マッチングアプリにて〝身体目的〟の男性と出会うのは、、 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋








(サブ講師から頂いたお花💖もうそろ終わりかけ😭)




 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓






 




今夜21時!!!



















ついに、先日の







アマン東京ホテルステイ

リバ美女ディナー会









YouTube動画

公開します❤️🌈
























アマンのお部屋の

ルームツアーもやってるよ❤️




(最初は暗い時間帯の動画ですが
明るい時間帯にもお部屋の全体を映しているシーンがあります!)



























エネルギーが上がること間違いなし🤩🤩




ぜひ、楽しんでご覧ください✨

















あ、あとサブ講師から

お花を頂くシーンでは









私がどれほどまでに

ブルーが好きなのか?がわかります😂💖






 









🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶







🦋本題入るよ🦋








マッチングアプリを使用していて











初対面

お付き合いをしていないのに




ホテルに誘われたり

ボディタッチをしてきたり、、、

   


















そういった経験はありませんか?


 



※ちなみに私は
思考マインドがボロボロ時代からそういう経験はない














(モノトーンに青がかわいい🇪🇪🇪🇪🇪🇪)








     



 

 




相手が悪いのは100も承知だけどさ









身体目的の男性


何度も出くわす場合、、、、

















 




それは、


貴女が男性をお金で見ている



可能性があります❣️





































ヤリモクとの出会いが1回だけとかなら、


〝たまたま〟の可能性もあるけど、、、、










普通に考えて、





出会ってその日に


身体の関係を誘うとか


(お付き合いしていない人に誘うのも)





だいぶ、

頭がおかしい話だよ。














(はるな、おこ)

















それを、


平気でできてしまうということは、、、












 

まずは、貴女への評価


その男性からしたら





この人の前では


頭のおかしい男〟に

なれてしまう程度の女。





だと、自覚しましょう⚠️









  



(今日は厳しく行くよ。


傷つく女性を

増やしたくないからね)




















じゃあなぜ、男性から



この女性には

頭がおかしいことをやっても良い



判断されてしまうのかというと










もちろん、女性側


自己価値の低も関係しています。


















自己価値が低い女性



無意識のうちに安い女になったり







自分の存在に自信がないから




身体で(お色気で)

勝負してしまうのです😭😭😭













〝オンナ〟を出さないと


興味を持ってもらえない。




と思ってる😭

























それと、もうひとつ。





男性から身体目的として扱われる

大きな原因は




 






先ほども書いたけど



貴女が、目の前の男性のことを

お金として〟みているから。








   












ご馳走してもらえればおっけー💖







的な、

こじきマインドがあるから





そりゃあ、〝カラダ〟で見られて
当然😂😂😂














※ちゃんと、ご馳走はしてもらえるから

本人は、自分に非があることに気づかない














なぜなら、




さっき、男性が



初対面で身体の関係に誘うなんて

頭おかしい!!






って言ったけど













初対面で、男性に対して




ご馳走してもらうことや、

結婚して養ってもらうことばかりを




考えるのも、







だいぶ頭おかしいから😂😂😂😂













(私は、デートはご馳走してもらいたい派です。

むしろ、初対面で女性にご馳走ができないような男性は
〝情けない〟って思います。



だからといって、ご馳走されなくても
嫌じゃないです笑

情けなーな、って思って他の人を探せば良いので。



だから、ご馳走してくれるかどうか?は気にならない。
有難いことに、みんなしてくれるけど😭💖)





  







初対面でご馳走させるなんておかしい

ってことじゃなくて、




お金にまつわる下心を持つことの話。










(ご馳走してくれないと嫌だと必要以上に思うことや

ご馳走してくれるか?不安になることも、これに該当)







(うん、お互い〝下心〟があるからお似合い)

















そりゃあ、目の前にいる存在は

〝貴女と同じレベル〟な人なんだから








 

自分が相手の財産目当て

ご馳走目当てでいる限り




ホテルに誘われても
文句は言えないんじゃない?










同じ性質だもん😂

普通にお似合いだもん😂

〝下心〟を持つ同士だもん😂






(相手を、カラダで見るか?オカネで見るか?ってだけ。

相手との関わりや
相手との時間を大切にしましょうね)

















もちろん、全部が全部

そうだとは言わん。








たまたま
そういう人と出会ったパターン

だって、ある。









 











だけど、本来




お付き合いもしていない

もしくは、数回しか関わってないような





 


信頼関係が形成されていない相手

ホテルに誘われるという




あり得ないことが起きているとしたら












「なに、あの男!!ないわー!!
最低ーー!!!」





と言う前に














自分はどうなのか?



















彼を〝そうさせたことについて












自分を安売りしていなかったか?




自信がなくて、つい

お色気で
気を引こうとしていなかったか?





相手のことを〝お金〟として
見ていなかったか?












ここを一度、振り返ろう。











 


相手を変えるのは難しいけれど



自分の思考マインド

それに伴う行動は変えられます💖✨











ぜひ、自分を振り返ってみてくださいね💖💖

















思考改善をすればするほど

気持ちよく、婚活ができるよ❤️🌈














(YouTubeよりwwwww)












てか!!!



婚活なんて、楽しんでナンボだし

楽しくやらなきゃ意味がない💖💖


















マッチングする相手だって


自分のエネルギー次第だし、













自分の在り方〟によって





目の前の彼と
 
素敵な時間を過ごすことは可能💖💖















ぜひ、自分を整えて


楽しい婚活ライフを送ってね💖✨








🦋コチラもオススメ




















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️