女性性が高い恋愛、低い恋愛。貴女はどっちが好み? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋














ビジネスアカウントはコチラ↓





  






女性性、男性性という言葉は

聞いたことがありますか?



















自分の男性性を高めたら、


男性性の高い男性と釣り合うとか




諸説色々ありますが













は、我々女性が持つ女性性

男性が持つ男性性とが交わって





パートナーシップが築かれていくと

解釈しているのですが、、、









(女性の場合、女性性が高いと
自然と男性性も高くなる傾向にある)























その理論からいくと
 



女性側の、女性性が高いカップル

女性側の、女性性が低いカップルとでは










それぞれWIN-WINではあるが







カップルとしての在り方

大きくなります❣️
























それはどういうことか?というと


















まず、女性側の

女性性低いカップルでいくと











女性側の女性性低いから







そのパートナーとして釣り合う男性

男性性低いです。
















そうなると


女性性低い女性は、






✔️嫉妬深い

✔️イライラしやすい

✔️家事や育児を楽しめない人



が多いから











男性性が高くてモテるような人
(モテるのムリ)

忙しくて構ってくれないような人
(構ってくれないとムリ)

仕事仕事仕事の男性とは、釣り合わず
(私と仕事、どっちが大事なの?)














男性性低い




✔️なんでも言うこと聞いてくれる

✔️暇だから家事をやる時間がある

✔️仕事も激務ではないから奥さんの世話ができる







こんな感じの人と釣り合います❣️
























逆に女性側の女性性高い

パートナー男性性高くなる。













女性性高い女性
 


✔️いつも穏やか

✔️自己肯定感高い

✔️セルフイメージ高い

✔️家事育児が癒し

✔️時間とお金に余裕がある

✔️ストレスがない






ので、













男性性高く

バリバリの男性相性が良いのです❣️










  









例え、パートナーがモテようが



自分が1番だと思っているから気にならないし


(ガチでそう)
(明日、その根拠書くね)











パートナーが仕事仕事

家のことをやらなかろうが




 






そもそも自分が




家事育児に癒しを感じているから

文句がない。
























というように、他にもあるけど




男性性高く

男らしいパートナーであるが故に




デメリットになりうる部分が













女性性高い女性

ごく自然に受け入れることができるから







男性性の高い男性

相性が良いのです💖

























かつ!!








人の行動の源となるエネルギーは





男性性女性性とが噛み合って

生み出されるものなのですが


 









女性は、女性性も男性性も持っているけど


男性は、男性性しか持ってないです笑














つまり、男性は



一流の女の元で花拓くのです🦋🦋🦋














  

だから、男性性高い男性



女性性が高い、

一流の女性と交わった時、






大きく出世します❤️✨









(そりゃそうだ。
家事など、自分がやらなくても良いことを

ルンルンでやってくれる、原動力になる花が側にいるんだから)
















 


女性性の高い生き方、

女性性の低い生き方。





どちらが〝良い〟とかは、ありません。










人それぞれの好みです💖✨
















ただ、私は




女性性が高い生き方が好きだから

女性性を育てることに励んだよ🤩❤️





















その結果❣️






とある、旦那様を大出世させて



お子さんを

ノーベル賞受賞レベルの天才

育てた方から









貴女は、一流の女よ


と言われて昇天しましたぁーー🤩🤩🤩
















間違いなく、旦那さんを出世させ

幸せな子を育てる力があり

 
美しく生きる力がある。と😭💖💖





(うぉーっ💖💖💖)

(今日言われたのぉおおおおお)













もっともっと磨くよ😭💖


リバ美女にも還元するよ😭💖💖












ひとまず!



 

女性性UPに関しては



私が日々やっていることが知りたい方は












現在販売中の

女性性UPセミナーにて
 


まずはチャレンジしてみてね🦋










ご購入はLINE@にてメッセージをください!




















伝説のリップモンスター買えた😭❤️❤️










初めて売ってるのみた😂😂😂😂😂






これ、ガチで落ちないね!!!













 

1日中メイクするときや、


リバ美女の時良いかも❣️
















普段は基本的に顔、身体問わず





赤ちゃんが

口に含んでもの大丈夫なもの



しか、使わないです。







※ポイントメイク以外














なんだろ、子どもできてから






「子どもに悪影響だから」


という言い訳をして




女を諦めたくない笑










だからこそ、工夫して突破口を探すし、





子どもができる前から






取り組んでいき、

当たり前にしていくスタイルです❤️🦋


(気はやすぎ)














 




てか、今日寒すぎ❄️❄️❄️


暖房つけたわ😂😂😂😂😂😂😂😂














先週の暖かさ戻ったきてぇーー






🦋コチラもオススメ














ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️