シ◯デレラが王子様と結ばれたのは?確実に願いを叶える方法❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋












 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓













昨日の記事にも書いた

リバ美女の感想嬉しかったなぁ〜💖💖
 















リバ美女に対する感謝

形に変えられるって素敵なことだよね❣️



(リバ美女って、本当に与える人が多い!!
人に与える余裕があるくらい、満たされているの💖)


 













私と関わる事で





人生が大きく変わる人

増やし続けたい🤩💖




















まぁ、、、、






私と関わって、
リバ美女の教えを受けて、





人生が変わらない訳ない

幸せにならない訳もないんだけどね🤩🤩🤩






























昨日は過去のリバ美女感想も読んで、


エネルギーぶち上がってました🤩💖






















セミナージプシーの方も

うちは非常に多いのよね〜!!



  






そんな方も、

自分を満たすための自己投資



ピリオドを打ちに来てくれてます❣️








🦋本題入るよ🦋






理想以上の男性から溺愛される💖

お金時間豊かな生活を送る💖



 








など。




とびっきりの幸せを掴むには



ザワザワしつつも






一歩踏み出さないと、絶対に
一生叶いません!!


























なぜなら、一歩を踏み出すという

行動をとることで





自分が理想を叶えるということが

腑に落ちるから!!!


























それはどういうことかというと、、、、
















ほら!!





日常生活で出会いはないけども、







お金持ちで、かっこよくて、背が高くて、

家事もやってくれてる、、、、、


 

そんな、理想の男性から

溺愛されたいと思っていたとして

















そういう人と出会い、

パートナーになるにあたって







駅でナンパされて
付き合いました〜



とかいって、

ある日突然、恋が始まるよりも

















自己投資をして、 

パートナーシップを学びながら




プロ監修の元、マッチングアプリを使用して











結婚願望がある人の中から




自分の理想に合う、

素敵な男性とマッチングをして





パートナーシップを
学んだ甲斐もあり、溺愛されて





トントン拍子入籍しました〜💖✨








の方が、現実味がある

有り得そうだし、


簡単に叶いそう
じゃない!?




















急に、素敵な男性からナンパをされる

まぐれあたり!?を狙うより












自分が一歩を踏み出すことによって



それを叶えるための
エッセンスを受け取った自分

になることで






自分の願いが

叶っている姿〟が腑に落ちるから













一歩踏み出す勇気を持ち、

行動する人



自分の理想を叶えられるんだよ💖✨



























人間は、、、、、、、







自分が、

叶えられる

心底疑いなく思えているものしか、






叶えられません。















 

叶っている姿が

想像できる〟ものしか、

    



叶えられません。






 










 







だから、

自分の願いが叶えられるということが
 




〝容易に想像がつく〟ようにするためにも


一歩踏み出すことが重要なのです🦋





(理想以上の彼氏からナンパされるより

プロ監修の元、行動した方が
理想以上の彼とパートナーシップを結ぶことが
容易に想像ができない?
後者の方が叶いそうじゃない?)












(地元ももう少しで桜が咲く🌸🌸)








シ◯デレラが王子様と結ばれたのも、




(舞踏会に行くことを禁止されていたにも関わらず)

大きな一歩を踏み出して

自分も舞踏会に参加をしたからだし、










ラ◯ンツェル

空飛ぶ灯りをみたいという願いを叶えたのも






(これまた、外に出るなと言われていたけど)



大きな一歩を踏み出して

ユ◯ジーンの誘いに乗って塔の外に出たから。

   


 








2人とも、


そのまま家に引きこもっていたら

理想を叶えたいたかな?













勇気を出して、ザワザワを飛び越えて

行動〟をすることで







願いが手に入るところまで行き、



目の前に来たものを掴んだだけ

なのです💖✨














間違いなく、



一歩踏み出していなかったら

願いは叶っていなかったでしょう!!


























たった一度しかない人生。






二度と戻ってきてはくれない、

今日という、1番若い自分。











あのとき、一歩踏み出していれば、、、なんて


過去に後悔しない自分

未来の貴女にプレゼントしてあげてね?





















 


そ!し!て!!



5月の新月まで1週間切ってるよ!!













 

新月は最強にワクワクする日🤩🤩


  
自分の願いを思い出して

それが叶うと知る日だから💖💖💖









今から楽しみだぜ🤩💖














↑まじ、このテンションぐらい、ぶち上がる













新月のノートの書き方については



願いを叶えるノート術の動画で

学んでね!!


















大好きなブルーピコタン

会社員の給料のみで買えたのは、





このセミナーの、ノウハウのおかげ💖














 
しかも、正規店で買えたのも

このセミナーのノウハウのおかげ💖
















会社員を卒業して


自由に豊かになったのも





このセミナーのノウハウのおかげ💖💖






 














リバ美女もそうだけど、

私が提供しているサービス達



私が1番恩恵を受けている説🤍🌈











ご購入を希望される方は

こちらもLINE@にて対応致しますので



ご連絡お待ちしております🌈












※¥18,000.


【購入方法】
振込¥18,000.
paypal ¥20,000.

    









🦋コチラもオススメ




















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️