上手くいかない現実を変えたいなら、何をしたら良いの? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋









 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座5期ドキドキ  【 1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】     お申し込みはコチラ









ビジネスアカウントはコチラ↓















昨日は急な爆弾発言

失礼致しました〜😂💖




























*******














*******
















私も早速

リバ美女5期というワードが



しっくり来てます😂💖




















5期か〜🤩❤️❤️



5回もリバ美女を提供できるなんて

幸せだなぁ〜💖









という感覚です💖🌈



   





🦋本題入るよ🦋












彼氏できない

彼から大切にされない

結婚できない

仕事上手くいかない

家族と上手くいかない

旦那との関係は冷めきる


















もしも、

現実が上手くいかないと感じるなら



それは思考を変える他ないよ〜💖✨




















思考は現実化するんでしょ?


現実は、内面の鏡なんでしょ?





















それなら自分の〝内面〟にあたる

思考マインドを整えないと








現実は変わっていかないよね❣️























 


内観だったり、自分の思考を変えるには


スキルが必要になるんだよね💡






















だって、思考って無意識じゃないですか!











他人の頭の中を
見ることができないから、




上手く行っている人自分の考え方が

どう違うのか?なんて、






わからないじゃないですか❣️





















自分の、どこに


上手くいかない
原因があるか?なんて







わからないじゃないですか!!!!
   






















私も、自分の思考に気づかずいて

秘書から指摘されることも沢山あるよ❤️🌈







自分では気づかなかったことだから

それが非常に有難くてね〜✨✨






















もちろん、慣れてきたら


自分で思考を変えていくことはできるよ💖🌈

















だけど、そもそも

思考を変えるって何!?




って思わない?




















なんせ、TVで放映されない

学校で習ってないし!!















思考を変えていく方法

マインドを整える方法








知らなくて当たり前❤️


















だって、誰にも教わってないんだから。

























だからこそ、私のような人が存在するのです💖💎




















皆様が



今まで触れてこなかった分野にて

新しい価値観の風を吹かせるとともに












理想の人生を作り出す思考

共に創造していくのです💖💖💖









(あー!!ブログ書いてるだけでワクワクが🤩❤️

やばいっしょ!!!!!)











リバ美女5期メン

どんな風に変化していくのか?




楽しみです💖💖💖🐟






















てかさ、私最近

やばくない!?











エネルギーというより

PASSIONか😂💖💖




 


かなりブログから溢れてます🤩🤩

















(↑この記事なんか、自信の塊でしかない🤩❤️)














というのも💡



最近、リバ美女3期のみんなから

4ヶ月の変化感想を頂いて



















やっぱり、
思考とマインドだよね!!!


やっぱり、
本質が大事だよね!!!





 








と、自分がやっていることに対して

ものすごく自信がついた













リバ美女、まじですげぇ🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩💖💖💖💖💖🌈🌈













自画自賛していることから







どころか

PASSIONぶち上がっているのよね🤩❤️🐟🐟








 




本当に、とんでもない講座

とんでもないコミュニティー






作っちまったよ🤩❤️❤️❤️🐟



















毎日毎日、
リバ美女凄さに触れて



みんなに伝えたい気持ちが大きすぎて🤩❤️❤️











楽しくブログを

書かせていただいておりまーす💖💖🌈





 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️