簡単に、生きる次元が変わること。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋











 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓






 






リバ美女5期メンバーが









マッチングアプリで出会った

婚者に気づいて





ぶった斬ってた😂😂😂✨




















思考マインドが整うと

相手の違和感気づくことができるし







自己価値が高まることによって

都合の良い関係性を好まなくなる❤️❤️🌈














だからこそ、

失礼な人中途半端な人



縁がなくなるんだよね💖













残念ながら

マッチングアプリにも、一定数は





既婚者彼女がいる人

遊び目的ヤリモク系はいます。






 












そういう人たちが存在している現状

変えられないけれど













女性側のスタンス変えることによって




そんな人たちとは

無縁の世界が広がっているから











やっぱり、


内面を整えるのが大切だなぁ

と思ったよね🤩







🦋本題入るよ🦋










私、気づいたの❣️












普段、関わりが多い





リバ美女メンバーにしろ

自分恋愛塾同期にしろ

















私の周りの人って





幸せいっぱい豊かな人

しかいない❤️❤️
























そんな人たちしかいないから





誰と会話をしても

不快にならないどころか楽しすぎる💖💖
















 




悪口、妬み嫉み、

会社への文句、彼への文句などは







もう何年も言ってないし、

何年も聞いてない💖💖



















まさに、高次元の世界
生きているなぁ🤩🤩🤩と!!







 













 









なぜ、こんなにも高次元的な生き方

できているのか?



























それは、自己投資をしたから💖✨












冗談抜きで、私だけじゃなくて





周りにいる

幸せいっぱいで豊かな人って




全員、自己投資をしていますから!!






















じゃあなぜ、自己投資をしたら

高次元な生き方ができるのか?



















それは、もちろんサービスを受けて

思考マインドを整えて









お支払いした【価格】以上に、

膨大な【価値】を見出したから。



なんだけど、

















それ以上に自分以外にも







自己投資をする

マインドの高い仲間




出会えたから💖🦋


(自分が自己投資をすると、そこで仲良くなる人は
みんな私と同じように自己投資をして
その価値を受け取っている人たちだということ

そりゃあ、みんなレベルが高いから心地よい!)



















リバ美女メンバーだって、


 
 
私から見たら

講座生という立場かもしれないけど





講座期間終了後

全く同じ目線仲間だと思っているし











そもそも


リバ美女入塾面談突破して




私のゴリゴリ

受け取りまくっている人たちなので



(講義だけじゃなくて、
個別セッション、LINEフォロー、コラム
卒業後は引き続きコラムと動画配信)














拗らせもなく、

幸せを感じられる人たちだから





居心地が良すぎる💖✨



















恋愛塾同期だって





私と同じ教えを吸収して

私と同じ目線にいらっしゃる方たちだから




めちゃくちゃ話が合う👏






















学びを受け取ること

関わる人が変わること






 





自己投資をしてからは

この2つの要因によって







スコーーンッ!



って

次元が上がっていったんだよね🕊🕊🕊























図書館に行って勉強したら捗るよね。




それは、

〝集中して頑張りたい人たち〟の中に入るから。














こんな風に、人って

環境の生き物だから











関わる人が変わることによって、




幸せ豊かな世界
目指す人の中に入ることによって、








あっさりレベルアップしちゃうのです🌈




















不思議なことに、自己投資してからは


自己投資をする前に抱えていた







✔️都合の良い扱いを受ける

✔️仕事への文句

✔️仕事に行くのが憂鬱

✔️毎日同じことの繰り返しでつまらない





などの悩みは、無し😂😂














なんなら、




その時の気持ちなんか、

とっくの昔に忘れ去ったよね🤩💖















全てはベストタイミング

だと言うけれど








もっと早くに自己投資して




目覚めておけばよかった

と思ってしまうくらい💖✨





 









当時、24歳の私は

自分に対して


一生モノの最高のプレゼントをしたと

思っているよ❤️✨





当時の私、ありがとう❤️❤️





















幸せになりたいなら、


素敵な彼から溺愛されたいなら、


不安ばかりを
感じる生活をやめたいなら、






自分が身を置く場所を考えてね❣️















ちなみに、リバ美女でいうと




稼ぐ男性結婚相手に選びたい人

かなり良いよ🌈








なぜなら、講師の私がそうだから笑
















毎月、月収7桁超えは当たり前の私なので














私とたくさん関わることによって




稼ぐ人の価値観

世界観インストールすることができて





稼ぐ人と関わるのが当たり前

なるから🦋












身近に、稼ぐ人がいないのに

  


急に稼ぐ男性と出会って、

釣り合うとかないから😂😂








まずは、ご自身の世界

稼ぐ人間を登場させてみてね🌈







リバ美女お申し込みはコチラ










🦋コチラもオススメ


























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️