美人になりたきゃ、自分の【心】と向き合え!!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋











 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      4月5日20時募集開始・詳細はコチラ






ビジネスアカウントはコチラ↓














セイナちゃんの記事、

またまた、激しく同意❤️🔥
















人は見た目が10割、、、











セイナちゃん

身だしなみ路線で書いているけど





その通りすぎるから👏





















自分の髪型、メイク、服装は

自分の思考マインド







良い〟〝心地よい

判断して選んでいるよね❣️

















つまり、思考マインド変化したら

良いと思うものが変わるのよ👏









(ホームレスの人が、30万くらいの服を着たら
汚れが着くのを恐れて落ち着かない。

石油王の人は、ボロボロを服を着たら
着心地が悪くて落ち着かない)


 






そして、

リバ美女推してくれてありがとう💖








 
生の声答えだよ💖🌈 





















からの昨日はLINE@にて





リバ美女入塾希望

メッセージを頂いたよ✨







  










溺愛女子サロンの方💡



メッセージ嬉しい🤩🤩🤩🤩🤩













リバ美女6期

ビッグウェーブな気しかしない❤️🔥










 

みんなで楽しく幸せになっていこう〜❤️❤️












※募集開始は5日(火曜日)20時から












🦋本題入るよ🦋






昨日の夜も、まーた相変わらず

エネルギーが高い記事書いたけどさ😂😂😂

















↑ノートで、自分の内面と
向き合うことの素晴らしさ

熱弁してるよ❤️🔥


  


















ノートで向き合うのって

  



美容面でも

めちゃくちゃ良いんだよね❤️✨









 








もちろん、ストレス軽減

私のように肌荒れが治ったり、、、、



















※てかそもそも、

ニキビにしろ、アトピーにしろ





これらを生み出す思考癖があります💡









ここにアプローチをして



美肌の思考をインストールすることで

改善されるケースが多くあります。





























かつ、東洋医学的側面からしても




感情を溜め込まないことで

痩せ体質になるのはもちろん







お顔がスッキリします💖







   















↓私のビフォーアフターやばいよ




 



  

2020年の1月の私


















2020年5月の私








(↑当時、これが奇跡の一枚だと思ってた)















2020年9月の私







(↑この時、1つ前の写真との変化に驚いたな😂)


















2021年8月の私







 










最近の私






 












感情を溜め込まないことで

顔がスッキリする。









思考マインド整えると、

顔も整う























なぜかというと、






よく、メンタルがやられたら

胃がキリキリしたりするよね、、、





 





酷くなったら胃に穴が空いたり、、、、





















つまり、

感情に負荷がかかると胃にくる。






そして、胃の反射区胃の経路

頬を通っています❣️
















つまり、




感情を溜め込む


→胃が痛む


→胃が痛むと頬の巡りが悪くなる


むくみやニキビの原因に、、、












というメカニズムなのです😂💖














↑この記事にも書いたけどさ、










怒ると、
顔にある60の筋肉硬直し、



笑うと、
顔にある20の筋肉緩むのです❤️





















かつ、





モヤモヤすると、脳内に


蛇の3倍の毒素が充満するの😱😱😱😱😱😱😱




















そりゃあ、イライラガミガミしてたら


顔が凝りまくって





深ーい、法令線老け顔の印象になるし











  



身体が毒素まみれになるから









そりゃあ、肌荒れ起こすし
病気にもなるわァーっ!!!!!!!!











🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮














 



私自身、



感情のコントロールが   

できるようになって



 



どんどん顔がスッキリしてきて

が出てきたよ❤️✨











ちなみに私、来年は
もっと美人になってるよ❤️✨





内面がさらに成長するから当たり前❤️





















これは私以外のリバ美女メンバー

効果を感じている🤩❤️❤️












(↑彼女はガチモンのエステティシャン













見た目は、中身の1番外側


です。









思考マインドによって

細胞が形成されるから❣️






















また、見た目は自分の思考が


 
1番最初に現実化したもの

言われています💖








 







思考マインドを整えて



さらにスッキリとした

品のある美人になろう💖









 

















 


そしていま。私は






思考マインド整えることによる

アンチエイジングにも挑戦中❤️








 








こないだ、病院で

びっくりする数値も出せたので







まずは

リバ美女メンバー開示するよ💖🌈




















ちなみに今日は、、、、







毎週日曜日に、





リバ美女現役生卒業生向け

コラムを書いていて




 



今日はそこでも

アンチエイジングの前提として



アウトプットしたんだけど、、、、


















 

一般論である



「◯歳を超えたら妊娠しにくい」
 
「◯歳を超えたら結婚率下がる」

「◯歳頃からたるみ始める」







とか、当てにならんから😂💖













これもまた、


アンチエイジングの第一歩として





一般論

私たちは当てはまらない




という根拠を解説したよ❤️



















リバ美女卒業してからも







私のマインドセットの話や


新たな学び無料
インストールし続けられるなんて





お得すぎでしょ😂💖















リバ美女6期受講予定の方は


コラムも楽しみにしててね❤️🔥
















募集開始まであと2日❤️✨




楽しみすぎるぅーっ🤩❤️❤️








🦋コチラもオススメ

























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️