にてメッセージをください❤️










🦋コチラもオススメ

















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️