男性心理、知らないと詰みます爆 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋














ビジネスアカウントはコチラ↓












5連休最終日。










母親とランチ💖💖











をした30分以外は

夕方くらいまでずっと寝てました😂😂😂





















そして身体を起こす為お散歩へ💎














 



ここ最近、暖かい日が続いたのですが




近所のおばちゃん母親曰く












明日の最低気温25度らしいので
 
とても楽しみです🤩❄️❄️❄️


(寒ければ寒いほど、景色が綺麗なので)
















(さすがにコート着ろよ😂😂😂)






🦋本題入るよ🦋











我々女性はやはり



彼からサプライズをされるのも

プレゼントを頂くのも





嬉しいですよね🤩💖💖





















そして何より、


愛されることで満たされますよね❤️✨












自己肯定感爆上がりだし、

幸せすぎます❤️❤️❤️💎






















だけど、何が面白いって






 
男性は、サプライズはもちろん


プレゼントをされても満たされない







彼女から愛されても
本能的に満たされないんですよ😂😂






















満たされるわけじゃない

本能的に喜んでいるわけでもない。
















だから彼女から愛されたり、  


欲しいものをもらったからと言って




彼女にお返ししたいなんて

微塵も思わないのです😂😂😂😂😂









   




じゃあ、彼が欲しいものは何なのか?



その一つは尊敬です。











いや、もっと言えば尊敬の心ですね😂😂
















だけど、



彼のことを尊敬しようと思って

彼を立てたりしてる人で



やり方をミスっている人が本当に多い😂😂

















すが!
らなかった!
ごい!
ンスある!
うなんだ!







よくある、男性を褒めるさしすせそ

言えば良いってもんじゃない笑




(てか、男性を馬鹿にしてない?これw)
















それができていないから



・年々愛が冷めていく

・サプライズしてくれない

・家事を手伝ってくれない

・子育ては任せっきり






が起きるんだよね😂😂😂












 


男性心理しっかりと掴んだ

甘え方ができていないから







パートナーシップにまつわる

イザコザが起きるんだよ😂😂😂




















生涯、パートナーシップ面で

幸せに過ごしたいなら






男性心理を学ぶのは

当たり前レベルです笑














だって、違う生き物だから!

(彼女から愛されても嬉しくないんだよ?理解できないやん!
つまり、違う生き物やん!!)






昨日もちらっと触れたけど❣️





 












でも、逆に

しっかりと男性心理を学んで




理解することができたなら








彼を本能的に満たすことができる💖💖













彼を満たすことができるってことは





プレゼントをしてくれる💖

家事を手伝ってくれる💖

子育てに協力的💖

ずっと溺愛してくれる💖





 

ってことが簡単に起きるわけですよ💖








 




なぜなら、



男性を本能的に満たすことができるのは

愛する女性だけだから🤩💖💖









そんな、自分を


潜在意識レベルで
満たしてくれる女性が存在してたら




お返しせずにはいられない🤩❤️❤️





(あーっ❤️❤️❤️ワクワクするぅ🤩🤩🤩
男女はどこまでいってもWINWIN)


 








例外なく、どんな男性も優しい

愛情深いです💖✨







 

男性は、女性から生まれてきている時点で


女性に対して

DNAレベルで感謝をしているから。





   






もしも、男性から大切にされていないならば




それはこちらが正しく

男性を満たしていないから💎



    



ただそれだけです笑













しっかりと男性心理を学んで




夫婦共に、相乗効果で幸せ

なっていきましょうね💖💖














そう考えたらリバ美女って










講座生だけじゃなくて




講座生のパートナーまで

幸せにしちゃうから





最高すぎるな🤩🤩🤩❤️


















つくづく、思う🤩💖💖




恋愛下手で良かった😂😂😂😂😂
















恋愛が上手くいかなかったから





わざわざ自己投資して

男性心理も学んだからね💖💖








そのおかげで、今がある🤩💖💖




↓↓













コチラもオススメ💎    







   





ではまた!
 
 
 
 







ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


















毎週月曜日8時コラム配信💖
 
 



 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️