彼から大切にされたいなら、自分を大切にしなきゃダメな理由❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋












 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓






 





今日は、仲良しの女社長

会いに行ったんだ〜🤩💖











普段、地元では

夢を語り合う相手がなかなかいないから





お会いできるのが超絶嬉しい🤩💖🦋🦋






















叶えたいことがあるなら





同じようにがあって

ワクワクしている人と付き合うのが





1番だよね❤️🌈














溺愛結婚がしたい思うなら




溺愛されている人

溺愛結婚を目指している人と関わる。










環境の力って本当に大事❣️









🦋本題入るよ🦋













自分のことを大切にすると

周りの人からも大切にされる。






的なことを聞いたことがありますか?


















相手は鏡である。




とか笑

























何故だと思いますか?






















何故、自分のことを大切にしたら











自分とは血の繋がりもない他人までも


 

自分のことを大切に扱ってくれる

ように、なるんだろう?


















 







で例えたらわかりやすいので例を出すと、、、














例えば💡




全身、シ◯ネルを身に纏い

バーキンを持ち歩くマダムがいたとしよう。















そんなマダムに対して

誕生日プレゼントとして



 

ジ◯ユーに売っている

2千円くらいのバッグ






プレゼントしますか?






 

















ここで、マダム


思考セルフイメージをみてみると










自分は、シ◯ネルがお似合い。

ハイブランドが当たり前。








っていう思考を持っているから






自分に対して

シ◯ネルなどのハイブランドを選んでいる。








ということ。























マダムが、




自分はハイブランドが相応しい

と思考しているから





自分でそれを身につけている。













 










そんな風に、ハイブランドを身につける

マダムを見た他者も





マダムは
ハイブランドが相応しい


ってレッテルを貼るから









それに相応しくないものは、

プレゼントしないってこと。
























これ、物だけじゃなくて

扱い方も全く同じですから!!!













 










自分自身が、






自分に対して

相応しいと思う物を与え、
 





自分に対して

相応しいと思う対応をすることによって










他者も同じ評価を下すのです。























だから!!!!







自分に対して




どんなレッテルを貼っているのか?

どんな思考を持っているのか?

どんなセルフイメージなのか?









これらが大事なんですよ!!!


















自分が、自分自身に対して


思った通りの対応をして









それを見て、他人が


貴女に対する
振る舞い方を決めるから。
 


















彼から大切にされたいと思うなら、






まずは

自分を大切にすることから始めよう。

















今日は朝から




リバ美女5期LINEにて

嬉しい発言が💖💖






  












本当、その通りなんだよね💖💖




















嬉しすぎ❤️❤️





















そしてコチラは現在募集中


リバ美女6期を受講される方❣️















講座代金お支払完了後

LINEフォローが開始になります💖✨

















LINEフォロー


価値を見出してくれてありがとう❤️🌈









🦋コチラもオススメ

























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️