ごめん。笑 エセポジティブで、夢は叶わない❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋












 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座5期ドキドキ  【 1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】     お申し込みはコチラ









ビジネスアカウントはコチラ↓











本日21時より


アシスタントとインスタライブを行います🤩❤️❤️




















↓コチラのアカウントで行います❤️













白熱すること間違いなし🤩🤩🤩

















楽しみすぎる🤩🤩🤩❤️







🦋本題入るよ🦋












自分は、





心が満たされていない

悩みストレスも抱えているけど、、、











明るい方が

運は味方してくれると思うし



 






充実してる人だと思われたい

ばっかりに、
明るく振る舞う人のことを














私は



エセポジティブ

呼んでいるのだけど、、、






























すみません、エセポジティブって



残念ながら









結婚したい

溺愛されたい

豊かになりたい







これらの願望叶えるのは難しいです💡















なぜかというと

シンプルに満たされていないから。

















エセポジティブな人が


満たされていないって決めつけるなって?







わざわざ、明るくポジティブに

振る舞おうとしている時点で




明るくポジティブではないからじゃない?

























そして、ここからがめっちゃ大事❣️









人って、満たされていないと

願望実現力を発揮できないんだよね😂










悩みを解決させるのが、

ストレスになる思考を改善させるのが、






なんですよ。























仕事でトラブルが起きて、




それがまだ解決していない時に

彼とデートに行くとしても







そのトラブルのこととか明日のこと、

気になっちゃうでしょ!!






















つまり、人間のキャパ的に





プラス(夢や願望)育てる前に

マイナス(悩みやトラブル、ストレス)

埋めるのが先
なんですよ!!!





















仕事ストレスを感じまくりだし

日常生活も満たされていないのに






彼に溺愛されて幸せになるなんて、
無理だよ!!












だって、彼ができたとしても

一人でいるときは
満たされていないんだから





彼にすがっちゃうし、

「彼を失ったらやばい😱」と思って










知らず知らずのうちに猫をかぶったり



彼に執着して

追いかけてしまうでしょ!!










それをやっちゃうと、

残念ながら溺愛からは程遠いよね😂











だから、まずは


マイナス
直ちに埋めるのよ❤️❤️














 

マイナスを埋めた人たち

どんどん自分の理想を叶えていく



幸せになり続けるの🤩💖💖



















貴女の願望はなんですか?











溺愛されること?

結婚すること?

豊かになること?














なんでもアリだけど、それを叶えるには

日々の、悩みストレスなどの



貴女を後ろに引っ張るものを排除して
















思いっきり、

自分の願いを叶えるものの為に






を使っていこう🤩❤️🌈🌈
























てか、今日まじで痺れたぁ〜っ🤩❤️❤️❤️















リバ美女3期生

個別セッションをしたんだけど











 


まず、4ヶ月の変化がやーばい!!!!!

















まさに、想像以上だったね😂💖














    



入塾面談時に悩んでいたこと
のよう😂😂












今は綺麗さっぱり、解決してるどころか





もはや当時のことを

思い出せないレベル😂❤️❤️❤️










はい、これがリバ美女や💖💖💖💖🌈


























で、まさかのまさかのまさか。



 








私が、10年という月日をかけてでも、、、


叶えたい夢があるのですが、、、🤩












アシスタントにも秘書にも


まだ言えてなかったこと。














ひょんなことから、

個別セッション中にその話になり、、、













そしたらなんと😂😂😂😂😂





その講座生がまさかの



私が今、
1番出会いたい人材だったの😂😂😂













正直、私と同じ思想を持っていて

(↑これ、いっちばん重要!!!)













かつ、
その道を歩んだ経験がある人って

 
なかなか難しいかもって思ってたけど














あっけなく、引き寄せた😂❤️






やばくない?
私の現実化力❤️❤️❤️❤️














てか、私の現実化も凄かったけど 





何より講座生との会話

めちゃくちゃ楽しかったなぁ🤩❤️❤️

















私と対等に会話をしてるってことは

当たり前に、









マイナスの領域ではなくて



自分の願いを叶えていく
プラスの領域にいるってこと🤩🤩🤩











これから、どんどん

ご自身の人生豊かにしていこう❤️❤️✨














・・・エネルギー

バチバチすぎでしょ😂😂😂😂😂








 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️