セミナージプシーの私が今までで1番、内面と向き合えた講座。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋











 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】     お申し込みはコチラ









ビジネスアカウントはコチラ↓














今日は溺愛女子サロンにて

春菜塾やってました❤️✨
















寝起き&寒さの影響で



かなりオフモード
ぼやぼや春菜でした😂😂😂


















来週水曜日20時から

春菜塾やるので楽しみにしててください❤️










🦋本題入るよ🦋













またもリバ美女3期生から

講座の感想を頂いたんだけど、、、














特にグッときたのが

私の印象についてなんだけど、、、


















特にこの部分!!


















そうそうそうそうそう!!!






受け取ってくれてありがとう😭❤️











「こんなにも内面との向き合い

特化した講座ができるのは、




それだけ春菜さん自身が


覚悟を持って

講座生と向き合って

くださっているからだと思います」












そう。





これこそが。

リバ美女本質なのよ!!














思考が現実化するんでしょ?



現実は、自分の鏡なんでしょ?



 










だったらさ。



現実を変えるには、


中身と向き合って変えていくしかないやんけ〜!!!!















こんなに深く向き合う講座、

ないよ〜😂❤️❤️





(なんせ私が、何でもかんでも深く深く深く追及する人なので)






















リバ美女にいらっしゃる方って




いわゆる

セミナージプシーの方も多いです💡














婚活系の講座ハシゴしていたりね!


(まさかの自分恋愛塾からいらっしゃる方まで!!)





























多くのセミナーを受けてきた方でも







うちの講座


自己啓発が完結するのですよ。


























なぜなら、、、















今は教えていただいたことを
続けていれば大丈夫!という

安心感に包まれ




3ヶ月、半年、1年と
これからの自分が
どう変わっていくのか楽しみです。」




















うん!!だよね🤩🤩🤩









このまま行けば幸せになれるという

絶対的な信頼があるのです💖🦋




















それは、婚活に限らず




生涯、幸せに生きていく上で

必要なスキルを提供すると共に







自分の思考改善していくから🤩❤️❤️

















幸せが似合う私へと

シフトチェンジさせていくからなのです💖💎



























セミナージプシー





大手の有名起業家さんから

学んできた経験がある方も








驚き講義内容です😂❤️


























今日ご紹介した講座生からの











今後、リバ美女
受講される方へのメッセージ





グッとくるものがあるよ〜❤️🦋





(リバ美女を受講される方はワクワクしながら読んで❤️)
















「何かしら
自分自身が変わる必要がある

感じているのであれば





リバ美女講座は最適です。







婚活講座ジプシーの私

言うのだから間違いありません。」

    
















説得力ありすぎでしょ〜😂😂👏👏👏





















ちなみに、上手く行っていない状況って


必ず自分に原因アルヨ😂❤️


















4ヶ月の変化もシェア〜💖💖


 















婚活をしている


アラサーアラフォーあるあるだよね💡



















だけど受講後は、、、

 














「結婚に対しての
ネガティブな感情

消化され0になりました」





↑え、すごいな😂😂😂😂😂👏

















仕事日常生活にまで

良い影響をもたらしていて





最高だね🤩❤️❤️

















ただ、結婚することだけが目的

婚活講座では、ここは叶わない👏















リバ美女の良かったところ
















私たち講師陣バランスよ〜❤️❤️




















春菜は、ズバッ的確な指摘

異常に細かく
わかりやすい解説を伝えるし

(理解が深いから、わかりやすく解説できる)












アシスタント

スーパー優しくて
明るくてハッピー🌈🐟🐟だし❤️




(いつも癒されてまーす❤️
LINEのアイコンかわいいから、
LINEくるだけでテンション上がりまーす💖)












秘書は、不意に
度肝を抜くほどに本質的


ギクッとなる質問を投げかけてくれるよね〜❤️







(↑春菜もお世話になってます)




















嗚呼、リバ美女への

止まりません😂😂😂😂😂😂😂


















(またみんなとご飯行きたいなぁ❣️

少人数で行くのも楽しそうだよね🤩🤩❤️)


























さて、ここでみんなにお知らせ。

























わたくし、この度。













リバ美女4期
辞めます。




































あ、最後まで聞いて!!!


















リバ美女4期、改めて

講座名リバ美女5にします。





























どういうことかというと








リバ美女講座

0期1期2期3期と続いており






次は私の中で5回目の講座なのです❣️




















しかし、


出だしを0期として行ったことで






4期だけど、5回目の講座。


ってことなのよ!

















何度目の講義なのか?


数えにくくなってしまっていることと











4という数字は

日本人から好まれにくい数字でもあるので


(てか、私が4好きじゃない)
















これを機に、4という数字を飛ばして





リバーシブル美女育成講座5

という形で




やらせて頂こうかなと❤️❤️❤️














・・・ということで❤️❤️❤️




改めまして、、、、











リバーシブル美女育成講座5期

募集期間は31日までです❤️








まだ若干残席が残っております💖✨











私たちビビッと来る方はぜひ





私たちと共に

自分の幸せ💖を見つけて





人生を謳歌🌈していきましょう❤️✨


















まずは、
さいっこう4ヶ月を過ごして




さいっこう人生にしようぜ💖🌈















お申し込みはこちら↓


 












「リバ美女申込」って送っていただくか、







普通にお申し込みの旨を伝えて頂きますよう


よろしくお願いいたします❤️🌈




 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️