人生が変わる講座!?男性からの愛を信じて疑わず、受け取れるようになりました❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋











 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓












青森楽しかった〜❤️❤️









初日は弘前公園を見に行って





















想像を遥かに超える美しさ


だった🌸🖤







 







めっちゃ寒かったけど😂😂




















翌日は、ねぶたの展示を見に行った❣️















下からの

どの角度から見ても美しくて





迫力があるけど

細かいところまで繊細に表現されていて。













ねぶたを作る人、

お祭りに参加をされる人みんなの



 


お祭りに対する想いが伝わる空間で

とても高いエネルギーを浴びました❤️✨

















建物もかわいかった❣️









 







そんなこんなで

青森の旅は幕を閉じました🌸🌈



















   




あと!!

本日はインスタライブやりました〜🦋








テーマは

「人生が変わるお金の使い方」















だったのにも関わらず

ご覧頂きありがとうございました❤️
















自己投資が出来る人


確実に豊かになれます💖💖


















トータルで毎月、7桁超稼いでいる私ですが、、、










私って、実は


毎日自己投資してるんですよ💖














 

それは、どういうことなのか?



セミナーや旅行をするだけが

自己投資なのだろうか?














などなど!!





豊かになるお金の使い方について!!











アーカイブも残っているので

ぜひご覧くださいね❣️











🦋本題入るよ🦋









先週、最終講義を終えた

リバ美女5期生




講座の感想を送ってくれたよ〜🤩💖💖










ありがとーう❤️❤️






















まずは、4ヶ月の変化からご紹介🦋












  




パートナーシップ面で言うと







男性が優しいと言うことが
腑に落ちて、
信じて疑わなくなった💖


愛を受け取れるようになった💖


デートがより楽しくなった💖












はい、最高〜💖💖✨

























男性は優しい。










と言うけれど、男性は優しいということを



〝知っている〟のと、

〝腑に落ちている〟のとでは




大きく違います❤️✨
















腑に落ちることで、本当の意味で

男性からの愛信じることができるし








どんな自分でもさらけ出すことが

できるようになるんだよね❤️✨






(一緒に暮らすんだから、だらしない自分や
欠けている自分も出さないと無理じゃない?)

















だけど、どうしても男性に対して



ダメな自分

欠けている自分を出すことに



抵抗を感じる要素もあると思う。










 
そこと向き合っていくのが

リバ美女です💖







 









ダメな自分、

欠けている自分出すことでしか




溺愛はありえないぜ?🤩💖


















また、パートナーシップ以外にも










職場の人間関係がスムーズになったり、






落ち込んでいる自分を受け入れるだけじゃなく

落ち込んでいる時間が短くなったり




何かを言われても、

それも受け入れられるように💖✨














上手く行くのは、

パートナーシップだけじゃない💖






















ノートでの
自分の感情と向き合うスキル


人生全般で大きく役立つから




スキル取得は必須だね❣️





















そして、お次は

リバ美女の良かったところ















グループLINE
愛に溢れているところ💖



春菜と1対1でzoomができるところ💖



毎回頭がパンクするほどの情報💖



みんなが愛に溢れているところ💖











↑たしかに😂😂😂😂😂















私は、1対1でのzoom

リバ美女でしかやらないです💖










そして、そのzoomは鬼濃い

鬼結果出ます❣️




















 
個別zoomでは




思考の設定変更

パートナーシップ面でのアドバイス




自己肯定感UPの為のお話や

その人の人間関係の悩み相談など、











その人に合わせて

内容がかなりバラバラです❤️




















個別zoomを経て、


一皮剥けたり、
大きくステージが変わるのは


 





私が、講座生にとって


1番ネックになる部分は何なのか?

何が突破口になるのか?









時間をかけて見極めて



その人に合ったやり方で

お伝えするからです💖


 






そりゃあ、変化しないわけがない!!!



















そして、講座生も書いてくれたけど




リバ美女は本当に

愛が溢れているよね💖💖














女性社会って



めんどくさそう

って思う人もいるかもしれないし







私も女性社会は避けたくなるんだけど

リバ美女は別😂😂
















なぜなら、





思考が整っている人たちの集まりだから



みんな向上心があって
素敵な人たちばかりだし







歪んだ解釈をしないから

コミュニケーションもスムーズだし快適❤️🦋





















そして、わたくし春菜の印象










結構ね、、、言われるのが

実際に会ったときのギャップね😂😂

























 
そしておもろいのがこれ😂😂











そう、ゆきちゃんの前では


つい、子どもみたくなってます😂😂😂😂









YouTube


子どもっぽいシーンもありますね😂




















最後に




これからリバ美女を

受講する方へメッセージ









↓しっかり読んで!!!!!笑 












「春菜ちゃんと関われば、思考が、

人生が、変わります✨✨」









だって〜!!!



















うん、私はスーパーナルシストなので

自分でも言っちゃうけど







間違い無いよ!!!






私と関わったら、人生変わるよ!!











だって、人生変わってない人

見たことないもーん❤️✨








(自信あるって胸を張って言えるくらい、行動してる)
















講座が始まった頃

講座が終わる頃とでは







ほんと、びっくりするくらい

みんな表情エネルギー違うの💖💎















講座生が、リバ美女の感想にて




ここまで褒めてくださって

評価してくださった言葉に泥を塗らないよう、









私もより一層、

リバ美女6期で精進して参ります!!!!!















私と一緒に思考改善に取り組んで







理想以上の彼から溺愛されて、


自分に自信をつけて

自分の魅力UPさせて




 
 
毎日が幸せ
薔薇色の人生

したい人は






リバ美女で叶えてね💖✨












リバ美女6期!!


まだまだ募集は続いております❤️✨







お申し込みを希望される方は

下記LINE@にてメッセージをください!!



 






🦋コチラもオススメ
















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️