【あと2日】ハイスペ男子から溺愛されたい人が見落としてること。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋














ビジネスアカウントはコチラ↓












いやー!!!






気づけばリバ美女5期の募集も


残り2日となりましたよ😂😂💖












あっという間すぎ!!


初回講義なんてあと1週間だからね!!











どんな4ヶ月間になるのか楽しみすぎるね🤩❤️



 



🦋本題入るよ🦋









ハイスペ男子から溺愛されたいなら、



ハイスペ男子から
溺愛される私になりましょうね!!!!



 








 











 




 

ハイスペと付き合いたい











と言う人って、求めるばっかり


相応しい自分になろうとしてない方が

多いんだよね笑


 








今時点で、〝相応しくない〟から

叶っていないのです笑








 



同じ畑にいないから、

そもそも出会えない。笑




(ハイスペと付き合いたいけど、お付き合い出来てない人って
そもそも出会えていないということに気づいた)
   


    












ただしこれは、内側の話❤️🌈




   





生まれ持った容姿なんて

全く関係ないです💎








     






容姿端麗な美女だけど

不幸オーラのある人よりも





見た目はパーフェクトではないけど

幸せオーラ全開の人の方が







求められるし、愛されますから❤️❤️✨


























内側を整える。




そして幸せいっぱいになる。












これはどう考えても

必須事項💖✨





















今、幸せじゃないならば

今の行動を変えないと








来年も同じように
幸せではないです。




     








何か、奇跡のようなミラクルが起こるから

幸せになれるというわけではないからです❣️















リバ美女を受講される方は

ラッキーですよ❤️🌈










講師の私






20代年収2000万以上の男性との

デートが当たり前
 




(1番の仲良しくんは29歳億プレイヤーです)

(もちろん年収でジャッジしないから、
年収が低い方ともデートしますよ!縁があれば!)








 


そして私自身も

年収、資産ともに8桁プレイヤーです笑










 




そんな私と毎日のように関わるので




ハイスペ人間
生態がわかる🤩💖






















そして私がLINEフォロー

個別セッションをするので








ハイスペとデートに行ったときに

困ったことがあったら





私の経験を元にすぐに相談に乗れる



(デート中にヘルプを受けることも!)














普段から私と関わっていたら




ハイスペとのデート

当たり前になっちゃうよね😂😂

















もちろん、ハイスペに限らず

思考のレベルが上がることによって






デートに行っても

一目置かれる存在になります❤️💎












うん、当たり前🤩🤩🤩🤩🤩🤩















だって、他の女性陣が




思考とかマインドを整えたり

プロにコーチングされてないから✨












そりゃあ、自己投資をして


思考マインドを整えた

プロにコーチングされている人がいたら






強いに決まっているわ〜😂😂😂😂😂😂





 









リバ美女5期の募集期間も

残り2日となりましたので




この機会、逃さずに幸せになりましょうね❤️✨
















悩みに時間を取られる人生、

そろそろ辞めにしないか?












コチラもオススメ💖💖 
























 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️