自分が幸せじゃないと、彼も子も、不幸になる!?怖怖 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋










 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓







 

















わたし。












私と結婚する男性

私を母親に選ぶ子どもは、











めーーーっちゃくちゃ【幸せだと思っているよ🤩🤩🤩💖🌈
 































なぜなら。









から




幸せ

たくさん注がれるから💖💖✨












  

















というのも❣️








人っていうのは、

自分が手に持っているものしか




相手に与えることができないのです。


















「アイスちょうだい〜❤️」

って言われて



その人にアイスをあげることができるのは








アイスを持っている人だけ。


(アイスを手に入れる力がある人だけ)

















「1000円ちょうだい〜❤️」

って言われて


  

その人に1000円をあげることができるのは







1000円を持っている人だけ。


















 



つまり!!!






幸せ

誰かにあげることができるのは






幸せ】を持っている人だけ。

















自分自身が

幸せな人じゃないと、






人様を幸せ
することができないのです💖🌈








 




















そう考えると、









自分が幸せじゃないと





旦那様子ども

幸せにすることができないとか




怖すぎる😱











だけど、実際そうだよね😂






























冒頭で、私が









私と結婚する男性

私を母親に選ぶ子ども









めーーーっちゃくちゃ

幸せだと思っている🤩🤩🤩💖🌈











 


と言ったのは、







私自身がめっちゃ幸せ




幸せ

溢れかえっているからです💖💖

















たくさんの【幸せ

私が持っているからこそ、











人様に対して




幸せ

あげることができるから💖
 
















そりゃあ、私の近くにいる

旦那様子どもも幸せじゃん💖







ハッピー明るく

幸せいっぱいのお母さん(春菜)から






たくさんの

幸せを貰えるんだから🤩
























自分が幸せになったら

周りを幸せにすることができる。






とは、このことです!!!















私の幸せ心から喜んでいる人
 
幸せにするだけじゃなくて












実際に、その人に対して




幸せ】を

与えることができるから💖























私自身も、思考マインド

生まれ変わってから?








家族とも友達とも

関係性が本当に良好で🤩🤩🤩❤️















自分が幸せ

相手に幸せを与えていたら





相手も幸せになって

それがまた相手から返ってくるんよ〜💖








幸せのループすぎ👏👏👏
























毎日、誰かと関わるたびに

心地よい関係性が築けているから




泣けるほどに幸せを感じるよ😭💖💖💖







 
          















そういや、今年の年末年始に

久しぶりに実家に帰った講座生





効果を感じてくれていたな😭❤️














すごいよね👏👏






















娘さんがいらっしゃる

リバ美女メンバー





リバ美女の内容

娘さんに伝えたいと思ってくれたみたい❤️











私はこういうの大歓迎💖




↓↓













娘さんに伝えたいと思うほどに

評価していただいたのが嬉しい💖🌈































将来、結婚したいとか

子どもが欲しいとか








大切な人と歩んでいく人生

望むならば、















満たされず相手を

幸せにできないような女性😱







ではなくて。














幸せの源泉のように





周りを幸せにしていく

女性としての人生選ぼうね💖✨





















それを望むなら










幸せいっぱいの私の元である






リバ美女

たくさんの極意を学んでね🦋











まずは、自分が幸せになること

なんだから❣️











リバ美女6期お申し込みはコチラ










🦋コチラもオススメ




















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️