【A】湧き上がる感謝とは、、?最短距離で進もう♡ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 

 

やっほーい飛び出すハート

最近ハマってるおやつはきな粉餅の

アシスタントです昇天



 


春は別れと出会の季節ガーベラ

みなさまいかがお過ごしですか??

 

私の職場も大好きな後輩くんの

人事異動があり悲しみ悲しい。。。

 

去り際に全員に向けての

手紙を書くという謎の伝統?がある

部署なのですが

 

『ここが僕のAnother  Sky飛び出すハート

って書いてありました泣き笑い泣き笑い泣き笑いw

 

仕事の忙しさや長さはエリアで

断トツトップという

過酷な環境なんですが・・・

私の職場は

とにかく人がよかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

だから誰も異動希望しないという特殊な職場。

 

また、彼の手紙には他にも

『仕事にも慣れ当たり前に

過ごしていた日々ですがいざ異動が決まると

毎日の何気ない会話や

みんなの優しさ、思いやりが

身に染みて感謝が溢れる

と同時に寂しさが込み上げます』

とありました飛び出すハート

 

 

先日のはるなちゃんのブログにも↓

 

 

というより

今までも何度も何度も伝えられてる感謝ピンクハート

についてですが

 

 

手紙の彼のような

湧き上がる感謝!!!!!!!

 

あなたは出来ていますか?

 


↑のブログにもありましたが

感謝を探しているようでは2流の女煽り

だそうですよ・・

 

 

 

グサリ真顔真顔真顔真顔真顔

と刺さった方いたのでは・・・・!?

 

 

 

今、携帯?から目線を上げて

周りを見渡すだけでも

感謝ってとんでもなく溢れてるんです目がハート

 

むしろ携帯から目を逸らさなくても

ブログを無料で読めることも

はるなちゃんが毎日書いてくれてることも

そのためにこのプラットホームがあることも

電波があることも

電力があることも・・・

 

もはやありすぎて

何順で書いたらいいかもわからない煽り

 感謝。

 




ただ、、

湧き上がる感謝!!!!!!!

って問われるとどうかな?あんぐり

 

 

 

正直私も毎度全てに湧き上がる感謝

出来ているかと問われると・・・不安震える

(西野カナ世代です。笑)

 


ただ、めちゃくちゃ湧き上がる感謝は

いつもノートに書き留めていて

それを見るだけで幸せすぎて泣ける泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(情緒不安定じゃないよ?)

 



 

今日はこの湧き上がる感謝について

私なりのポイントをお伝えしようかな〜飛び出すハート

と。

 

 



 

外側への感謝より

先に

自分に感謝せよ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

自己肯定や自分を満たすに

似てる部分も大きいかな〜とも

思うけど

 

日々、感謝はしてるけどな〜〜

 

湧き上がる感謝は

なかなか感じられないな〜って時は

 

とにかく自分への感謝を

たくさん見つけてあげてね飛び出すハート

 



感謝もまずは自分!!!!!!

だと私は思ふ飛び出すハートニコニコ

 

 

 

何だか上手く表現できないのだけど

(え!?)

 

あなたがいるから(存在してるから)こそ

全てを受け取れるんだよね飛び出すハート

 

あなたがいるからこそ

それを受けとって

初めて『感謝』出来るんだよね飛び出すハート


だからさ

まずは自分が自分の存在に感謝出来てないと

受け取れないんじゃないかな〜と。



伝われーーーー!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート爆笑飛び出すハート

 



 

だから

湧き上がる感謝をまだ未体験?の方は

まずは自分に感謝!!!!!!

たくさんしてみてくださいな飛び出すハート

 

 

 

 


この感謝の話に限らず↓

 

 


ブログには毎日はるなちゃんが

出し惜しみなく知識もHow toも

書いてくれているけど

 

自分ごとに置き換えたとき

その知識を実行できていますか??



 

実際に行動に移した時

上手くいくポイントも

つまづくポイントも

びっくりするくらい

みーーーんな違うの!!!!あんぐり

 


リバ美女ではより深い知識はもちろん

ひとりひとりに向き合うから


 

あなたがあなたの理想の叶えるための

最短距離を進めるよ飛び出すハート

 

 

気合い!!とたっぷりの愛情ピンクハート

私もサポートさせて頂きます飛び出すハート


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート
  


 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      4月5日20時募集開始・詳細はコチラ

 

 

 
ビジネスアカウントはコチラ↓
 
 
🦋コチラもオススメ
 
🦋〝リバ美女〟とは!?
 

 

 

 
 
5期まで満員御礼🈵
 

 

 

 
 
 
次回の募集はブログ、もしくは
 
下記LINE@にてお待ちください✨
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
🦋公式LINE
 
 
 
 
毎週月曜8時コラム配信🌈
 
現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️
 
 
 
 
リバ美女講座のお問い合わせも✨
 
 
 
 
ご登録はコチラから❣️

 

 
 
 
 
 
 
 
🦋Instagram
 
 
 
 
ストーリー毎日更新❣️
 
名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋
 
 
 
 
コチラ

 

 
 
 
 
 
 
🦋Twitter
 
 
 
 
 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🦋公式格言集
 
 
 
過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️