男性が幸せにしたいのは、既に◯◯な女❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓












こないだ、美容室行ったけど


Newカラー良い感じ🖤🦋🦋















写真よりも青いです🦋




すぐ色落ちしてるけど😂😂




















ブルーブラックというお色なのですが


似合う人がかなり限られるとのことで














美容師さんも半信半疑でしたが


 






髪を乾かしながら「え!??」って


互いに衝撃が走るレベルで









私の顔とマッチしてね😂😂💖




(そもそも黒髪が似合うのってブルベ冬だけらしい)






















私がブルーブラック


似合う要因としては














肌の色はイエベもブルベも両方いけるけど






瞳の色が完全に


真っ黒青みがかった白目の為、











メイクをブルベ冬にしたところ




メイクの雰囲気ともマッチして


今回の色が余計ハマったんだと思う❤️❤️







 








いや〜👏👏👏👏



イメコン様々👏👏👏👏👏👏👏




















イメコンのおかげで


ドンピシャ似合うものを選択できる🤩💖












自分の特長に合わせて






髪色やファッション、メイクを


カスタマイズするのが楽しくて🦋🦋













新たな趣味ができましたわ😂😂




(今週末の東京ファッションもかわいいよ💖)
















そんなブルーブラック







少ししたら茶色に色落ちするので


茶髪も楽しもうと思います🖤🖤












 





  




その頃には、ブルベ冬よりも


イエベ秋に寄せてメイクを楽しもう🤩💖








🦋本題入るよ🦋










こないだ、溺愛女子サロンにて


春菜塾をやったんだけど、、、













 




その際に、







「男性が幸せにしたいのは、


既に幸せな女です!!!!」









と、私は言いました❣️


















それが


刺さってくださった方が多くて💖✨






ありがとうございます💖🦋



 


(Twitterでエゴサしてます💖
春菜塾の感想を頂けて幸せです。)



















そう、男性が幸せにしたいのは


既に幸せな女。














では、なぜそうだといえるのか?





















それは、

東洋医学的側面から説明させて頂くと








陰陽の法則
(陰の性質と陽の性質のものが結びつく)




男性が陽女性が陰に当たるのですが




 








エネルギーはそもそも、



陰から流れる。

と、言われているんですよね🦋




(陰スタート)











だから、パートナーシップに置いても






男性からではなくて




女性からエネルギーが流れる

のです💖✨



(女性から流れてきたエネルギーで
男性は女性にエネルギーを出す)










つまり、





女性が、男性からの愛を




受け取ることから

パートナーシップは育まれていく❤️🦋
























だから、

パートナーシップって女性次第なのよ❣️





















はい、これがわかったら

一生仲睦まじくいるのなんて簡単だね😇












我々が、彼らからの愛を

受け取り続けたら良いんだから🌈🌈























感覚的な話で行くと



自分が男性だったとして、、、、、













✔️愚痴妬み嫉みのオンパレード

✔️最悪。が、口癖

✔️毎日つまんない

✔️仕事やる気ない

✔️いつもカツカツで余裕ない


















そんな感じの




この人を幸せにしたいと思いますか?😂

















・・・ならんだろ😂😂😂😂😂












(あ、私に気を使わず、ご遠慮なく、


幸せにしたいと思わないって、言ってくれて結構です!笑)




















そうじゃなくて❣️❣️








✔️いつも満たされていて幸せハッピー


✔️彼女のためにやったことは、
 喜んで受け取ってくれる


✔️いつもニコニコ


✔️自分の時間も充実


✔️目標を持ってキラキラしてる
















こういう人を

大切にしたくない!?









(あ、これ私〜。爆)
  




































女性目線からしても、納得できるじゃん笑



























そりゃあ、男性だって










不幸な女性じゃなくて









既に幸せな女性を、


さらに幸せにしたいんじゃないの?💖💖














既に幸せな女性


愛したいんじゃないの?💖💖












って話です🌈




























男性が愛したいと思う、


既に幸せな女性とやらは





彼氏がいないうちから出来ること💖




















今この瞬間に、


幸せな女性になっちゃおう❤️🌙















  













そうしたら、


そんな貴女からエネルギーを受け取って







貴女を幸せにしたいという男性


やってくるから💖












🦋コチラもオススメ

















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️