浮気論とリスクヘッジ❤️これで浮気とは無縁の世界線へ〜 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋













ビジネスアカウントはコチラ↓














髪色好評嬉しい💖💖













しかも、昨日のブログの自撮りといい


なんかピュア感出てる😂😂😂











(↑これが好評で!)














若々しい笑





10代に見えると言っても

過言じゃ無い🤩



 
(過言すぎましたすみません)
















  

車内の雰囲気

私のパーソナルカラーと合ってるから




盛れやすい😇







🦋本題入るよ🦋











今日はちょっと、、、



浮気論について語るんだけど、、、






 









ぶっちゃけ、

私がご指導している継続講座では




浮気とは無縁なんだけど、、、


























なぜ、浮気が無縁になるのか?





その根拠ご理解頂いたら

それがリスクヘッジにもなるので 

(その理由も後ほど伝えます)








今日は

あえて、浮気ネタについてお伝えします💖✨























まず、本題に入る前に

そもそもなぜ、浮気論を語るのか?





個人的な話をすると、、、爆






  






それは、兼ねてから推している

シンガーソングライターのきゃないさんが











3月にリリースされた

「バニラ」という曲をきっかけに



かなり有名になられて✨










  













そんな、きゃないさんの

(私的)代表作?とも言える


    







紫陽花のオフィシャルPVが公開され、

インスタの音楽にも追加されてて😭💖






(インスタのストーリーでは音楽へのこだわりもあって、
何度も紫陽花を探してた😂)







 







そう、


紫陽花】の花言葉は〝浮気













まさに、

浮気について書かれた歌なのです🦋















(「腐った実にも気づけたから、、、」


と言ってサビに入るところや







「紫陽花の花に水をやりながら

枯れた花(桜)を思い出す」という描写が



季節と心の移り変わりを表現してて

そんな詩を書く、きゃないにきゅん🤩💖)




















これを機に、インスタのストーリーで


 









いつか発信してみようと思っていた






浮気〟に対する価値観

発信してみたよ🦋







(だいぶ前に)


(インスタのストーリー、結構深いことも発信してます)




























浮気の原因は、







女性性の欠落

自己肯定感の欠如

エネルギーの枯渇










↑自分で発信してて笑っちゃうわ😂😂


キツすぎやろ😂😂😂
























ぶっちゃけ!!リバ美女界隈では


浮気なんて無縁です😂😂😂



















講座生から、浮気の相談


受けたことなんかない😂😂😂























それは、浮気をされる世界線


私たちは生きていないから。








無縁の世界だから。























てかそもそも、



浮気をされるには原因が2つあって













 



浮気をするような人

魅力的に思ってしまう、



女性側の思考の問題












彼が女性に対して


物足りなさを感じさせる



マインド原因です❣️


















 









思考が整うと、










そもそも浮気をするような人


好きになりません😂💖

























思考が変化すると、恋愛だけじゃなくて








選ぶもの、趣味嗜好、


行動が変わるから❤️











(浮気をするような人を彼氏にしているのは


そんな人を〝わざわざ〟選んでいる)




















そしてマインド💖



 








自己肯定感が高くて、

 






女性性も高く、彼からの愛


受け取る器が十分に備わっていたら





   





彼から愛を受け取り続けることができるので


彼は他の女性に目をくらますことがないです笑



(男性は、愛する女性に注ぎたいから)












  

 



本当は、彼だって


大好きな彼女に愛を注ぎたいんですよ!!













だけど、受け取ってくれないから


行き場を失った彼の男性性








他の女性を求めるのです!!!






















つまり!!

辛い恋愛をしたくないなら





圧倒的に

思考マインドを整えるべし💖🌈












 

究極に愛されていない〟から

悩むんだ!!!
 






















浮気から目を背けるのではなくて







どうなったら、
浮気に繋がるのか?






その原因を知り、

先に潰しておくことが






リスクヘッジになるのです💖💖
















思考マインドを整えることにより、



彼がどんどん大きく

貴女に愛情を注いでくれるようになる、、















このメカニズム腑に落ちるから

そもそも浮気の心配をしないのです❣️























リバ美女では、






浮気と無縁の世界線



 
これでもかってくらい

愛されまくる人生になる思考


身につけてもらうよ💖✨

 


 




6期メンバーはお楽しみに🌈









🦋コチラもオススメ
  


















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️