【面倒だから、辞めた】これは本当に自分を幸せにするの? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓











今日は、明日のリバ美女初回講義に向けて

東京入りしてます🦋






 









毎月、はるばる北海道から





講座生に会いに

東京に行ってるよ〜💖🌈













(地元空港にて。気流が乱れると言われて震えている私)


















みんなへの北海道土産、









一瞬、


ジンギスカンキャラメルと迷うも








ちゃんと甘いお菓子を購入しました💖💖







(毎度、私が食べたい北海道銘菓を持参)

















みんなに会えるの楽しみだなぁ💖













からの!!




 


今日は自分恋愛塾11期同期である

ゆっこちゃんと、ディナー💖✨




















エリュシオンハウスに行ってきたよ🦋

























はわわわわわわわわ

ときめくぅううううううう🤩🤩💖












(ホールが私たちしかいなくて貸切状態🤩💖)











地方の人間なので






本当にこういう空間は

いちいち、ときめく💖













ラグジュアリーで、

綺麗な空間が大好き💖🦋





















(北海道の大自然も同じくらい好き)
       












そして





ディナーを堪能していたら

サプライズが🤩💖💖







 






リバ美女6期

お祝いをして頂いたよ💖💖🌈













 




嬉しすぎるぅううううう💖💖












ありがとーう💖💖💖


















幸せすぎる時間

本当にありがとう💖💖










🦋本題入るよ🦋







ところで皆さんは、

オシャレして綺麗にお化粧して。







お出かけすることは、ありますか?








     

















オシャレをすることや

綺麗にお化粧をするのって








 
もちろんお金もかかるし、

手間もかかる。





















 
 

私の場合、

超絶縮毛ショートカットなので












毎朝、あらゆる方向に

真っ直ぐに散らばった髪を


    






一度ずぶ濡れにして乾かして



髪の毛を巻いてます笑






(すぐ真っ直ぐになるけど)


(私の場合、髪の毛を伸ばした方がセットが楽) 














 

身なりを整えることに対して

面倒に思う人も、いると思う。
















それもよくわかるんだけど、、、

















面倒くさいという、

一時の感情を優先して






貴女が欲しい未来は
手に入りますか?
























もちろん、サボることで

ワクワクするなら、良い。


















だけど、面倒くさい

乗り越えたその先に







綺麗な外見になってワクワクしたり



るんるんでお出かけができるなら、、、






















面倒くさい

乗り越えて行動することだって






自分を大切にすることなんじゃないの?





って話です。
























面倒くさい


その気持ちに寄り添うのも、大切。









だけど、それを乗り越えてワクワクするなら

もう少し、行動してみない?












今よりもっと、幸せになるから💖





















さて!!



明日はリバ美女6期初回講義🤩💖💖





楽しみすぎるぅううううう❤️❤️🌈














エネルギー出しまくるぞぉおおお💖💖











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️