【残席1名】なりたい者になれるのは、なろうとしまた者だけ。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋







(リバ美女初回講義に向け、美容室へ💖
ブルーブラックというお色にしたのですが
夕暮れ時のため、赤くなっちまった)




 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓






 




本日を待ちまして
 
リバ美女6期募集を終了致します❣️










 










と共に、

幸せになる覚悟を決めた方🥺💖💖




  




 
私のうるっとしたし、痺れた。


















※締切は今日なのでセーフでした!



















色々な想いがある中、











こうしてリバ美女の講座、






いや、私のエネルギー

受け取る器を用意してくださったからには









もう大丈夫💖💖

















私を選んでくださったからには





あとは、春菜に任せろ❤️🔥❤️🔥爆




















満たされない日々

モヤモヤする現実

オサラバして






 



さいっこうに幸せになろう💖🌈

















溺愛結婚、叶えよう❤️✨












あーもう!!


みんな幸せにすると決めた😭💖💖




(↑それ、彼の役割な✋ 出しゃばるなw)










残席1名です!







🦋本題入るよ🦋








私って、冗談抜きで




「今が、私の人生史上
いっちばん幸せだなぁ🤩❤️」






って思っています💖🌈





















そして!!






「10年後、20年後は

もっと幸せになっているに決まってる🤩❤️



楽しみすぎるぅううううう🤩🤩」
 












って本気で、思っています❣️












毎日毎日、涙が出るほどに幸せです💖





 








 













彼氏がいてもいなくても

いずれにしろ、幸せいっぱいだし













家族友人とも心地よい時間を過ごせて



起きるのが億劫になることもありません❤️

(これは会社員時代から)


















だけどね?








今でこそ、側から見たら
 





ハッピー野郎

キラキラしている私?かもしれませんが











過去は全くそんなことはなくて。
















あだ名は幽霊だったし










 



恋愛はいつもセカンド







って感じ❣️























見た目も、起きている現実

今の私と全然違うよね😂😂




























何が言いたいかというと








私にできたんだから、皆さんにもできます。





























幽霊が、キラキラできているんだから








みんな幸せにキラキラ

人生を謳歌させられます💖✨



















いつもセカンドの恋愛しかしてこなくて



「彼女の次で良ければ、
付き合おう」としか言われなかった私が



     












ハイスペと呼ばれる男性たちから




「結婚を前提に付き合おう」

通り越して











初っ端から

「僕と結婚してください」


と言われるくらい変化できたんだから







みなさんも変われます。



























これを知って欲しい。













どうか、、、どうか。





「どうせ私なんか」

「春菜ちゃんだから
上手くいくんでしょ?」









なんて言って、諦めないで欲しい。






















変わると決意して、器を用意したら



誰だって変われるんだから❤️🦋




























セイナちゃんも書いてたけど













「もっと早くに
自己投資しておけば良かった」





これは、私も全く同じことを思ってます😂













 





幸せになるのなんて

早い方が良いに決まっています。


















なぜなら、人生とは確実に



終わりへと
向かう旅だからです。


















70年なら70年。

80年なら80年と、





終わりへと向かう旅なのです。




















だからこそ、

1年でも早く幸せになったら












残りの人生において





幸せを感じている年数

増えるじゃないですか✨















だから、早い方が良いんだよね❤️
























リバ美女を受講される方も


「もっと早くに
春菜ちゃんに出会いたかった」







という、ありがたいお言葉

くださる方もいらっしゃいます✨






























リバ美女6期募集

本日21時で終わってしまうけど












✔️理想以上の彼から溺愛されること




✔️自分に自信があってキラキラしたい




✔️思考マインドを整えて、

幸せいっぱいで満たされたい













そう思っている人はぜひ、

チャンスを掴んで欲しい🦋


















だって、

誰にでもできるんだもん😂😂😂



















なりたい者に、なれた者は、




なろうとした者だけなんだよぉおおおおお!!!!!


















私だって、欲しい未来

手を伸ばした過去があるから











ここまで来られたのです。













(↑自己投資をする数ヶ月前。


憧れの吉乃菜穂氏がシンガポールに行ってて

私もマリーナベイサンズの屋上で幸せになると誓ったあの日)












今期、本当に凄いからね😂💖
















リバ美女の講義内容はもちろん













 







従来からの





24時間LINEフォロー

講義の録画をずっとみられること




卒業生向けライブ配信コラム












これらの充実したサービス

受けられるだけじゃなくて











セイナちゃん

ショッピング同行まで💖✨















本格的に見た目のアップデートまで

できちゃう❤️🦋

















ちなみに!思考マインドが整うと

顔まで変わります😂💖



























見た目中身同時に整えて

格の高い女性になれちゃいます💖🌈
















 

セイナちゃんのショッピング同行は

希望者のみだけど




 








今後、セイナちゃんが




無料でショッピング同行

することはないだろうし










リバ美女でも

別料金を頂くことになります!














そういった意味でも、

6期は本当に特別👏

















6期として
リバ美女を受けられる人


正直羨ましいし、














ぜひ、その恩恵ふんだんに使って




幸せいっぱいで満たされた女性へと

変化していって欲しい🌈



















リバ美女6期お申し込みをされる方は


  



LINE@にてご連絡を頂きますよう、




よろしくお願いします✨














🦋コチラもオススメ

















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋