【鬼辛口】イケてるパートナーに寄ってくる女が、大したことない理由 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓










昨日のブログの続きね❣️

















イケてるパートナーだと、

女関係不安になりますか?
















私は以前、浮気ネタを記事に書いてから









浮気が心配、、、


などのメッセージを頂いてね❣️











 








今日は、そもそも







既婚者彼女持ちに行くような女は

ロクでもないという話をしますね!
  











辛口です


























まず!!大前提として




彼氏持ち既婚者

好きになる女性って良い女じゃないです。









(当時の私は彼女持ちしか好きに慣れないクソ女)












もし、私の読者様で

そういう境遇にいらっしゃる方がいたら、、










それは、ごめんなさい。


でも、事実です。












私は根拠無し

人を否定したりしません。

























では、なぜそうだと言えるのか?














それは、他に愛を注いでいる対象がいる相手


わざわざ
行かないといけないくらい





男性から求められていない
女性だからです😂😂










   




独身、彼女なしの



かっこいいハイスペ経営者様から

強烈にアプローチされていたら






彼女持ち、既婚者のその人のこと

わざわざ〟好きになりますか?




















かつ、自分に対して

本気の愛を注いでこない人に対して





惹かれてしまっているから笑




















女性って、自分から好きになるのって

偽物が多いです笑笑 

(条件に惹かれている可能性が高い)









男性から、本気で注がれたときに



本能的に満たされるから

相手のことを愛するようになるのです🦋

















それを、自分に本気で注いでくれているわけではない



どころか、


他に注ぐ当てがある人のことを

わざわざ好きになるような人だから






よっぽど、
他から求められていないのです😂



















求められていない。


だから、大したことない女性です。









だから、自分の彼氏や旦那様に付き纏う女性は

気にしなくてOKです笑



















その上で、男側が満更でもない感じなら

その男性も大した男性じゃないです😂






(大したことない女性に惹かれる程度の波長の男性だから)













そんなの、





薔薇(男性)に
舞い降りる蝶(女性)


ではなくて






生ゴミ(男性)に
群がるハエ(女性)


のような関係性です笑笑 













生ゴミとハエはお似合いです笑




























自分に付き纏ってくる女性は

本物ではない理解しているからこそ



距離を取れる男性もいらっしゃいますが











満更でもない感じで乗ってしまうのは

やはりそれは、、、ね😂😂













という話です😂😂😂





過去ハエだったので

よくわかるし、






私の言葉に

胸が痛いです😂😂😂😂😂😂😂
















厳しめの話でしたが、




ここでつまづく方が多いことが

最近判明したので書いてみました❤️✨






















では、明日は





唯一無二の女性になる方法を

お伝えしますね💖✨










みんなで、

頭がひとつもふたつも抜けるような🦋





良い女になりましょ💖💖🌈








🦋コチラもオススメ



















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️